Top Page > 韓国ニュース > 韓国・朴大統領の妹「安倍首相が靖国参拝しただけで、戦争を起こすのか?とか思う人はおかしい」

Top

Down

韓国・朴大統領の妹「安倍首相が靖国参拝しただけで、戦争を起こすのか?とか思う人はおかしい」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国・朴大統領の妹「安倍首相が靖国参拝しただけで、戦争を起こすのか?とか思う人はおかしい」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年08月28日

1:2015/08/26(水) 18:34:19.56 ID:
 
靖国神社参拝が戦争を起こしたいという気持ちの現れだとは思わない

朴:当時の考えを理解して、私たちはより良い方向で推進していかなければならないという覚悟を持っていなければなりません。自分の教え子は、やはり自分よりいい人生、いい生活をしてほしいというふうに思うのが親御さん、また先生の気持ちであると思います。

ですので、これから韓国の外交部におきましても、靖国神社参拝の話についても、日本の国内の問題でありますので、それをとやかく言うのは内政干渉であるということになると思います。個人的な話になりますので。

私の父親は大統領でありましたし、また私の父親は殺害されました。中央情報部長の銃に撃たれて亡くなりましたが、私の知り合い、また私の親しい人たちは、私の父親を殺害した人のお墓参りをしたとして、私がそれについてとやかく言うことはできません。

また、私の3代上の祖父の時代、祖母の時代に痛ましいことがあったとしましょう。私の先祖が隣人、また相手に対して大きな被害を与えたということがあったとしても、私は先祖の死を受け継いで生まれた子孫であります。ですので、子孫として、子どもとして、自分の父親のお墓参りを拒むことはできないと思います。

安倍総理大臣は、靖国神社参拝をして、これから再びまた戦争を起こしたいという気持ちがあるとは、私は思っておりません。そういうふうに思う人は本当におかしいと思います。

http://logmi.jp/86334
 今日のおすすめ記事



87:2015/08/26(水) 19:42:54.05 ID:
>>1
何だこれ?ガス抜きのつもりか?
そもそもそれは韓国人に向けて言うべきことだろ?何でわざわざ日本にまで来て分かり切ったこと言うの?朝鮮人は本当にキモいわ
それに今更そんなこと言い出したところで日本人は韓国人と仲良く出来ないことを韓国前大統領の行為によって思い知らされたから日本人から歩み寄ることはないよ
韓国人に言って韓国人が真人間に生まれ変わるよう祈ってなさいよ。まあ無理だろうけどさ
94:2015/08/26(水) 20:02:57.43 ID:
>>87
韓国人の前でこんなこと言ったら殺されるから言えないに決まってるだろwww日本で日本人に言ってる体で実は韓国人に向けて発信してるんだよww
115:2015/08/26(水) 21:45:55.90 ID:
>>1
靖国神社に朝鮮人も眠ってる点に触れてない
日本人と韓国人の宗教観の違いも触れてない
つまりこいつはただの用日
4:2015/08/26(水) 18:35:55.04 ID:
まるで韓国人が基本的におかしいみたいな謂れのない中傷はやめろ
6:2015/08/26(水) 18:36:17.80 ID:
>>4
w
10:2015/08/26(水) 18:37:31.48 ID:
>>4
韓国人がおかしいんじゃない
おかしいのを韓国人と呼ぶんだw
26:2015/08/26(水) 18:43:34.39 ID:
>>4
むしろおかしくない韓国人を見たことがないんだが
96:2015/08/26(水) 20:25:06.75 ID:
>>26
個人的に何人の韓国人知ってるんだ、引きこもり野郎!
7:2015/08/26(水) 18:36:59.44 ID:
この人ネトウヨ?
11:2015/08/26(水) 18:38:02.48 ID:
こういうのはいらないんだが
14:2015/08/26(水) 18:38:38.68 ID:
日本人、動揺
73:2015/08/26(水) 19:15:34.79 ID:
一生懸命妹をヨイショしてる人いるけど、
妹は詐欺師で、統一教会と密接な関係があるからね
100:2015/08/26(水) 20:38:55.89 ID:
クネだと金がたかれない、統一教会が必至だなw



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国・朴大統領の妹「安倍首相が靖国参拝しただけで、戦争を起こすのか?とか思う人はおかしい」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク