Top Page > 韓国ニュース > 韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出!産経記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと!

Top

Down

韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出!産経記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出!産経記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと!

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年07月28日

1:2015/07/27(月) 19:55:40.49 ID:
 
http://www.sankei.com/world/news/150727/wor1507270031-n1.html

韓国の朴槿恵大統領に男女関係に絡むうわさが出ていることを紹介した記事で朴氏らの名誉を毀損したとして、在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(49)の公判が27日、ソウル中央地裁で開かれた。

 検察は、記事に「朴氏の名誉を傷つける意図」があったことを立証するためとして、記事を踏まえて朴氏の男女関係を臆測したインターネット掲示板「2ちゃんねる」の書き込みを証拠として提出した。

 弁護側は、書き込みは日本人の一般的な認識を反映していないと反論した。(共同)
 今日のおすすめ記事



40:2015/07/27(月) 20:02:49.60 ID:
>>1
韓国の検察って馬鹿なのか?
2chでカキコしてる奴って40代以上の独身引きこもりだってしらないのか?
199:2015/07/27(月) 20:23:16.93 ID:
>>1
それを言い出したら、なぜ「朴個人の名誉を傷つける意図」で止めるのか?
大統領を揶揄する意図 = 大韓民国自体の尊厳を傷つける意図があったと認定できるじゃん
偉大なる大韓民国を侮辱する意図をもって記事を書いたことは明々白々。よって被告人は死罪

韓国はこうでなくっちゃ
265:2015/07/27(月) 20:34:03.50 ID:
>>1
コイツ等国家ぐるみで反日やってるなんてガチで忘れてるみたいだな。
真性のキチガイ国家
314:2015/07/27(月) 20:44:53.10 ID:
>>1
必死になればなるほど墓穴掘ってるクネクネ

密会はホントでしたって言ってるようなもんだろ?気がつかないかね?
336:2015/07/27(月) 20:52:16.28 ID:
>>1
ソースは2ちゃんワロタw
372:2015/07/27(月) 21:01:42.69 ID:
>>1
韓国検察は勘違いしている。
2chjにおいて、クネクネは韓国歴代最高の大統領と
称賛されていて大人気なのに・・・。
反日を国是に最終的に断交を実施することが出来る大統領に
何で悪口を言えるだ?。
404:2015/07/27(月) 21:09:26.49 ID:
>>1
マジかよ
レベル低すぎだろ
532:2015/07/27(月) 21:59:55.83 ID:
>>1
俺たちの影響力ぱねーな
552:2015/07/27(月) 22:05:44.68 ID:
>>1
2chってすげええええええ

書き込みが裁判の証拠になるとは!!!!
5:2015/07/27(月) 19:57:15.64 ID:
2ちゃんの書き込みを裁判で使うとは
びっくらこいたw
6:2015/07/27(月) 19:57:17.61 ID:
ソースは2ちゃん

凄いな韓国の法廷は
550:2015/07/27(月) 22:05:02.95 ID:
>>6
いやー、韓国って楽しいな
576:2015/07/27(月) 22:20:23.80 ID:
>>6
ソースは2ちゃんどころじゃねえよ証拠は2ちゃんだぜ
12:2015/07/27(月) 19:58:51.10 ID:
つかまっちゃうぞーw
14:2015/07/27(月) 19:59:11.63 ID:
常に予想の斜め上を行きやがるw
16:2015/07/27(月) 19:59:24.79 ID:
あいつらが2chの書き込みを見て

政策を決定してるって噂、

どうやら本当っぽいな。
75:2015/07/27(月) 20:07:20.75 ID:
>>16
俺らがもうちょっと頑張れば世界を変えられる・・・?
101:2015/07/27(月) 20:10:07.64 ID:
>>75
私、ここ数年
在日朝鮮人の優秀さと、財力を訴える書き込みしまくってるんだけど
とうとう在日朝鮮人の取り込みをしだしたでしょw
(ex. 在日村、在外韓国人の兵役、二重国籍、日本との税務関連協定

あいつらの施策を誘導することはできると思うよ。
世界を変えることはできないだろうけど。
149:2015/07/27(月) 20:16:18.49 ID:
>>101
間接的には関与してるだろうな
ここほど巨大な井戸端会議は日本中探してもないわ
17:2015/07/27(月) 19:59:29.37 ID:
草の数も正確にお願いします
21:2015/07/27(月) 20:00:09.54 ID:
腹抱えてワロタ
30:2015/07/27(月) 20:01:25.45 ID:
俺たちのカキコミが産経局長を窮地に陥れていたなんて…
36:2015/07/27(月) 20:02:17.57 ID:
>>30
ならもっと励まないとなっ!w
31:2015/07/27(月) 20:01:29.34 ID:
2ちゃんぬるも偉くなったなーw
65:2015/07/27(月) 20:06:24.18 ID:
韓国で裁判に証拠として採用される書き込みですから
便所の落書きじゃないからw
74:2015/07/27(月) 20:07:20.10 ID:
152:2015/07/27(月) 20:16:28.93 ID:
今年一番本気で笑って呆れた
155:2015/07/27(月) 20:17:15.30 ID:
やべえな韓国検察やべえなんてもんじゃねえ
真顔になっちまう
157:2015/07/27(月) 20:20:46.50 ID:
韓国「慰安婦の強制連行を認めよ!」
日本「証拠はいくら探してもありませんでしたよ」
韓国「証拠は2ちゃんねるの書き込みだ!ドヤ!」
158:2015/07/27(月) 20:17:27.16 ID:
俺らの書き込みのせいで今、この瞬間にもどこかの誰かが有罪になってるんだ
169:2015/07/27(月) 20:19:04.30 ID:
しかもこれ、産経の記事から2ちゃん上であれこれ推測のレスがあったのを証拠って言い出してるんだろ?
現状だって韓国の週刊誌では大統領についてあることないこと書いてるはずだがなんでそれには名誉棄損が発生してないんだ
198:2015/07/27(月) 20:22:54.47 ID:
2chに詳しい学者が法廷に呼ばれて2ch用語を解説するわけだな
465:2015/07/27(月) 21:33:51.75 ID:
産経「ならば我々の無罪の証も2chから出そう」
561:2015/07/27(月) 22:10:26.23 ID:
よく考えると2chも凄いよな
韓国の国家権力が毎日チェックしてんだぜ凄すぎだろ
564:2015/07/27(月) 22:11:34.24 ID:
いえーい! 韓国の偉い人達見てる?
ひゃっほぉおおおおい
575:2015/07/27(月) 22:20:13.25 ID:
告げ口おばさんことパククネちゃんも
2ちゃんねるでは「ずっと大統領でいて欲しい」との声が高く大人気ですよ!
(裁判用)
597:2015/07/27(月) 22:32:17.42 ID:
兵役に行きたいニダ!召集セヨ!
641:2015/07/27(月) 23:00:39.87 ID:
なんて事だ ここは証拠だったのか
OTZ
651:2015/07/27(月) 23:03:39.20 ID:
>>641
そう、お前が証拠なのさ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出!産経記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク