Top Page > 中国ニュース > 中国で日本の戦犯をボコボコにしようイベント開催!

Top

Down

中国で日本の戦犯をボコボコにしようイベント開催!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中国で日本の戦犯をボコボコにしようイベント開催!

カテゴリー: 中国ニュース
更新日時: 2015年09月09日

1:2015/09/08(火) 00:07:32.53 ID:
 
旧日本軍の戦犯が人型にされて「吊るし上げ」、中国ネットには批判の声も―台湾メディア

FOCUS-ASIA.COM 9月7日(月)6時47分配信

河南省の観光スポット「老君山」で9月4日、日本軍の軍服を身に着けた人型が柵にくくりつけられ、多くの市民から「成敗」された。台湾メディア・自由時報が5日付報じた。

同地で行われた「日本の中国侵略戦争A級犯罪ワーストランキング」と名付けられたイベントでは、日本の戦犯の名前と犯罪内容が掲示され、柵には日本軍の戦犯の人型が、頭に氏名を示された状態でくくりつけられた。

訪れた市民たちは人型を殴ったり蹴ったり、あるいは罵ったりした。その様子は文化大革命の「吊るし上げ」を連想させるものでもあった。

このニュースが報道されると、インターネットでは「世界の笑いものになる」「恥ずかしい」「頭がおかしい」などの批判が挙がったが、「遊びの一種で、真面目に取り合う必要はない」という意見もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000008-xinhua-cn






 今日のおすすめ記事



2:2015/09/08(火) 00:08:20.07 ID:
70年たってもこれ
3:2015/09/08(火) 00:08:57.36 ID:
はい、ご苦労さん
6:2015/09/08(火) 00:11:08.68 ID:
微笑ましい後進国の一風景。
8:2015/09/08(火) 00:12:19.85 ID:
日本叩きで目を逸らすしかないって
よっぽど中国経済が上手く行ってないんだろうな。
10:2015/09/08(火) 00:13:10.25 ID:
嫌がらせする方は楽だよなw
13:2015/09/08(火) 00:13:44.36 ID:
返り討ちにするイベント開け
15:2015/09/08(火) 00:13:59.28 ID:
民度高いね~
22:2015/09/08(火) 00:19:27.00 ID:
なんかまた微妙な面々を選んだな
28:2015/09/08(火) 00:21:43.61 ID:
韓国人みたいに火は着けないんだな
55:2015/09/08(火) 00:42:35.95 ID:
シナ人もチョンも同じw
チョンをバカにするシナ人出てこいやw
57:2015/09/08(火) 00:46:38.28 ID:
日本人は、墓から死者を暴き、辱めるようなことはしない

シナ、姦酷人は罰あたりの民族 必ず天罰が下る
62:2015/09/08(火) 00:49:18.15 ID:
考え方が根本から違いすぎるんだよな
こんなことする人間と仲良くする選択肢なんかどこにもない
まだ異星人の方が友好の可能性を探れる
82:2015/09/08(火) 01:01:30.18 ID:
このあたりが埋められない差
いつまで経っても土人レベル
86:2015/09/08(火) 01:02:58.55 ID:
勝手にやらせとけww

坑日70年なのに建国65年の国民がやることなんざどうせやらせの猿芝居ww
90:2015/09/08(火) 01:06:26.68 ID:
もう在日蹂躙していいのかな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 中国で日本の戦犯をボコボコにしようイベント開催!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク