Top Page > 韓国ニュース > 韓国でごみ袋実名制がスタート、なぜか日本が悪いというムードに

Top

Down

韓国でごみ袋実名制がスタート、なぜか日本が悪いというムードに

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国でごみ袋実名制がスタート、なぜか日本が悪いというムードに

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年07月13日

1:2015/07/11(土) 17:25:36.30 ID:
 
ソウルでごみの無断投棄が深刻、観光特区も惨たんたる現状

2015年7月9日、ソウルではごみの無断投棄を防ぐため「ごみ袋実名制」が9月から実施されることが決まったが、韓国・MBCテレビは現場取材を通じ、現状は惨たんたるものだと報じた。ごみの山の中からは、正規の従量制の袋は2つしか見つからなかった。付近の店の大半が無断投棄をしているのだ。これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「日本を悪く言うのはやめよう。日本では道にごみを捨てる人はいないし、どこに行ってもきれいだ」
「祖国を自分たちの手で汚している」
「こういう国民性で政治の話をあれこれ言うなんて、あきれるね」


詳細
http://www.recordchina.co.jp/a113736.html

画像



 
 今日のおすすめ記事



87:2015/07/11(土) 18:21:18.32 ID:
>>1
すげー
96:2015/07/11(土) 18:36:20.86 ID:
>>1
100年前の写真と何も変わってない
2:2015/07/11(土) 17:26:25.42 ID:
新大久保とかゴミだらけだからな
21:2015/07/11(土) 17:30:01.34 ID:
>>2
ゴミどころかあいつらが増えると町全体が汚くなるんだよね
掃除とかメンテとかいっさいしないんだろう
74:2015/07/11(土) 18:06:42.63 ID:
>>2
写真みて新大久保かと思った
4:2015/07/11(土) 17:26:28.61 ID:
ゴミはゴミ箱へ
朝鮮人は朝鮮半島へ
7:2015/07/11(土) 17:26:55.03 ID:
秀吉がゴミ分別の技術を盗んだ
11:2015/07/11(土) 17:27:40.15 ID:
衛生観念の無さ、自己中心的正確性
それぞれの国の特徴あって面白いじゃん
住むのは嫌だけど、旅して自分の国とは違う部分を見るのはいいもんだよ
35:2015/07/11(土) 17:34:10.13 ID:
文明人じゃないんだから仕方ない

奴らに民度を要求する方が無理だ
91:2015/07/11(土) 18:24:24.18 ID:
韓国人自体がゴミじゃん
108:2015/07/11(土) 18:48:50.68 ID:
嘘つきバカチョン土人が本名を書くわけ無いじゃん
112:2015/07/11(土) 18:58:25.36 ID:
ソウル市内のgoogleストリートビューを見てみ?
魔術で町中がゴミだらけだから
115:2015/07/11(土) 19:03:52.43 ID:
>>112
まあ人がゴミのようなんだろ。
116:2015/07/11(土) 19:10:48.95 ID:



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国でごみ袋実名制がスタート、なぜか日本が悪いというムードに
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク