Top Page > 全国ニュース > 中核派の男性を5日間監禁し、5階から転落させたとして同派活動家2人を逮捕

Top

Down

中核派の男性を5日間監禁し、5階から転落させたとして同派活動家2人を逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中核派の男性を5日間監禁し、5階から転落させたとして同派活動家2人を逮捕

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年10月03日

1:2015/09/29(火) 10:01:01.41 ID:
 
 過激派・中核派の拠点「前進社」(東京都江戸川区)で今年5月、活動家の男性が5日間監禁された後、屋上付近から転落し、一時意識不明の重体になる事件があったことがわかった。

 警視庁公安部は28日、男性を監禁し、転落させたとして、監禁致傷容疑で同派活動家の男2人を逮捕した。同派内部で「総括」と称した暴行が依然として続いているとみて、解明を進める。

 捜査関係者によると、2人は5月上旬、仲間の活動家の男性を5日間にわたって前進社の建物内に監禁した上で、5階の屋上付近から転落させた疑い。 男性は、屋上の雨どいから逃げようとした際に転落して意識不明の重体となったが、その後、回復した。

 公安部によると、中核派は最近、組織性を前面に出さずに市民団体のデモに加わる「ソフト路線」を進めており、逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00050168-yom-soci
 今日のおすすめ記事



165:2015/09/29(火) 11:14:27.29 ID:
>>1
古くからの伝統、左派名物・内ゲバ!!

右派がいくら馬鹿でも仲間割れで暴行、殺人とかありません

左派は他人の意見を尊重しない
異なる意見は許さない=共産党
反対者を殺害してもやむなし

こういう連中が左派です
歴史を見れば明らか
343:2015/09/29(火) 19:37:10.37 ID:
>>1
「自己批判と総括」

伝統芸だね。
6:2015/09/29(火) 10:03:51.11 ID:
なんでこいつらすぐ内ゲバ始めてしまうん?
45:2015/09/29(火) 10:17:10.96 ID:
>>6
結局は金の問題。活動資金は豊富ではないから金の使い方で揉めるらしいぞ
356:2015/09/29(火) 23:14:14.22 ID:
>>45
金と女が戦の種とは昔から言われるもんな
61:2015/09/29(火) 10:21:06.48 ID:
>>6
やる事なくなって暇だからじゃね?
162:2015/09/29(火) 11:12:59.89 ID:
>>6
何でも他人のせいにするバカはケンカが絶えないから
301:2015/09/29(火) 15:32:29.27 ID:
>>6
揺るぎない信念が無い組織だから
389:2015/09/30(水) 14:14:12.29 ID:
>>6
外へ向かって行く度胸がないからじゃない?
暴走族も国家による78年の道交法改正で“走り”を封じられてから
「ミナゴロシ」や「極悪」等のケンカ専門セクトが登場して
警察じゃなく同類=暴走族をターゲットに活動してたそうだよ
7:2015/09/29(火) 10:04:29.49 ID:
> 公安部によると、中核派は最近、組織性を前面に出さずに市民団体のデモに加わる「ソフト路線」を進めており、逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた。
27:2015/09/29(火) 10:10:08.01 ID:
>>7
やっぱシールズって…
94:2015/09/29(火) 10:32:42.96 ID:
>>7
国会前デモを応援してたマスコミwww
290:2015/09/29(火) 13:42:32.50 ID:
>>7
絵に描いたような展開
10:2015/09/29(火) 10:06:34.61 ID:
アカなら仕方ない
20:2015/09/29(火) 10:08:21.56 ID:
こんな連中が平和だのなんだの言ってる事を反対派はどう説明してるんだ
34:2015/09/29(火) 10:11:51.74 ID:
憲法9条の精神で、話し合いによる解決は出来なかったのだろうか。
40:2015/09/29(火) 10:13:37.71 ID:
>>34
酒を酌み交わす(毒を使わないとは言っていない)
50:2015/09/29(火) 10:18:14.83 ID:
なんで仲間殺して減らそうとするのか意味不明
敵を拉致して殺すならまだわかるけど
54:2015/09/29(火) 10:19:30.27 ID:
>>50
理想追求するように洗脳されてるから
80:2015/09/29(火) 10:24:58.83 ID:
>逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた。
あ~あ奥田のせいで転落させられて重体になったやつ出てきたぞ?
どう責任とるんだよこら?
自衛隊が死ぬ?おまえらの仲間が殺人未遂しとるやないか?
101:2015/09/29(火) 10:36:18.52 ID:
>>80
ほんとだよな・・・ 自衛隊のことよりも
内輪の方の命を気にしてほしいわ
102:2015/09/29(火) 10:36:41.07 ID:
こういうのを弾圧しない自由民主党ってある意味すごいと思うよ
言論の自由だし、デモの自由もある
132:2015/09/29(火) 10:53:33.44 ID:
>>102
ずっと公安がマークしてると思うけど
監視カメラ張り巡らせた要塞みたいな所に引き籠ってるから実態把握が難しい
大学の構内とか寮も手が出しずらい
136:2015/09/29(火) 10:54:38.25 ID:
浅間山荘の頃から赤軍派の野蛮さは変わってないんだな 社会性ゼロやん
173:2015/09/29(火) 11:20:07.04 ID:
オチは内輪もめで殺し合い
決まっているのです
240:2015/09/29(火) 12:08:37.00 ID:
自分達が話し合いで解決できないのに
日本には他国の軍隊と話し合いで解決させようとするのが意味不明



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 中核派の男性を5日間監禁し、5階から転落させたとして同派活動家2人を逮捕
6768連続婦女暴行魔 中島大士:2015/12/21(月) 01:24:38 ID:- 
愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅迫します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク