Top Page > 韓国ニュース > 韓国、謝罪と補償を要求される

Top

Down

韓国、謝罪と補償を要求される

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国、謝罪と補償を要求される

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年10月06日

1:2015/10/06(火) 07:13:09.97 ID:
 
朝鮮中央通信は5日、朝鮮半島沖の日本海で1日未明、イカ釣りをしていた北朝鮮船に韓国船が衝突して逃走したと報じた。北朝鮮船の船体は大きく破損、船員5人が負傷したとしており、韓国当局に謝罪と補償を求めた。

同通信によると、停止していた北朝鮮船に韓国船が衝突した。北朝鮮船の船長が無線機で、韓国船の船長との通話を要求したところ、韓国船側は待機を求めた上で逃走したという。目撃情報では、韓国船には船籍港として「済州」の表示があったとしている。

http://www.sankei.com/world/news/151005/wor1510050051-n1.html
 今日のおすすめ記事



3:2015/10/06(火) 07:15:04.67 ID:
ジャップのせいにされるぞー
4:2015/10/06(火) 07:17:04.95 ID:
人には謝罪と賠償を請求するが
自分のこととなると誤ったら負けの精神で徹底的に抵抗する
こうはなりたくないもんだ
5:2015/10/06(火) 07:20:54.69 ID:
GPSや水上レーダー付いているのに当て逃げとは
7:2015/10/06(火) 07:26:23.75 ID:
迷惑かけまくってんだから一番されるべきな筈なのに何故か珍しく感じる
11:2015/10/06(火) 07:56:19.67 ID:
日本の造船技術パクったからニダ
謝罪と賠償ニダ
12:2015/10/06(火) 07:56:31.86 ID:
イルボンに命令されて仕方なく当てたニダ
13:2015/10/06(火) 07:57:40.57 ID:
当て逃げやないか
14:2015/10/06(火) 08:02:26.03 ID:
日本の漁船にタンカーでも当て逃げ
北朝鮮の漁船に漁船でも当て逃げ
ほんと不誠実で責任逃れの民族性なんだろうな
16:2015/10/06(火) 08:17:21.37 ID:
衝突したのは韓国の優秀な操船技術に嫉妬した秀吉が操舵装置を盗んだせいだな
18:2015/10/06(火) 08:38:58.92 ID:
実損があるなら補償を求めるのはわかるけど
相手を謝らせたいってのはどういう心理なんだ
19:2015/10/06(火) 08:39:42.36 ID:
また日本のせいにされるのか
24:2015/10/06(火) 09:10:32.93 ID:
韓国は日本近海の座礁事故の費用払ったの?



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国、謝罪と補償を要求される
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク