Top Page > 韓国ニュース > 竹島のライブ映像にいきなり旭日旗登場!韓国で大騒ぎにw

Top

Down

竹島のライブ映像にいきなり旭日旗登場!韓国で大騒ぎにw

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

竹島のライブ映像にいきなり旭日旗登場!韓国で大騒ぎにw

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年08月08日

1:2015/08/04(火) 12:06:46.37 ID:
 

竹島のライブ映像に突然“旭日旗”が登場!韓国人が大慌て=韓国ネット「日本によるハッキングかも」「これは200%偶然を装った陰謀」

2015年8月3日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の公共機関や学校などに設置された独島(竹島の韓国名)のライブ映像を映すモニターに日本の旭日旗が登場し、韓国で物議を醸している。

ソウル市内にある瑞草高校のイ・デヨン校長によると、同日午後1時ごろ、同高校に設置された独島のライブ映像を映すTVの画面に突然、旭日旗が掲げられた船の映像が映し出された。さらに、ソウル市教育庁に設置されたTVにも同じ映像が映し出されたという。

イ校長は「独島が韓国領ということを学生らが感じられるようにTVを設置したのに、突然、趣旨と正反対の日本の旭日旗が登場して当惑した」と話した。

これについて、映像を発信する国土愛放送協議会は、「独島のライブ映像だけでなく、多様な映像を流してほしいとの要望があったため、テストとして外交部が制作した独島の歴史に関する映像を流したところ、突然サーバーが止まってしまった。それがちょうど、画面に旭日旗が登場した時だった」と説明した。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「安倍首相の仕業だ」
「安倍首相は天才。そんなことを思いつくなんて!」
「全く理解できないサーバーが止まったのに、なぜ旭日旗が映し出される?。当なうそでごまかそうとせずに、ちゃんと原因を調べて」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000030-rcdc-cn
 今日のおすすめ記事



134:2015/08/04(火) 16:49:39.55 ID:
>>1
いつもの
10:2015/08/04(火) 12:11:24.77 ID:
余計なことして裏目に出て一人で騒いでる印象
55:2015/08/04(火) 12:33:34.44 ID:
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
80:2015/08/04(火) 12:59:47.34 ID:
バカチョン怒りで耳から煙出てるぞ
92:2015/08/04(火) 13:07:48.28 ID:
さすがにネタだろ
向こうの虚構新聞かなにかの記事に違いない
118:2015/08/04(火) 14:49:42.54 ID:
しかしなんだ お笑いバ韓国は毎日笑いの提供ご苦労さん
133:2015/08/04(火) 16:48:52.12 ID:
一度ちゃんとケンカして決着つけた方がいいんじゃね
140:2015/08/04(火) 18:37:42.68 ID:
気に入らないのは全部日本のせい
156:2015/08/04(火) 21:02:47.89 ID:
日本何もしてねえのに勝手に火病ってるwww
158:2015/08/05(水) 08:27:11.03 ID:
鮮人らしくて宜しい!
161:2015/08/05(水) 08:31:40.91 ID:
バカのバカな話題は海の向こうから観て聞いて楽しむのが一番だね
169:2015/08/05(水) 13:49:29.90 ID:
朝鮮人:いつ取り返されるかわからない・・
日本:いつでも取り返せる。

朝鮮人:戦争法案反対!
日本:安保法案賛成!
172:2015/08/05(水) 18:36:02.64 ID:
これ反日感情を高める為の自演でしょ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 竹島のライブ映像にいきなり旭日旗登場!韓国で大騒ぎにw
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク