Top Page > 痛いニュース > 有田ヨシフ「中国と北朝鮮から見れば安倍首相は信用できない人物だろう」

Top

Down

有田ヨシフ「中国と北朝鮮から見れば安倍首相は信用できない人物だろう」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

有田ヨシフ「中国と北朝鮮から見れば安倍首相は信用できない人物だろう」

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年07月29日

1:2015/07/28(火) 19:25:40.10 ID:
 

有田芳生@aritayoshifu 7月27日
参議院本会議が終りました。普段は静かにしているのですが、どうにもガマンならず、安倍首相の答弁に何度も野次を飛ばしました。怒りの感情が身体から言葉となるのです。なぜかといえば牽強付会。「あかりちゃん」に論破された内容と砂川判決の繰り返しばかりです。首相の認識の深化は「永遠のゼロ」。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/625558723520409600

有田芳生@aritayoshifu 19時間前
「アベ政治を許さない」と国会前に集まる人たちに対して、警察の過剰警備が続いています。過剰ゆえにトラブルが起きているので、24日の現状を示し、改善することを警察庁に文書で求めました。男性が逮捕された理由とともに、第六機動隊員の横暴と挑発も、顔写真付きで示し、謝罪を求めています。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/625689380162699266

有田芳生@aritayoshifu 8時間前
本会議や安保特での安倍首相などの意見を聞いていると、中国や北朝鮮の存在を集団的自衛権行使の根拠としていることがよくわかる。いわば「仮想敵国」だ。ところが9月には習近平国家主席と会談し、北朝鮮には拉致問題の解決を求めている。相手から見れば、安倍首相は信用できない人物だろう。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/625850238775857154
 
カラリ@karari_
@aritayoshifu 有田さん あんたどこ側の人間や?中国側か?ん?

れくさん的な何か。@tukiyamikaren
@aritayoshifu 信用出来ない相手に信用されない事に何か不都合はあるんでしょうか?

ステテコ野郎@suteteko48
国民から1ミリも信頼されて無い国会議員が言う?(笑)

戸愚呂5%@ym600822_5
習近平とか北朝鮮を信用出来る要素とかあんの?

河内和泉@通報会@tsuuhou_kai
先生お疲れ様ですw「相手から見れば、~」←いつも日本国民に背を向けて
いることが、よ~くわかる文面ですねw先生は日本の国会議員ですから、
日本人を最優先に考えてくださいね!それとも、ただのコント議員??

栗原克典@zipang_osaan
中国は立派な仮装敵国、日本人を拉致した北朝鮮などは敵国もいいところ、
信用出来ないから経済制裁で圧力掛けている事もわからないのか?
こんなアホが国会議員とは…納税者としてトホホだ
 
盲腸ソード@kazuosaka0077
お前ほど信頼できねー奴はいねーよ(笑)

司令官わるを@ps_qo
右手で握手して左手で握り拳作るのが外交だと思うんですがね。
相手の要求全部のむだけだとそれは奴隷っていうんですよ。

Cub@Cub_OneTen
周辺国に「民主主義」を共有しない「中国」と「北朝鮮」が存在するわけだから、
防衛上「仮想敵国」と想定することに全く問題はないのだが?中国に同調して
ベトナムやフィリピンを想定したらいいのかwww。

山本俊彦@toshohiko050505
それが、あなた方の仰る「外交」なのではないでしょうか。領土問題で揉めて
いますが、それはそれとして協力できることは協力しましょうよ、と。
是々非々、騙し合いでしょ、外交なんて。

韓国産食品ウォッチ!こりあの食卓@aramitama660
@aritayoshifu 有田議員、ちょっと待ってください。お互い信頼などしていな
いことなど、大前提ではないでしょうか。その上での外交のはずですが…。

Kawasemi@kawasemibb
日本から見ても、中国、南北朝鮮は信用できない国じゃないの
どこの国の国会議員ですか?
 今日のおすすめ記事



3:2015/07/28(火) 19:26:26.76 ID:
>>1
何言ってんだこいつ?馬鹿なのか?
9:2015/07/28(火) 19:27:24.91 ID:
>>1
中国と南北朝鮮から信用されないって事は

世界中から信頼されるって事じゃんw
13:2015/07/28(火) 19:28:13.99 ID:
>>1
そんな人間が日本の首相なら
日本の国益守れないけど
属国にしたいなら正解だな
18:2015/07/28(火) 19:29:57.14 ID:
>>1
日本の有権者から選出されたくせに、まるで中朝の政治家のように振る舞う売国奴。
125:2015/07/28(火) 20:09:39.56 ID:
>>18
>日本の有権者から選出されたくせに

なんか面白いなこれw
120:2015/07/28(火) 20:06:55.91 ID:
>>1
そんな当たり前の事をドヤ顔で言われても…
130:2015/07/28(火) 20:13:38.72 ID:
>>1
そりゃあねぇ…
犯罪者は警察官のこと嫌いだしねぇ…  
157:2015/07/28(火) 20:36:24.55 ID:
>>1
こいつは小泉訪朝のとき会談ぶったぎって帰りましょうって言ったんだよね
180:2015/07/28(火) 20:54:34.11 ID:
>>1
有田、お前は何人か知らんけど、俺たち日本人は別に習近平・金正恩に安倍総理が嫌われても良いと思っている!!!
敵対国だからなwww
181:2015/07/28(火) 20:54:50.23 ID:
>>1
日本国民から見れば、おまえは信用できないチンピラだから、
202:2015/07/28(火) 21:33:56.50 ID:
>>1
中共に失礼だと思うが。
中共はその辺解った上で対応するだろ。
×中国 ○韓国
220:2015/07/28(火) 22:21:49.57 ID:
>>1
まじ理解不能。
日本の総理なんだからシナキタチョンは日本よりじゃないから当然いい事だ
238:2015/07/28(火) 22:40:25.56 ID:
>>1
それは褒め言葉じゃないか?
嘘つきならず者に信用されないってのはいいことだw
46:2015/07/28(火) 19:36:20.35 ID:
これはひどいw

民主に投票した奴、コイツなんとかしてくれよ
116:2015/07/28(火) 20:06:18.76 ID:
キンペー&カリアゲ君の信用度が高い政治家とか首相になって欲しくないなw
2F総理とか悪夢やろ
121:2015/07/28(火) 20:07:26.44 ID:
有田って国会議員だけが知り得る情報とかを
中国、北朝鮮に流してないだろうな?

なんかまじで怖いんだけど
126:2015/07/28(火) 20:10:11.87 ID:
安保法案なんて南沙見据えての事で当然やろ名指しは避けてただけで
ホルムズ()真に受ける奴おるかー?w
172:2015/07/28(火) 20:49:34.76 ID:
こいつ比例上位だろ落とすのなかなか難しいぞ
205:2015/07/28(火) 21:55:23.14 ID:
中国様でも北朝鮮でも好きな方に亡命しろよ
225:2015/07/28(火) 22:28:22.13 ID:
中国北朝鮮に信頼されるように頑張って、有事の際にも九条の行使で頑張れ!


って頭狂ってるとしか思えないんですけどw
231:2015/07/28(火) 22:36:19.29 ID:
カリアゲに信用されるには、総連本部の返還と、拉致被害者一人につき1000億の援助だな。
261:2015/07/28(火) 23:57:35.66 ID:
そっち側から考えなくていい。日本人側から考えろばか。
お前何人だ?戸籍謄本見せろよ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 有田ヨシフ「中国と北朝鮮から見れば安倍首相は信用できない人物だろう」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク