Top Page > 恋愛結婚・心身 > サヨク「お見合パーティで戦争法案の話をしたら知り合った子から連絡来なくなった。安倍最低」

Top

Down

サヨク「お見合パーティで戦争法案の話をしたら知り合った子から連絡来なくなった。安倍最低」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

サヨク「お見合パーティで戦争法案の話をしたら知り合った子から連絡来なくなった。安倍最低」

カテゴリー: 恋愛結婚・心身
更新日時: 2015年08月30日

1:2015/08/29(土) 16:31:27.01 ID:
 

太平洋 @skachange 12:55 - 2015年8月29日

そういや、お見合いパーティとやらで知り合った子達から一切連絡来なくなったな。

俺に戦争法案の話をさせた安倍せいだよな。やっぱりムカついてきた。
 今日のおすすめ記事



7:2015/08/29(土) 16:34:43.26 ID:
>>1
さすがにこれは釣りだろw ガチだったら怖いわw
3:2015/08/29(土) 16:33:37.38 ID:
酒の席で政治の話をする無粋奴は嫌われるわ
5:2015/08/29(土) 16:33:47.47 ID:
要するに相手は賛成派だったということだ
9:2015/08/29(土) 16:35:42.58 ID:
ミニ四駆の話でもしてた方がましだな
34:2015/08/29(土) 16:49:27.19 ID:
参加したのに「とやら」ってのはどういうことなんだろう
45:2015/08/29(土) 16:58:05.42 ID:
>>34
婚活に必死な訳じゃないぞアピール
63:2015/08/29(土) 17:15:39.09 ID:
デモに参加してる女に声かければいいじゃない。
69:2015/08/29(土) 17:21:34.63 ID:
何気にブサヨってセックルのことしか頭にないよなw
70:2015/08/29(土) 17:23:22.98 ID:
>>69
これ同感というか同じ印象ある
なんでだろう
78:2015/08/29(土) 17:40:01.06 ID:
>>70
無政府主義というかアナーキーな状況が好きなんでしょう。
俺は自由だー、やりたい時にセックルできるんだー!
ただの厨二病のだなw
79:2015/08/29(土) 17:47:24.54 ID:
まあでも政治信条はある程度近い方がいいよw
102:2015/08/29(土) 23:21:41.53 ID:
女「いや、戦争法案の話なんて関係ねーし。お前がキモいから避けただけ」



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 サヨク「お見合パーティで戦争法案の話をしたら知り合った子から連絡来なくなった。安倍最低」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク