Top Page > 全国ニュース > SEALDs「覚悟しとけよクソどもが」「日本終わり」「泣きそう。動けない」「マジ覚えてろよ」★3

Top

Down

SEALDs「覚悟しとけよクソどもが」「日本終わり」「泣きそう。動けない」「マジ覚えてろよ」★3

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

SEALDs「覚悟しとけよクソどもが」「日本終わり」「泣きそう。動けない」「マジ覚えてろよ」★3

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年09月18日

1:2015/09/17(木) 21:00:30.90 ID:
 
うめてん@h_xinai
覚悟しとけよ、クソどもが。
https://twitter.com/h_xinai/status/644419478378287104

Honami@rock_west_
ほんと泣きそう。ヒゲがNHK写ってていつもならすぐ消すのに動けない。唖然としすぎて動けない
https://twitter.com/rock_west_/status/644417556636262400

UCD #牛歩@ILLMATIC_UCD
これ本当にまかり通ったら日本終わりだよ。国家じゃない。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD

小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
バズらせるしかないだろ
#自民党潰れろ
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/644416746510675969

小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
これが独裁じゃなくて何なの?
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/644416601656168448

タクヤ@harukapon1
あああああくっそ何なのマジで腹立つ
まじ覚えてろよ自民、公明の連中
何様だよマジで調子乗んな
#サイテーだな安倍政権 #自民党潰れろ #採決無効
https://twitter.com/harukapon1/status/644420299597873152 
 
タクヤ @harukapon1
ヒゲまじでいい加減にしろ
お前のせいで何人の自衛隊員が自殺したと思ってんだ
自分の部下の命もろくに守れない奴が国民の生命守れる訳ないだろ
調子乗るな
https://twitter.com/harukapon1/status/644422115056181249

UCD #牛歩@ILLMATIC_UCD
どうなってんだよ。ふざけんなよ。お前はどこに住んでんだよ。見て見ぬふりしてる奴ら。お前の国だぞ。お前の国が理性を捨て、憲法を破壊し、民主主義を放棄し、独裁政治に足を踏み入れている。いまにはじまったことじゃねえぞ。お前はどうするんだ。何を見てんだ。何のために生きてんだ。たちあがれ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/644418979176419328

UCD #牛歩 @ILLMATIC_UCD
これ以上俺にポエム書かせたら殺すぞ。俺はラッパーだ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/644421261368528896

あいね @szk_320
頭真っ白なんだけど。学校終わって携帯開いたらこんな状況って、、少し前まで野党の頑張ってる姿の絵をみてたのに、民意無視しすぎて怒りしかもてないよ。六月からどんだけの人が声あげてると思ってんの、昨日から野党がどれだけがんばってくれたと思ってるの、これでもまだ国民の為っていうの??
https://twitter.com/szk_320/status/644422455868583936
 
 今日のおすすめ記事



62:2015/09/17(木) 21:13:58.85 ID:
>>1
NHK見たら賛成派のデモの女の子の方が圧倒的に可愛かったわ
やっぱり反対派の連中は目が逝っちゃってるのか釣り目だよね
97:2015/09/17(木) 21:20:32.09 ID:
>>1
おいおいテロの予告かよ。
またJRのケーブル燃やすんですかあ?
123:2015/09/17(木) 21:25:11.40 ID:
>>1

若い時は共産主義や「平和」の幻想に取り着かれるのは
健全だが、それも高校卒業するまでの話
大学進学したり社会に出て未だ幻想に取り着かれるのは馬鹿ww  
220:2015/09/17(木) 21:41:26.03 ID:
>>1
これが在日の本性です。  
745:2015/09/17(木) 23:12:41.06 ID:
>>1
SEALDs奥田氏の母校だそうです

・講師 → ※ 平和活動をされてきた方 ※
・5月「憲法学習会」2月「日本の戦争責任を考える特別授業」
・一年「広島平和学習」二年「呉・大久野島平和学習」三年「沖縄修学旅行」


「礼拝」夕会ノートとか所信を話すとか…礼拝なの?


「沿革」全人教育ってなんだろう?

・学校設立時、多くの支援者が海外から与えられた(原文まま)そうです

・学校設立時の縁でしょうか?とある海外の学校と姉妹校らしいです


「メッセージ」海外で特別授業するんでしょうか?

・これがその内容?記事には土下座の記載はない様だけど本当のところどうなんでしょう?



「推薦枠」沢山あるんてすね

- 続く -
753:2015/09/17(木) 23:13:32.38 ID:
>>745
- 続き -

「立地、他」こんなところだそうです



「蛇足」因みにSASPLが衣替えしたのがSEALDsだそうです
http://www.huffingtonpost.jp/2015/08/24/sealds-okuda-interview_n_8030550.html



・ SEALDs(当時SASPL)の方々だそうです

・これ本当なんでしょうか?本当だとしたら怖いですね
759:2015/09/17(木) 23:14:30.47 ID:
>>745
これも追加
「全寮制」なんだそうです(wikiより)

  
5:2015/09/17(木) 21:02:47.47 ID:
レッテル貼り「シールず」奥田愛基




吊り目にエラwww
早く祖国に帰って兵役ついてこいや朝鮮人www
兵役から逃げ回ってて何がシールズだよwww
どうせ日本でのうのうと生保暮らしする予定だったんだろwww

なんと親父が韓国系キリスト教会(ウリスト教)の牧師www


終わりなのはお前らだよチョンww  
27:2015/09/17(木) 21:07:53.34 ID:
SEALDs結成時のメンバーwwwwwwwww

141:2015/09/17(木) 21:29:26.31 ID:
>>27
韓国人やん
203:2015/09/17(木) 21:39:25.39 ID:
>>27
うわぁ…
パンスト顔の面々が止めるとか言って暴れてたのかよ
こんな韓国人がまともに日本の平和とか考えてるわけないじゃん…
483:2015/09/17(木) 22:18:29.83 ID:
>>27
ひどすきるな。
614:2015/09/17(木) 22:44:14.25 ID:
>>27
朝鮮人じゃん
925:2015/09/18(金) 00:21:53.12 ID:
>>27
外国人の政治活動って制限あるんじゃねーの?
969:2015/09/18(金) 01:04:42.95 ID:
>>27
在日と帰化人のみってか。

チョンは日本から出ていけよ!  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 SEALDs「覚悟しとけよクソどもが」「日本終わり」「泣きそう。動けない」「マジ覚えてろよ」★3
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク