Top Page > 米国ニュース > トレジャーハンターが大量の金貨を海底から発見!

Top

Down

トレジャーハンターが大量の金貨を海底から発見!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

トレジャーハンターが大量の金貨を海底から発見!

カテゴリー: 米国ニュース
更新日時: 2015年08月23日

1:2015/08/22(土) 13:31:49.30 ID:
 
フロリダのトレジャーハンター達が450万ドル(約4億5千万円)相当の価値がある金貨を発見しました。この金貨は300年前、キューバの首都ハバマからスペインに向う途中、ハリケーンによって沈んでしまった艦隊のものだそうです。見つけたハンターは、「まるで昨日海に沈んでしまったもののようだった」とコメントし、海底で光る金貨が想像できます。
また彼はお金のためではなく夢のためにトレジャーハントを続けたいと語りました。
 今日のおすすめ記事



3:2015/08/22(土) 13:34:57.05 ID:
これは所有権は拾得者になるの?
14:2015/08/22(土) 13:45:34.97 ID:
>>3
所有者は落とし主。ちゃんと法律でも決まっていて
・権利者
・調査会社(沈んだ位置などを調査)
・潜水調査会社(実際に潜る人たち、いわゆるトレジャーハンター)
・サルベージ会社(沈んでいるお宝を引き上げる人たち)
・美術館(価値があるものは強制的に買い取れる権利を持つ)
ぐらいの人たちが絡む一大産業になっている
23:2015/08/22(土) 14:10:05.79 ID:
>>14
きついなぁ。結局雀の涙程度しか入ってこなかったら可哀想だな。
6:2015/08/22(土) 13:36:38.52 ID:
そうか
じゃあ寄付するんだよな
10:2015/08/22(土) 13:39:35.61 ID:
そのお宝を見つけるのにいくら費やしたのか
11:2015/08/22(土) 13:41:35.02 ID:
中南米周辺の海も多いね
植民地時代のお宝がたくさん眠っている
それよりカリブ海でダイビングしたい
12:2015/08/22(土) 13:44:28.91 ID:
バミューダトライアングルあたりは
船がよく沈んでるからな
15:2015/08/22(土) 13:46:18.73 ID:
トレジャーハンターって言葉を聞くとワクワクする
16:2015/08/22(土) 13:48:28.90 ID:
モンハンなら今日買ってきた
18:2015/08/22(土) 13:49:42.71 ID:
トレジャーハンターなんて、トレジャー見つけなくても十二分に金持ってる奴らばっかり
19:2015/08/22(土) 13:51:28.73 ID:
冒険家でもどっかに飼いならされないと無理って事か
まあ当たり前か
20:2015/08/22(土) 13:55:47.26 ID:
ゲーセンのメダルゲームやりたくなってきた



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 トレジャーハンターが大量の金貨を海底から発見!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク