Top Page > 車バイク電子機器 > 横転事故後にツイッターに動画投稿してみた結果w

Top

Down

横転事故後にツイッターに動画投稿してみた結果w

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

横転事故後にツイッターに動画投稿してみた結果w

カテゴリー: 車バイク電子機器
更新日時: 2015年08月13日

1:2015/08/12(水) 19:01:44.62 ID:
危険運転動画めぐり波紋 横転事故後にツイッターに動画投稿


 危険すぎる動画をめぐって、波紋が広がっている。11日、ツイッターに投稿された暴走シーンの動画には、住宅街を暴走した車がスリップし、横転する一部始終が公開されていた。

 澄み切った青空のもと、風を切って走るスポーツタイプのオープンカー。
 緩やかなカーブに差しかかった瞬間、車はスリップし、横転。

 動画とともに書き込まれたコメントは、「まぁあれだ、スピードゎ出しすぎないようにしましょうね」だった。

 事故が発生したのは、11日午後。
 その日のうちに、この動画を運転した本人がツイッターで公開したことで、インターネット上で拡散した。

 事故が起きた群馬・前橋市を訪れてみると、そこは、住宅街の道路だった。
 映像から見ると、車は交差点を直進し、速度を上げ、この住宅街へ。
 緩やかな左カーブに差しかかったところ、スリップし横転している。
 車が動き出してから、事故の現場までは、およそ200メートルの距離だった。
 事故現場の向こうは幼稚園で、この道の制限速度を見てみると、30km/hとなっていた。

 しかし映像では、かなりのスピードが出ているようにも見える。
 制限速度で走ってみると、その違いは一目瞭然。
 これに対して、運転していた本人は、ツイッター上のつぶやきで「(時速)80~90です...」とコメントしている。

 警察は、事故の現場で検証を行っており、事故発生までの経緯についても調べている。

FNN 08/12 18:51
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00299975.html
 今日のおすすめ記事



8:2015/08/12(水) 19:06:14.27 ID:
知能が小学生で止まっちゃったんだろ
この手の自慢よくするじゃん、小さい子は
11:2015/08/12(水) 19:07:59.07 ID:
動画まだかよ!?お前ら仕事がおせーぞ!
14:2015/08/12(水) 19:10:04.78 ID:
>>11
ほら

24:2015/08/12(水) 19:16:19.16 ID:
>>14
他人さん殺す前に、さっさと死んどけ>タコ  だな。
26:2015/08/12(水) 19:17:18.38 ID:
>>14
え?
ここまでの下手くそってなかなか居ないぞw
アクセル踏んでおいて何故フルブレーキ掛けたのかが謎
123:2015/08/12(水) 21:50:49.11 ID:
>>14
取りあえず人を巻き込まなくてよかった
こんな狭い道路でこんな運転をするなんて馬鹿すぎる
事故ったのは自業自得で同情の余地は全くなし

この馬鹿の免許を取り上げろ
31:2015/08/12(水) 19:21:00.42 ID:
下手なんだから公道でやるなよ
サーキット行け
45:2015/08/12(水) 19:34:59.60 ID:
55キロオーバーだと逮捕じゃなかったっけ
65:2015/08/12(水) 20:19:20.00 ID:
>>45
一応80オーバーが逮捕の基準だとか言われてるけど状況にもよるので何とも言えんな
68:2015/08/12(水) 20:21:37.30 ID:
>>65
昔50キロオーバーで捕まった時あと5キロで逮捕だって言われた
今は反省してゴールド免許だよ
69:2015/08/12(水) 20:23:21.73 ID:
>>68
その辺は警官次第って面もあるんだろうな
47:2015/08/12(水) 19:38:43.81 ID:
Twitterのアカウント消えてるな
49:2015/08/12(水) 19:40:43.07 ID:
保険会社が金払うの拒否できる証拠を公開するとはアホだな
99:2015/08/12(水) 21:03:36.14 ID:
乱暴な運転やってる奴って
周りが上手く避けてくれてるの
分かってないよな
103:2015/08/12(水) 21:10:46.93 ID:
こう言うバカが居るから、まっとなサーキットで遊んでる奴らまで迷惑かかる
で、道路車両法でまた規制される・・・悪循環になる事を理解できないw
108:2015/08/12(水) 21:20:52.02 ID:
114:2015/08/12(水) 21:29:05.10 ID:
前橋警察署にも昨日 通報したし
今日、実況見分で本人立会でやったぽいし
自ら証拠動画上げてるから見せしめ逮捕と免取りかなw
122:2015/08/12(水) 21:49:15.06 ID:
運転が下手とかは関係ないんだよ問題はそこじゃないだろーがよ
125:2015/08/12(水) 21:53:09.54 ID:
世の中には死亡事故二回起こしてる奴が居るって聞いたことあるけど
コイツみたいな運転をしてるんだろな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 横転事故後にツイッターに動画投稿してみた結果w
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク