Top Page > 国際ニュース > イスラム国「難民を装ってイスラム国の戦士4000人を欧州に送り込んだ」

Top

Down

イスラム国「難民を装ってイスラム国の戦士4000人を欧州に送り込んだ」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

イスラム国「難民を装ってイスラム国の戦士4000人を欧州に送り込んだ」

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年09月09日

1:2015/09/07(月) 19:30:33.42 ID:
 

「欧州に無事、戦士たちが送り込まれた」とイスラム国エージェント。

イラク第二の都市で「イスラム国」が女性記者と父親を銃殺イスラム国エージェントによれば、トルコ難民2人のうち1人が、EUに移民を装って戦士10人が入るのを助けたと語っているという。イスラム国はロシアを含む複数の国で活動を禁じられたテロ組織である。

ハンガリー経由でオーストリアに入ったシリア難民の数は1万5000人に上っているという。

欧州には難民に紛れてイスラム国戦士4000人が入り込んでいる。イスラム国エージェントの情報としてSunday Expressが報じた。

メディア報道:難民に紛れてイスラム国戦士4000人が欧州に入り込んだ
http://jp.sputniknews.com/europe/20150907/863058.html
 今日のおすすめ記事



33:2015/09/07(月) 19:36:37.31 ID:
>>1
黙ってればもっと送り込めただろうに
そんなに空爆警戒してるのか?
45:2015/09/07(月) 19:38:32.68 ID:
>>1
こういう心理攻撃を考える奴ってマジで頭がいいよな。

こういう参謀がいる組織は間違いなく脅威だよ。
53:2015/09/07(月) 19:39:21.95 ID:
>>45
4000人も動かしたら流石にバレるだろ
数の盛り方がバカっぽいと思ったけど
504:2015/09/07(月) 22:43:23.79 ID:
>>45
さすがイスラエル、アメリカだな
104:2015/09/07(月) 19:44:37.55 ID:
>>1
これは嫌がらせだろ。

ただ何人かはいるかもしれない。
うまい戦法だよな。
111:2015/09/07(月) 19:45:47.80 ID:
>>104
難民をドイツ目指させるっていうのも、ドイツに対する嫌がらせ、脅迫材料なんだよな
日本もやられたし、今後もやられる
122:2015/09/07(月) 19:48:17.59 ID:
>>111
目指させるも嫌がらせも何も、ドイツが自分達で難民歓迎してますし
そのせいで周辺国大迷惑
126:2015/09/07(月) 19:49:20.17 ID:
>>111
ドイツは自業自得でしょ難民を手厚く保護してるから
わざわざドイツを目指して難民が押し寄せてるんだよ
日本は難民をそもそも引き入れてないからまったく違う
3:2015/09/07(月) 19:32:19.54 ID:
なんかハジマタ!
4:2015/09/07(月) 19:32:22.17 ID:
7:2015/09/07(月) 19:33:00.23 ID:
テロ祭りが始まるのか
10:2015/09/07(月) 19:33:23.25 ID:
まだだ、ちゃんとてろがおきてからだ、あわてるるるのは
29:2015/09/07(月) 19:36:31.98 ID:
>>10
おちちちつけけ
12:2015/09/07(月) 19:33:36.28 ID:
そうなると思ってたわテロリストが利用するには絶好の機会
13:2015/09/07(月) 19:33:36.69 ID:
なんで各国は日本に学ばないか不思議
66:2015/09/07(月) 19:40:19.13 ID:
>>13
我が国は既に乗っ取られそうなのですが、、、
320:2015/09/07(月) 20:45:47.41 ID:
>>66
だからそれに学べってことだろ。
反面教師。
94:2015/09/07(月) 19:42:40.87 ID:
>>13
日本はシナチョンのテロリストだらけだろ
607:2015/09/08(火) 00:33:03.70 ID:
>>13

朝鮮人が共産党と合同で、終戦直後にテロを起こしまくったことは、綺麗に隠されているからな。
普通の日本人でさえ知らない人が多い。
24:2015/09/07(月) 19:35:29.45 ID:
すぐ動くとは思えんが、事件が起こったら疑心暗鬼まったなしやな
28:2015/09/07(月) 19:36:21.54 ID:
多分これはハッタリ
難民を拒否させて、より社会を追い込むつもりなんだろうな
37:2015/09/07(月) 19:37:08.35 ID:
この情報を聞いたドイツ人は疑心暗鬼に陥るからな
そこにテロがあったらもう暴徒化は止まらんと思う
イスラム国の思うつぼだが実際にはどうにもならんからな
61:2015/09/07(月) 19:39:55.67 ID:
戦争屋の思う壺w
ますます儲かる武器商人w

(・∀・)
133:2015/09/07(月) 19:50:04.75 ID:
難民の中にテロリストが一切いなくても難民受け入れ反対派が自作自演テロしてそれをイスラム国の仕業に見せかけるという可能性もデルお。
134:2015/09/07(月) 19:50:23.04 ID:
国に入るときは難民のふりなんだからほぼ手ぶらでろくに金もないだろ
どうやって武装するんだ?
仲間と落ち合うのか?
162:2015/09/07(月) 19:55:59.51 ID:
>>134
現地調達だろ、ほとんどのテロリストはそうだとおもう
177:2015/09/07(月) 20:00:23.80 ID:
>>134
国外に潜伏して支援する奴がいるんでしょ
難民に扮して入ってきたのは自爆テロする為だけにきた実行部隊
385:2015/09/07(月) 21:22:30.96 ID:
>>177
なるほどな
しかし困っている人を善意で助ける国に嘘をついて入り込んで自爆テロで無関係な市民を大量に虐殺しても天国に
いや、やっぱりやめよう
135:2015/09/07(月) 19:50:36.54 ID:
こうしてWWIIIは始まったのであった
歴史の瞬間
ってやつだな^^;
144:2015/09/07(月) 19:52:20.84 ID:
で、実際にテロが起きなかった場合、コイツら自分たちが今後発表する声明の信憑性や効果とか考え無いんだろうか
176:2015/09/07(月) 20:00:12.30 ID:
まあ信憑性なんて最初からどうでもいいのがテロ組織だからな
この一言で反移民派が勢いづけばそれだけで成功
237:2015/09/07(月) 20:15:23.26 ID:
IS目標支配地域

413:2015/09/07(月) 21:36:14.25 ID:
ISISを発生させたのはアメリカだよな
サダム・フセイン統治下では民族紛争おさえていたわけで
イラクは正常に機能してる国家であったがアメリカが武力でイラクをバラバラにした
415:2015/09/07(月) 21:36:51.27 ID:
本気でテロ起こしたいなら、黙ってたほうが得なのに、なんでわざわざ発言するかを考えろよ
437:2015/09/07(月) 21:57:02.09 ID:
シリア難民を発生させたのはアメリカだよな
正常に機能してるシリア政府を打倒しようとアメリカがシリア反政府テロ組織に支援した
政府・反政府、両者力量互角で国はめちゃくちゃ

シリア難民680万人



482:2015/09/07(月) 22:27:33.59 ID:
難民の待遇についての決まり

難民条約について
難民を彼らの生命や自由が脅威にさらされるおそれのある国へ強制的に追放したり、
帰還させてはいけない(難民条約第33条、「ノン・ルフルマンの原則」)、
庇護申請国へ不法入国しまた不法にいることを理由として、
難民を罰してはいけない(難民条約第31条)。国連難民高等弁務官事務所


英首相、消極姿勢から一転、難民受け入れに方針転換

“難民”の一部が“目的地”ドイツ到着

“戦後最悪の人道危機” 深刻化する大量難民問題(15/08/29)
505:2015/09/07(月) 22:43:34.71 ID:
まぁ
どっちに転んでも損はないなw
結構頭いいんだなw
529:2015/09/07(月) 23:00:07.27 ID:
ニュース見てて普通に分かるだろw
ガキの死体で情報工作して、通用すると見るや
難民ども警官隊に子供盾にしてニヤニヤ笑いながらEU内移動してるぞw
そんな映像ばっかだよw
634:2015/09/08(火) 01:08:28.33 ID:
キリスト教徒の悪意のあるプロパガンダに騙される人多くて笑った
ヨーロッパはいつでも中東全体を空爆できるんだぞ
テロなんかやったら100倍返しで帰ってくるって分かるからそんなことするわけない



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 イスラム国「難民を装ってイスラム国の戦士4000人を欧州に送り込んだ」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク