Top Page > 痛いニュース > 靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される

Top

Down

靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年08月18日

1:2015/08/15(土) 13:33:28.46 ID:
 
奥田ようへい @o_ainest 8:38 - 2015年8月15日


本日8月15日終戦の日の今朝、靖国神社の第二鳥居前で、韓国人が太極旗を掲げるパフォーマンスを行ったため、志ある方々と共に、これを追い出した。今日は日韓で揉める日ではない。参拝するなら礼節を守りつつ来ればいいが、これは許されない。
 今日のおすすめ記事



11:2015/08/15(土) 13:36:03.47 ID:
>>1
韓国人って騒がしいよね
12:2015/08/15(土) 13:36:06.45 ID:
>>1
参拝者ぐっじょぶw  
71:2015/08/15(土) 13:52:47.27 ID:
>>1
でも靖国神社は韓国だろうがアメリカだろうが他国の旗持って
入ると止められる場所だからな。

昔、チベットやモンゴルの旗持った人が止められてたのを
みたことある。
121:2015/08/15(土) 14:09:32.77 ID:
>>1
この韓国人達には、イスラム教の国へも行ってイスラム教の寺社でも同じ事をしてほしいなw
138:2015/08/15(土) 14:16:53.18 ID:
>>121
そうなんだよね
結局コイツら
日本人に甘えてるんだよね
精神的に自立してない
334:2015/08/15(土) 15:28:48.58 ID:
>>138
日本人はナメられてんんだよ
大人の対応(笑とかして自尊心を満足させてる気持ち悪い民族だからさ  
199:2015/08/15(土) 14:37:25.28 ID:
>>1
あれ?朝鮮人も奉られてるんだから問題なくね?
208:2015/08/15(土) 14:38:24.50 ID:
>>199
当時は皇国だから旗は必要なくね?
214:2015/08/15(土) 14:39:56.04 ID:
>>199
日本統治下の朝鮮人は日章旗を掲げていたから
朝鮮人であっても日章旗を掲げるのが正解なのよ  
232:2015/08/15(土) 14:44:44.04 ID:
>>1
清の属国旗なんか他国で振られても困る(笑)。
おまけに参拝客の邪魔になっている。
非常識な人間を周囲が追い出すのは当然。
284:2015/08/15(土) 15:11:44.71 ID:
>>1
ホントに馬鹿だな 韓国人て北朝鮮より馬鹿なんじゃね  
391:2015/08/15(土) 15:46:12.96 ID:
>>1
なぜこういう韓国人がいるのかというと、
反日活動家、神社仏閣に油まいてた韓国系キリスト教徒も
靖国で何かやると韓国国内でそれぞれの組織で実績として
認められる。自分の団体にお金も集めやすい。売名にもなる。
それだけのこと。  
642:2015/08/15(土) 23:18:51.16 ID:
>>1
こんな連中がいるかぎり、日本と韓国は親しくなることはない
しかし、マスゴミのシカトぶりには反吐がでるわ  
3:2015/08/15(土) 13:34:36.74 ID:
祖国に帰れよ
4:2015/08/15(土) 13:34:45.89 ID:
ガソリン撒いたりしないように注意が必要。
5:2015/08/15(土) 13:35:01.77 ID:
ビザ発給すんなよ
6:2015/08/15(土) 13:35:10.12 ID:
こいつら負けっぱなしだな、経済でもどん底だし
76:2015/08/15(土) 13:56:48.77 ID:
>>6
だから日本にたかるんだよ
128:2015/08/15(土) 14:12:40.56 ID:
>>6
日本が相手しなきゃこんなもん  
13:2015/08/15(土) 13:36:06.88 ID:
許してやれよ
志願兵として一緒に戦った朝鮮人もいっぱい祀られてるんだから
67:2015/08/15(土) 13:51:28.43 ID:
>>13
釣られてやるけど、そうだとしても太極旗はおかしいだろ
当時、志願して戦死なさったのは日本人としてなんだから
掲げるなら日の丸だろ、アホかよ
267:2015/08/15(土) 15:05:58.40 ID:
>>13
掲げる意図によるだろうが
こいつらは明らかに趣旨に反してるんだろう   
683:2015/08/16(日) 07:58:27.80 ID:
>>13
当時は日本であって韓国と言う国はない。
韓国は戦後の内乱によってできた新しい国だからな。
17:2015/08/15(土) 13:37:22.81 ID:
入国さすな。追い出せ。犯罪しかしないんだから。  
29:2015/08/15(土) 13:39:51.91 ID:
ワザと嫌がらせしてキムチ悪い事する
大抵変な日本人は韓国人   
69:2015/08/15(土) 13:52:31.73 ID:
 
Apollo11 @Apollo129653438 7:35 - 2015年8月15日

今靖国神社にいるが韓国人の横暴な奴がいる。
https://twitter.com/Apollo129653438/status/632319750819807232
【画像】
79:2015/08/15(土) 13:57:07.57 ID:
>>69
これはダウンの顔ですわ
86:2015/08/15(土) 13:58:23.02 ID:
>>69
うしろ百田かと思った  
116:2015/08/15(土) 14:08:09.99 ID:
>>69
百田ワロタ     



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク