Top Page > 軍事・戦争・歴史 > 戦後70年談話、民主・岡田代表「侵略きちんと受け止めを」

Top

Down

戦後70年談話、民主・岡田代表「侵略きちんと受け止めを」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

戦後70年談話、民主・岡田代表「侵略きちんと受け止めを」

カテゴリー: 軍事・戦争・歴史
更新日時: 2015年08月10日

1:2015/08/07(金) 20:52:21.98 ID:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150807/k10010182131000.html

民主・岡田代表「侵略きちんと受け止めを」
8月7日 17時50分

民主党の岡田代表は記者会見で、「有識者懇談会の報告書は、全体として見るとバランスの取れた提言だと思っている。特に、『侵略』を正面から認める結果になっており、ここは最も焦点だった部分なので、安倍総理大臣もきちんと受け止めていただきたい。談話を作る以上、歴代の総理大臣や、政府が積み上げてきた努力を無にするようなものは、絶対に許さない」と述べました。
 今日のおすすめ記事



10:2015/08/07(金) 20:54:12.48 ID:
>>1
民主党の売国を認めろ

話はそれからだ
25:2015/08/07(金) 20:56:38.58 ID:
>>1
南朝鮮で何仕込まれてきたんだ?
30:2015/08/07(金) 20:58:24.64 ID:
>>1
まずもって
侵略の定義以前に

何を侵略だって言ってるの?

わざわざ話を突き詰めてるんだから
何が侵略なのかハッキリさせて発言しろ

単語だけを躍らせて、対立だけを生み出すな
対立主義者め
71:2015/08/07(金) 21:08:58.39 ID:
>>1

まず、お前が日本の政治家だって事を受け止めろよ!
75:2015/08/07(金) 21:10:04.40 ID:
>>1
岡田よ。母国へ帰れよ
日本で日本人のふりして、他国を侵略している侵略者よ
85:2015/08/07(金) 21:13:01.95 ID:
>>1
自分達が政権政党ならば、どのような談話を出すのか、具体的にどうぞ。
敗戦70年談話・民主党草案、出してね。
123:2015/08/07(金) 21:24:12.26 ID:
>>1
イオンの中国店を襲われないように、
必死で中国共産党の代弁者になっている。
128:2015/08/07(金) 21:30:07.44 ID:
>>1
いい加減うんざりなんだよね。
いつまでも昔の事をグジグジと。

子供の頃におねしょした事を、大人になっても笑い話にされるようなもんだ。
142:2015/08/07(金) 21:39:07.96 ID:
>>1
> 『侵略』

イオンの事か
148:2015/08/07(金) 21:44:31.32 ID:
>>1
正しい歴史を学べ。
166:2015/08/07(金) 22:00:42.73 ID:
>>1
聖戦だと早く認めろ売国奴
6:2015/08/07(金) 20:53:32.10 ID:
侵略じゃなくて植民地解放な
31:2015/08/07(金) 20:58:35.81 ID:
>>6
いいえ侵略です。
事実はきちんと受け止めましょう。
41:2015/08/07(金) 21:00:34.69 ID:
>>31
条約で解決済
事実はきちんと受け止めましょう
42:2015/08/07(金) 21:00:55.78 ID:
70年も前に終わったことをぐちゃぐちゃ言ってるのって
中韓だけだろ
193:2015/08/07(金) 23:16:23.37 ID:
侵略の文言を入れたところで中韓や朝日は批判するんだから無視しとけ
タカリのネタになるだけだ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 戦後70年談話、民主・岡田代表「侵略きちんと受け止めを」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク