Top Page > 痛いニュース > 韓国女性に和服を着せ中国人相手に売春!日本語を話して成りすまし!

Top

Down

韓国女性に和服を着せ中国人相手に売春!日本語を話して成りすまし!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国女性に和服を着せ中国人相手に売春!日本語を話して成りすまし!

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年08月26日

1:2015/08/24(月) 03:35:26.22 ID:
 
韓国人女性が和服を着てマカオに遠征売春したとして、斡旋した組織が警察に逮捕された。韓国の女性を募集し中国人相手に売春をさせていた疑い。数十人の韓国人女性数十人をマカオに連れて行き、アパートで集団生活させ性売買を斡旋。売春女性の中には大学生も含まれていたという。

韓国人女性は日本の伝統的に衣装、着物を着ておりまた女性達は日本語を話すようにしてたという。これら売買斡旋で、昨年4月から1年の間に5億4000万ウォンを手にしたことが明らかになった。

http://gogotsu.com/archives/10804
 今日のおすすめ記事



12:2015/08/24(月) 03:41:46.96 ID:
>>1
朝鮮人は気狂い
13:2015/08/24(月) 03:42:40.05 ID:
>>12
日本人も気狂い

15:2015/08/24(月) 03:44:16.35 ID:
>>13
それ日本人じゃないじゃん
18:2015/08/24(月) 03:45:51.82 ID:
>>15
え?
67:2015/08/24(月) 06:42:43.22 ID:
>>18
何だコイツ
17:2015/08/24(月) 03:44:58.46 ID:
>>13
戦争うんぬん関係なく、そんなドブスなんてこっちから願い下げなんだけどなw
つーか在日チョンコロだろうし
70:2015/08/24(月) 06:51:18.90 ID:
>>13
お前等と同じ生物だろ
103:2015/08/24(月) 07:59:34.83 ID:
>>13
お前は自分の同胞も見分けられんのか
4:2015/08/24(月) 03:37:10.94 ID:
これが従軍慰安婦の実態。

どうせ当時もこんなんだったんだろ。

自らやってたのに「やられた」とか騒いで賠償請求
154:2015/08/24(月) 21:02:15.31 ID:
いつも成りすまし



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国女性に和服を着せ中国人相手に売春!日本語を話して成りすまし!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク