Top Page > 芸能関連 > 米国籍SHELLYが「安保法制批判」「デモ称賛」で炎上、母親が「韓国系」と言われ、不快感あらわす

Top

Down

米国籍SHELLYが「安保法制批判」「デモ称賛」で炎上、母親が「韓国系」と言われ、不快感あらわす

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

米国籍SHELLYが「安保法制批判」「デモ称賛」で炎上、母親が「韓国系」と言われ、不快感あらわす

カテゴリー: 芸能関連
更新日時: 2015年07月21日

1:2015/07/19(日) 15:04:47.98 ID:
 
★SHELLYが「韓国系」認定を受けて不快感あらわ「浅はか過ぎて何も言えない」
2015年7月19日 10時0分 トピックニュース

18日、SHELLYが自身のTwitter上で、いきなり出自を「韓国系」と指摘され、不快感をあらわにした。

事の発端は、SHELLYが15日につづった投稿にある。SHELLYはこの日、「この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです」「この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?」と安保関連法案をめぐる国会の騒動に対する批判とみられる文言と、安倍政権に反対するデモへの称賛とみられる文言を投稿していた。

この投稿は19日現在1400件以上RTされるなど大きな反響を呼んでいる。

そんなSHELLYに対して18日、とあるTwitterユーザーが「貴方の父がこの日本の防衛を担ってもらい感謝してるけど、韓国系の母とのハーフである貴方は米国籍ですやん」と指摘した上で、「貴方は米軍が保護してるくれるが、私たち日本人は誰から守って貰えるのかしら?」と疑問を口にしたのだ。

SHELLYは、父親がアメリカ人で母が日本人のハーフである。突然無根拠な「韓国系」認定を受けたSHELLYは「ねーねー、なんでうちの母が韓国系になっちゃったの??チャプチェが作れるから?」と相手に詰め寄り、「浅はか過ぎてなんにも言えない…」とコメントし、不快感をあらわにしている。なお、SHELLYの母は、韓国料理「チャプチェ」を得意料理と明かしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10366624/
 今日のおすすめ記事



2:2015/07/19(日) 15:06:39.27 ID:
反日系だろ? この朝鮮人。
3:2015/07/19(日) 15:11:02.81 ID:
Twitterでタレントが政治的な発言するなんてバカの極み。イメージダウンにしかならないのに。

一気に嫌いになったわ、このバカ女。
7:2015/07/19(日) 16:01:08.28 ID:
ハンペク・恨白・半白
恨奴婢・半奴婢・反奴婢
8:2015/07/19(日) 16:03:22.68 ID:
思い知るがいい日本の罪の深さを、そして我ら大韓民族の偉大な歴史を!
9:2015/07/19(日) 16:10:42.38 ID:
>>8
偉大な歴史ねww
万年属国で土下座門で中国の使者を迎えていた歴史しかないだろ
喜んで大日本帝国に併合されたくせに
43:2015/07/20(月) 14:27:53.67 ID:
>>8

レス者が日本人なら ナイスジョーク!w

レス者が朝鮮人なら ナイスジョ~ク!wwwww
10:2015/07/19(日) 16:11:32.76 ID:
言えっていわれているんだろうな・・・。
11:2015/07/19(日) 16:12:57.21 ID:
朝鮮人が偉そうにw
12:2015/07/19(日) 16:17:52.12 ID:
こいつの母親の得意料理が「韓国料理」

クリスタルケイ(米韓ハーフ)が友人

在日クローバーもいるスターダスト所属
14:2015/07/19(日) 16:23:22.33 ID:
こいつはいつかやらかすだろうと思うておりました
春香なんちゃらと同じく干されてしまえばいい芸人
15:2015/07/19(日) 16:25:46.86 ID:
おれたちはサヨクだアピール穢多朝鮮市民団体
9条だ反戦だ護憲だサヨクだアピール穢多朝鮮
腹がいてえ受ける
どうみても乞食国家チョン出自だろうがこのメス
16:2015/07/19(日) 16:28:45.61 ID:
韓国人に騙されて日本人をいじめるアメリカ人。
26:2015/07/19(日) 18:32:19.39 ID:
チャプチェが得意な日本人なんて聞いたことねぇよ
大抵の人は何それ?だろ
疑われるに十分な理由だ

祖父さん祖母さんまで遡って出自を明らかにしてくれ
27:2015/07/19(日) 18:52:40.34 ID:
反対したら
特アだブサヨだどうせ民主社会共産党支持者だろという
レッテルはりカルト思想の人が居るよね
自由民主主義って何ですかね
28:2015/07/19(日) 18:54:05.51 ID:
ん?で韓国系じゃないって否定出来ないんだ?
29:2015/07/19(日) 18:55:39.01 ID:
芸能人なのに政治的な発言をするのは珍しいね
30:2015/07/19(日) 18:55:55.98 ID:
韓国料理が得意なだけで、韓国籍。
餃子と天津飯が得意だと、中国籍になって、じゃあ麻婆豆腐とイタメシが得意だったら何国の籍になるん?
友人を気遣って韓国料理を得意としているとか、大人の事情とか無視するとそうなるんだろうな・・・

SHELLYをバッシングしているのは、勝手にライバルかライバルタレントの所属する会社の従業員または
その関係者だろう、間違いなく。
31:2015/07/19(日) 19:00:50.73 ID:
>>30
>>SHELLYをバッシングしているのは、勝手にライバルかライバルタレントの所属する会社の従業員

中国の工作員じゃないの?
保守系のふりして、発言を汚くして、印象を落とす工作じゃないかな?
33:2015/07/19(日) 19:08:16.33 ID:
SHELLYってRICACOの混血児バージョンって感じで嫌い
35:2015/07/19(日) 20:01:36.75 ID:
くそまずい韓国料理、それも春雨を炒めただけのものが得意料理と暴露された料理上手()な母親
かわうそ
38:2015/07/19(日) 20:50:41.78 ID:
韓国系認定とか明らかにヘイトだな。
39:2015/07/19(日) 21:00:23.00 ID:
米国籍の女が日本の安全保障について批判→日本人に嫌われる
韓国系と言われ不快感→在日にも嫌われる

どっちにしても詰んだなw
40:2015/07/19(日) 21:03:57.85 ID:
>>39
 ↑
こんな奴が、老人介護とかするんだぜ。怖いよな・・・
44:2015/07/20(月) 14:32:25.37 ID:
韓国系ってなんだ韓国人だろただの



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 米国籍SHELLYが「安保法制批判」「デモ称賛」で炎上、母親が「韓国系」と言われ、不快感あらわす
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク