Top Page > 韓国ニュース > 韓国紙「世界がネトウヨ化し、韓国人が嘲笑され人種差別される事例が急増してる なぜなんだろう」

Top

Down

韓国紙「世界がネトウヨ化し、韓国人が嘲笑され人種差別される事例が急増してる なぜなんだろう」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国紙「世界がネトウヨ化し、韓国人が嘲笑され人種差別される事例が急増してる なぜなんだろう」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年08月01日

1:2015/07/29(水) 11:38:45.74 ID:
 

欧米で韓国人旅行者に対する人種差別的言動が頻発、韓国ネット「アジア人の失礼も知るべき」「日本人はこういう差別は…」

27日の韓国メディア・ヘラルド経済によると、欧米諸国を旅行する韓国人が人種差別的な言動に遭う事例が頻発しているという。

差別の内容は、白人観光客に比べ不親切なサービスを受けたり、理由もなく嘲笑されたり、暴力的な威嚇をされたりといったもの。韓国の専門家は「人種差別は常に存在しているが、世界的な景気低迷や、欧州の民族主義右派政党が勢力を伸ばしている社会経済状況のため、最近になって悪化している」と分析している。

韓国の旅行関係の情報共有サイトでは、
「バスを待っていたら停車した車の窓から子供二人が顔を出し、目を両側に引っ張る真似をした」
「2階建てバスに乗って、路上の白人の女の子と目があったら嘲笑された」

といった“被害報告”が後を絶たない。

ある投稿者は「侮蔑感を与えたあなたの行動について警告し、この国の政府関連機関に厳重抗議する」というメモを渡すという対処法を披露し、「今すぐ効果がないとしても、次の旅行のために改善の努力をすべき」と呼びかけている。
 
 今日のおすすめ記事



93:2015/07/29(水) 12:23:02.20 ID:
>>1
ある投稿者は「侮蔑感を与えたあなたの行動について警告し、この国の政府関連機関に厳重抗議する」という
メモを渡すという対処法を披露し、「今すぐ効果がないとしても、次の旅行のために改善の努力をすべき」

そんなこと言ってるから嫌われるということに気がつかない
166:2015/07/29(水) 13:12:01.92 ID:
>>1
韓国人は世界中の人から嫌われている

何故事実から目を背けるのか
199:2015/07/29(水) 13:31:23.83 ID:
>>1

鏡見ろ
278:2015/07/29(水) 14:14:31.45 ID:
>>1
「お前が悪いんだから反省して賠償しろ」ってか、凄いなーーー
281:2015/07/29(水) 14:16:24.12 ID:
>>1
何でもかんでも、韓国が発祥の地なんだから仕方なくね?
297:2015/07/29(水) 14:34:13.79 ID:
>>1
根本的に自分たちが悪いということを知らなきゃね
312:2015/07/29(水) 15:08:41.35 ID:
>>1
具体的な例えが子どもからの事例かよ
349:2015/07/29(水) 16:29:04.07 ID:
>>1
「バスを待っていたら停車した車の窓から子供二人が顔を出し、目を両側に引っ張る真似をした」

ガキのすることにいちいち差別だ何だっていちゃもんつけるところが被害者意識の塊って揶揄されるんだよ
子供の真似して目を両側に引っ張って、さらに釣り上げて子供を笑わせるぐらいのユーモアでやりかえせよ
一緒にいる親がそれに気がつけばちゃんと子供を叱ってくれるよ
364:2015/07/29(水) 17:24:38.70 ID:
>>1
自分らで「韓国人(南朝鮮人)は虚言癖ある気狂いです!」と自国以外で慰安婦・竹島(独島)デモすれば気狂いにしか見えないわな(苦笑)挙句に国家元首も反日気狂い発言を関係ない諸外国で話せば嫌われる決まってんじゃん(苦笑)やはり朝鮮人は頭が弱い民族wwww



408:2015/07/29(水) 20:18:40.03 ID:
>>1
日本人は差別されないのだから人種差別では無いだろう。
518:2015/07/30(木) 08:35:02.76 ID:
>>1
何で嫌韓と愛国が同義語になってるんだ
520:2015/07/30(木) 08:39:02.43 ID:
>>518
韓国では味噌と糞は同義語です。
4:2015/07/29(水) 11:40:24.36 ID:
韓国は日本の兄貴だよ


兄貴が困っていたらさりげなく手助けするのが弟の役目
20:2015/07/29(水) 11:44:09.54 ID:
>>4
ぶっころすぞ!この朝鮮猿が!
27:2015/07/29(水) 11:46:15.71 ID:
>>4
糞ワロタ
40:2015/07/29(水) 11:51:15.12 ID:
>>4
その汚れた精神は救済など不可能だ
とどめならさしてやるぞ
41:2015/07/29(水) 11:51:16.66 ID:
>>4
アニキサスか~
44:2015/07/29(水) 11:53:45.24 ID:
>>4
それは小中華思想といってシナ属国の証だよ
55:2015/07/29(水) 11:59:51.80 ID:
>>4
ジャギが何を言ってる
96:2015/07/29(水) 12:24:42.54 ID:
>>4
実際こういう潜在意識があるそうだから笑えないな
126:2015/07/29(水) 12:41:37.77 ID:
>>4
臭いから早く祖国の兵役行けよ
222:2015/07/29(水) 13:45:10.01 ID:
>>4
さすがソフトドリンクw
223:2015/07/29(水) 13:45:30.14 ID:
>>222
間違えソフトバンク
252:2015/07/29(水) 13:58:42.12 ID:
>>222
>>223
吹いたわ
ガストでドリンクバー飲んでる俺にあやまれ
18:2015/07/29(水) 11:43:41.15 ID:
世界中で韓国に好感を持つ国は1つもない

中国は韓国を奴隷扱い
125:2015/07/29(水) 12:40:24.57 ID:
>>18
その唯一が日本っていうのが世界からの認識なんだぜ
357:2015/07/29(水) 16:55:42.33 ID:
>>18
世界で一番、韓国と仲が良いのは日本だぜ
374:2015/07/29(水) 18:08:29.72 ID:
>>357
日本駄目じゃん

さっさと非友好国にならないと
557:2015/07/30(木) 20:56:44.12 ID:
558:2015/07/30(木) 20:57:27.06 ID:



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国紙「世界がネトウヨ化し、韓国人が嘲笑され人種差別される事例が急増してる なぜなんだろう」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク