Top Page > 米国ニュース > 中学時代の同級生と思わぬ場所で再会したらどうする?

Top

Down

中学時代の同級生と思わぬ場所で再会したらどうする?

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中学時代の同級生と思わぬ場所で再会したらどうする?

カテゴリー: 米国ニュース
更新日時: 2015年07月06日

1:2015/07/04(土) 19:45:16.56 ID:
 
アメリカ・フロリダ州の法廷で、被告の男が突然、裁判官の目の前で号泣。一体、何が起きたのでしょうか。

強盗の罪で起訴された被告の顔を見て、裁判官がふと気づきました。

「あなたはノーチラス中学出身ですか?」(裁判官)
 
「信じられない」(被告)

「ここで会うとは残念です。今頃どうしているかと思っていました」(裁判官)


裁判官と起訴された被告は中学の同級生。思わぬ場所での再会に、被告の男は涙を流します。

「この人は学校で一番良い子でした」(裁判官)

最後に裁判官は、
 
「更生し、法を守って生きて下さい」(裁判官)
 
と優しく声をかけました。

04日14:35
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2532534.html
 今日のおすすめ記事



14:2015/07/04(土) 19:48:19.63 ID:
>>1
映画化決定
33:2015/07/04(土) 19:53:30.05 ID:
>>1
裁判官ニコニコしすぎ
46:2015/07/04(土) 19:56:07.01 ID:
>>1
画像が映画のNG集かなんかに見える
71:2015/07/04(土) 20:01:50.74 ID:
>>1に追加

動画
86:2015/07/04(土) 20:06:50.47 ID:
>>71
裁判官が醸し出す「人生の勝者感」がハンパない。
135:2015/07/04(土) 20:19:32.37 ID:
>>86
最後普通に戻ってて笑ったw
89:2015/07/04(土) 20:07:37.76 ID:
>>71
グッジョブ。この女性裁判官は間違いなく出世する
118:2015/07/04(土) 20:15:34.22 ID:
>>71
Oh my goodnessで信じられないか
こういうのは英語の授業では習わなかったな
134:2015/07/04(土) 20:19:24.29 ID:
>>118
godness か。goddessと聞こえてた。
なぜ、「ああっ女神さまっ」なのかと。
161:2015/07/04(土) 20:31:01.56 ID:
>>118
god を使わないこの人は信仰厚い人なのかもしれないね
302:2015/07/04(土) 21:59:27.20 ID:
>>118
オーマイゴッドの女性語みたいなニュアンスだよ
349:2015/07/04(土) 22:37:55.31 ID:
>>302
女性語ではないよ
英語が話されるものすごく上品な場所では
GodやJesusというのを公の場でみだりに言うのがけしからんと考えられるから
GodをGoodnessとか言い換える(hell をheck とかも一緒)
男も使う

ほんとはOMGとかHoly Shit言いたいところを、囚人の方が裁判所で
心証を悪くしないために、ギリギリうまく振る舞ったのだ
355:2015/07/04(土) 22:49:55.42 ID:
>>349
勉強になるのだわ
224:2015/07/04(土) 21:02:45.39 ID:
>>71
こっちなら音声も聞こえた

Moment judge recognised school friend in dock - BBC News
300:2015/07/04(土) 21:57:11.01 ID:
>>224 ほぅ
285:2015/07/04(土) 21:46:33.59 ID:
>>71
きっついな、これ。
387:2015/07/04(土) 23:20:34.38 ID:
>>71
裁判官いい女だな。声もいい。
喋り方や表情が、子供時代から頭は良いけど秀才タイプとかじゃなく
この黒人少年とも普通に遊んでた感じ。
2:2015/07/04(土) 19:46:02.04 ID:
そして、死刑の判決
51:2015/07/04(土) 19:56:48.06 ID:
>>2
wwwwww
124:2015/07/04(土) 20:16:53.37 ID:
>>2
今朝BSニュースで見たけど温情判決は出さなかったよw
186:2015/07/04(土) 20:47:29.32 ID:
>>2
過酷すぎだろw
吹いてしまったw
196:2015/07/04(土) 20:51:44.52 ID:
>>2
www
249:2015/07/04(土) 21:16:59.96 ID:
>>2
不覚にもわろたw
253:2015/07/04(土) 21:20:15.09 ID:
>>2
懲役250年くらいで勘弁してください。
388:2015/07/04(土) 23:24:10.04 ID:
>>2
ワロタw鬼かよw

でも更生してほしいよな
なんか泣けるわ
21:2015/07/04(土) 19:50:35.42 ID:
裁判官 「昔と変わってないわね。頭の中身が」

同級生 「照れちゃうな~」
31:2015/07/04(土) 19:52:47.04 ID:
もう1枚オチがほしいな
49:2015/07/04(土) 19:56:28.35 ID:
裁判官 「あたしの勝ちね」

同級生 「ちょっとデロリアン乗ってくるわ」
 
77:2015/07/04(土) 20:04:23.92 ID:
裁判官 「あなたはノーチラス中学出身ですか?」
被告   「信じられない」
裁判官 「ここで会うとは残念です。今頃どうしているかと思っていました」

被告   (涙)

裁判官 「この人は学校で一番良い子でした」
裁判官 「更生し、法を守って生きて下さい」

裁判官 「では判決を述べる前にまず判決理由について説明します」

被告   (涙)
85:2015/07/04(土) 20:06:46.64 ID:
>>77
裁判は判決を下してからその理由をのべるんだよ。
96:2015/07/04(土) 20:09:23.31 ID:
>>85
日本の死刑判決を想定してるんじゃね?
最初に主文言っちゃうと、放心状態で判決理由聞けなくなっちゃうからw。
398:2015/07/04(土) 23:32:17.20 ID:
>>96
でも主文後回し時点で死刑と分かってしまうなら意味ないよな
全ての場合で後回しにしないと

無期懲役で主文後回しの例もあったと思うがね
401:2015/07/04(土) 23:34:38.97 ID:
>>398
じゃあ、執行猶予でも主文後回し
393:2015/07/04(土) 23:29:06.65 ID:
高校の時に証明書をとりに事務に行ったら
俺の知らない、いとこがおったわ
俺の名前と住所を見て
「ああ、あんたが、あの」って



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 中学時代の同級生と思わぬ場所で再会したらどうする?
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク