Top Page > 国際ニュース > 【犯罪民族】タイで振り込め詐欺、韓国人68人を検挙

Top

Down

【犯罪民族】タイで振り込め詐欺、韓国人68人を検挙

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【犯罪民族】タイで振り込め詐欺、韓国人68人を検挙

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年07月26日

1:2015/07/24(金) 18:09:32.97 ID:
 

タイで振り込め詐欺、韓国人68人を検挙

 タイで振り込め詐欺やオンライン賭博などの犯罪に手を染めた韓国人68人が、韓国とタイの警察の捜査共助により、現地で検挙された。これは海外で現地警察との捜査共助により検挙した人数としては過去最高だ。警察庁はこの68人のうち25人を韓国に送還し、残る43人も近日中に送還する予定だ、と23日発表した。警察は送還された容疑者のうち17人を逮捕し、残る8人についても逮捕状を請求する方針だ。68人のうち、振り込め詐欺に関与した容疑者は32人(4件)、オンライン賭博に関与した容疑者は36人(8件)となっている。

 S容疑者(33)ら7人は、タイにコールセンターを設け、振り込め詐欺によって64人の被害者に約8億2000万ウォン(約8700万円)を送金させ、だまし取った疑いで送還、逮捕された。

 P容疑者(40)ら3人は、タイに事務所を設け、昨年12月1日から最近まで、5億ウォン(約5300万円)規模の違法なスポーツトト(くじ)サイトを運営した疑いが持たれている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/24/2015072400758.html
 今日のおすすめ記事



128:2015/07/25(土) 10:05:02.57 ID:
>>1
世界中の迷惑
2:2015/07/24(金) 18:11:15.78 ID:
振り込まないでもらいタイ
5:2015/07/24(金) 18:11:57.32 ID:
【犯罪民族】にワロタw
8:2015/07/24(金) 18:13:56.12 ID:
振り込め詐欺の起源はやっぱり韓国なんだろうな
9:2015/07/24(金) 18:14:00.73 ID:
全世界で犯罪を起こす朝鮮人
嫌われて当然だろ
10:2015/07/24(金) 18:14:34.38 ID:
日本では犯人の国籍とか報道しないから……
30:2015/07/24(金) 18:21:28.43 ID:
まーた朝鮮人か

のレスで半分埋まります
31:2015/07/24(金) 18:22:31.00 ID:
>>30
32:2015/07/24(金) 18:23:45.73 ID:
>>30
35:2015/07/24(金) 18:24:28.01 ID:
>>30
64:2015/07/24(金) 18:40:47.27 ID:
>>30
38:2015/07/24(金) 18:25:19.13 ID:
どうせ恩赦で直ぐ出てきてまたやる
72:2015/07/24(金) 18:59:08.91 ID:
117:2015/07/25(土) 04:46:38.55 ID:
日本のも犯人はだいたい韓国人だったな
119:2015/07/25(土) 04:57:35.14 ID:
在日が日本人の銀行口座を数万円で買い取るよって持ちかける事が多いけど
絶対にこういう犯罪に使われて自分も逮捕されてしまうので口座は売っちゃダメだぞ
122:2015/07/25(土) 05:10:54.22 ID:
日本で生まれ育った在日であっても日本の法律を守ろうという気が元から無いんだよなあいつら
むしろ犯罪暦が勲章になってるとこるがある
朝鮮学校じゃ万引き1つロクにできないとヘタレ扱いだって当の生徒が言ってた
モラル基準が完全におかしい
134:2015/07/25(土) 10:20:43.47 ID:
いや、意味わかんない
なんで日本人が外国で犯罪起こしても黙ってるくせして、韓国人がたまたま犯罪したような時だけ大喜びで国籍だすの?
そういうのが全世界から日本が非難されてる差別とかヘイトなんじゃないの?
誰かちゃんと説明できるわけ?
142:2015/07/25(土) 10:27:53.48 ID:
>>134
そうだね、日本が悪いね
144:2015/07/25(土) 10:35:27.91 ID:
>>134
155:2015/07/25(土) 19:02:14.74 ID:
>>134
韓国人の主要産業を紹介してるビジネス記事なんだが?



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【犯罪民族】タイで振り込め詐欺、韓国人68人を検挙
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク