Top Page > 社会ニュース > 五寸釘SEALDs女子「難民受け入れデモ札幌でもやりたい!」

Top

Down

五寸釘SEALDs女子「難民受け入れデモ札幌でもやりたい!」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

五寸釘SEALDs女子「難民受け入れデモ札幌でもやりたい!」

カテゴリー: 社会ニュース
更新日時: 2015年10月03日

1:2015/09/30(水) 11:34:02.58 ID:
 

小林俊一郎 @BilalTamtam 11:16 - 2015年9月30日

難民受け入れデモとかやってないの? やる?
https://twitter.com/BilalTamtam/status/649045091043020800


Honami @rock_west_ 11:23 - 2015年9月30日

それおもった!!!!難民受け入れデモ札幌でもやりたい!!
https://twitter.com/rock_west_/status/649046893469691904
 今日のおすすめ記事



61:2015/09/30(水) 11:52:10.41 ID:
>>1
「脱北者も受け入れるんですよね?」と聞いたらどう答えるかなあ。

「北朝鮮や中国の難民や政治亡命者も、SEALDsは当然助けるんですよね」、と聞いてみたいわ。
68:2015/09/30(水) 11:53:41.39 ID:
>>61
喜ぶんじゃねえの?
102:2015/09/30(水) 12:03:36.28 ID:
>>1
もちろんお前の家でも受け入れるんだろうなw
104:2015/09/30(水) 12:03:58.77 ID:
>>1
国の防衛の邪魔したり、国柄を壊す難民受け入れを要求したり、ガキの集まりと思ってたが
完全に日本を壊そうとしてるな
191:2015/09/30(水) 12:35:09.63 ID:
>>1
こうやって世間からウザがられて終わるんだろうな
427:2015/09/30(水) 15:19:39.99 ID:
>>1
一度マスコミにチヤホヤされた時の高揚感が忘れられないんだろうな。
435:2015/09/30(水) 15:25:27.99 ID:
>>1
家でやれよ
札幌市民、観光客、みんな迷惑してる
442:2015/09/30(水) 15:33:36.92 ID:
>>1
日本をぶっ壊すことばっか考えてんのかこいつら
7:2015/09/30(水) 11:39:28.85 ID:
まともに働いてない奴が難民受け入れとか主張すんなよ
14:2015/09/30(水) 11:40:42.05 ID:
じゃあ、お前の家に難民5人受け入れろよ
410:2015/09/30(水) 14:58:24.13 ID:
>>14
もう書いてあった
618:2015/09/30(水) 20:45:07.35 ID:
>>14
少ねえよ一口30人からだ
33:2015/09/30(水) 11:46:51.14 ID:
ほんとシールズいい加減にしろよ
47:2015/09/30(水) 11:50:35.64 ID:
デモ中毒と言う依存症になっちゃったんだな
何か大義がありそうなことを叫んでるだけで、
自分の心が満たされて脳汁がドバーっと出て快感なんだろうな
いよいよやるネタがなくなれば、反原発デモか辺野古移設反対デモとかあるしな
562:2015/09/30(水) 19:15:52.16 ID:
>>47
そうやって完全な左翼になっていくのか
56:2015/09/30(水) 11:51:50.74 ID:
こいつら反政府デモしたいだけだもんな
デモに参加してる自分に酔ってるだけ
それがみえみえだからまともな奴から支持されない
97:2015/09/30(水) 12:00:56.45 ID:
勉強しなよ・・・
133:2015/09/30(水) 12:12:59.21 ID:
サッカー興味無いのに代表戦後に渋谷で暴れてる奴らと同レベル
162:2015/09/30(水) 12:25:42.93 ID:
まずはお前が引き受けろ
いちいち日本巻き込むんじゃねえよゴミ
377:2015/09/30(水) 14:22:11.88 ID:
まあネットでどう騒ごうが、メディアの殆どはシールズの味方だし
政治色の無い普通の若者たちが難民受け入れを訴えて行動を起こした、
って感じでまた流れが作られるんだろうなw

それに乗せられて芸能人が難民支援支持表明と。
受け入れ反対派はレイシスト、ネトウヨって設定で
批判を食らう流れになるだろう。
393:2015/09/30(水) 14:44:56.99 ID:
最近マスコミが冷たいなぁ~

あの時(安保時)みたいに刺激欲しいし、注目してほしい。

あっ『難民受け入れ』見つけちゃった!

デモろっと!
402:2015/09/30(水) 14:50:55.96 ID:
>>393
そんな感じだろうね
477:2015/09/30(水) 16:37:22.25 ID:
>>393
核心を突きすぎ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 五寸釘SEALDs女子「難民受け入れデモ札幌でもやりたい!」
6845連続婦女暴行魔 中島大士:2015/12/31(木) 03:30:34 ID:- 
愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは、少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク