Top Page > 韓国ニュース > 韓国の与党幹部「第2次大戦終結時、日王(天皇)は卑怯にも命乞いをして生き残った」

Top

Down

韓国の与党幹部「第2次大戦終結時、日王(天皇)は卑怯にも命乞いをして生き残った」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国の与党幹部「第2次大戦終結時、日王(天皇)は卑怯にも命乞いをして生き残った」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年09月07日

1:2015/09/04(金) 12:07:16.84 ID:
 

「日本の天皇はひきょうにも命乞いして生き残った」韓国与党最高委員の過激な発言に、韓国ネット「よく言った」「息子が日本入国禁止になるのでは?」

2015年9月3日、韓国・ニューデイリーによると、日本メディアが韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領を閔妃(朝鮮王朝時代の王妃)に例えたコラムを掲載したことについて、韓国与党セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)最高委員が批判した。

金最高委員は同日行われたセヌリ党最高委員会議で、「日本がまともに戦犯裁判を行わなかったせいで、極右勢力や極右政治家らが分別のない妄動を働く」と述べ、「第2次世界大戦以後、ドイツのヒトラーとイタリアのムッソリーニは自殺し罰を受けたが、日王(天皇)はひきょうにも命乞いして生き残った」と指摘した。その上で、「日本の極右メディアが朴大統領を閔妃に例えるという国家的な冒とく行為をした」とし、「閔妃を暗殺したのは誰?それはまさに日本だ」と強く非難した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「さすが韓国人女性!男性議員よりずっといい」

「日本人は成長していない。昔も今もこれからもひきょうだ」
 
「よく言った!でもソン・イルグク(俳優、金最高委員の息子)が日本入国禁止になってしまうのでは?」
 
「今の日本人らは、過去の悲痛な歴史をなかったことにしようとしている。独島(竹島の韓国名)が奪われてしまわないか心配だ。国防力強化に努めなければ!」
「百済時代、日本はわれわれから学び、われわれが日本を統治していた。そのことを日本人らは知らないのか?知っても、また歴史を歪曲(わいきょく)し、なかったことにするのだろう」

「醜い争い…。お互いを汚い言葉でののしり合うなんてみっともない」


http://www.recordchina.co.jp/a118289.html
 今日のおすすめ記事



5:2015/09/04(金) 12:14:07.91 ID:
>>1
馬鹿の戯れ言だな。
53:2015/09/04(金) 12:30:21.88 ID:
>>1
真逆だ
だからダメなんだよバ韓国
60:2015/09/04(金) 12:33:45.40 ID:
>>1
これには流石の昭和天皇も墓地から蘇って46センチ砲ぶち込むレベル
64:2015/09/04(金) 12:34:47.94 ID:
>>1
韓国がカルトキリスト教に占領されたのを見ると、
日本に天皇が残ったことは正しかったね。
106:2015/09/04(金) 13:00:39.51 ID:
>>1
>「百済時代、日本はわれわれから学び、われわれが日本を統治していた。そのことを日本人らは知らないのか?知っても、また歴史を歪曲(わいきょく)し、なかったことにするのだろう」


百済時代のお前らは遥か北方でトーテムポール作りに熱心だったろエベンキ野郎
138:2015/09/04(金) 13:39:55.14 ID:
>>1
先に揶揄ったの日本なんかー
145:2015/09/04(金) 13:50:19.23 ID:
>>1の韓国政治家は大変な間違いを犯してしまった

一つは、マスコミが社説を書くことと政治家の発言は重みがまったく違うということ。

二つ目は、この発言によってこの政治家が日本政府から招待される可能性が今後ゼロになったこと。
167:2015/09/04(金) 14:56:06.08 ID:
>>1
自国の歴史教科書をノンフィクションで書けるようになってから出直してくれ
174:2015/09/04(金) 15:02:59.26 ID:
>>167
それは国がなくなるときだろうな
238:2015/09/04(金) 17:11:49.09 ID:
>>1
閔妃殺して死姦したのは、朝鮮人の民でしょ。
しかし、日本人がやったと信じて言い広めている輩が昔からいるのは事実。
18:2015/09/04(金) 12:20:53.12 ID:
>百済時代、日本はわれわれから学び、われわれが日本を統治していた

朝鮮人ってこんな嘘信じ込んでるのか。
実際は大和朝廷が百済を支配してたのに。
高句麗好太王碑とかも知らないんだろうな。
47:2015/09/04(金) 12:27:58.84 ID:
>>18
朝鮮だと好太王碑文は捏造で任那日本府は日本にあった朝鮮の施設だとわりと大真面目に信じてる
51:2015/09/04(金) 12:28:55.17 ID:
>>47
そう言えばあいつらの教科書
全部デタラメのオンパレードで爆笑したわw
117:2015/09/04(金) 13:09:28.32 ID:
>>47
凄いな
歴史的証拠まで捻じ曲げるのはいつもの事だがおかしいとだれも疑わない所が本当に凄い
65:2015/09/04(金) 12:34:52.93 ID:
韓国と北朝鮮
民族の悲願だそうだし
とっとと統一させよう
68:2015/09/04(金) 12:36:40.68 ID:
>>65
中華人民共和国 朝鮮自治区で終わりだなw朝鮮半島で日光浴が大ブーム
になる日もちかいな
150:2015/09/04(金) 14:05:20.83 ID:
2chを見ていると在日の口の悪さは嫌と言うほど耳にする。
口の悪さと嘘吐き、詐欺の才能に掛けては朝鮮人は人類で一番と言って良いだろう。
154:2015/09/04(金) 14:14:12.00 ID:
天皇が命乞いをしたわけじゃない
国民が天皇の命乞いをしたんだ

歴史を持たん連中には分からない感覚だろうが
158:2015/09/04(金) 14:23:58.42 ID:
>>154
下郎も当然いたけどな
159:2015/09/04(金) 14:26:14.02 ID:
>>158
まあ、そりゃそうだ
168:2015/09/04(金) 14:57:40.76 ID:
現場に居たアメリカと国連は事実を知っている

韓国がいかに悪意ある解釈をしているか解るでしょう
こんな国に歴史を直視しろー!!!と日本は言われてるんですよw
どう思います?アメリカと国連
172:2015/09/04(金) 15:01:34.26 ID:
ね?韓国の歴史観は間違いだらけでしょう?w
180:2015/09/04(金) 15:14:55.66 ID:
南朝鮮全土を空爆して一人残らず焼却するべき
こいつは拷問して公開処刑しろ、名前はもう覚えといた
186:2015/09/04(金) 15:26:53.89 ID:
こんなゴミクズ共を何も考えずに支援してきたのが今までの日本
もういい加減敵性国家の害虫と認識して、積極的な攻撃を仕掛けていくべき
191:2015/09/04(金) 15:36:59.87 ID:
悪意に満ちた解釈の仕方をするのが韓国人の性格なんで
199:2015/09/04(金) 15:48:33.42 ID:
かつてロシアを叩き潰し、支那を叩き潰し、
敗れはしたが歴史上アメリカ軍に一番の損害を与えた日本が、
有史以来奴隷民族の虫ケラみたいな朝鮮人をここまで野放しにして手を噛まれてる
それもこれも日本の甘さが招いていること
朝鮮人は殴らないと解らない害虫だから、言葉でいくら言っても効果ないよ
200:2015/09/04(金) 15:51:01.43 ID:
こんな認識の国が主張する「正しい歴史」がどんな程度が解るでしょ?w
251:2015/09/04(金) 17:33:25.89 ID:
閔妃を殺して死姦した後にガソリンかけて燃やしたのは朝鮮人だろ
朝鮮人はこういう醜い王殺しを繰り返してる連中
316:2015/09/04(金) 21:46:41.13 ID:
韓国の歴史が世界とは違うと証明されました
340:2015/09/04(金) 23:56:06.67 ID:
>>316
日本と韓国で意見が割れたら
世界は韓国を信じます

最近の欧米が毎回シナとチョンについてるの知らんのか?

つまり間違ってるのは日本だと言うことになるんだよ
343:2015/09/05(土) 00:31:02.60 ID:
>>340
ネットに繋いでるんだから韓国の教科書だけじゃなく歴史を調べてこい
440:2015/09/05(土) 20:12:59.02 ID:
嘘ねつ造で相手を貶める朝鮮人。
オオカミ少年と同じで誰も信じなくなりますよ。
でも、面倒だが反論していかないと、知らない人は騙されるからメンドーくさい。

天皇は自分は極刑でもかまわないから、日本国民を助けて欲しいとマッカーサーに
お願いしたんだよ。それでマッカーサーは天皇を尊敬し、日本のためには、天皇は
必要だと思ったんだよ。お前等の国民がいる橋を爆破し、戦時統帥権放棄して逃げた
イスンマンといっしょにするな。

やはり、国民性にあった指導者しかいないんだよな。。汚いチョンの国民性が汚い
チョンの指導者しか育てない。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国の与党幹部「第2次大戦終結時、日王(天皇)は卑怯にも命乞いをして生き残った」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク