Top Page > 韓国ニュース > 韓国、MERS患者が隔離室の鍵壊し逃げ出す

Top

Down

韓国、MERS患者が隔離室の鍵壊し逃げ出す

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国、MERS患者が隔離室の鍵壊し逃げ出す

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年07月05日

1:2015/07/03(金) 14:31:39.02 ID:
 

韓国、MERS患者が病院の鍵壊し逃げ出す=韓国ネット「韓国の病院では珍しくない」

韓国・聯合ニュースによると、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の感染が疑われる人物が、検査結果を待つ間に病院から抜け出し、騒ぎになっていたことが分かった。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「こういう人は珍しくない。韓国の病院で働いてみると分かる」
 
「これが韓国人の国民性のレベル。」
「国は、MERSを意図的に他人にうつす行為を罪に問うべき」

http://www.recordchina.co.jp/a111544.html
 今日のおすすめ記事



86:2015/07/03(金) 15:05:12.84 ID:
>>1
韓国人は猿以下のレベルなんだから何の驚きもない
98:2015/07/03(金) 15:13:59.43 ID:
>>1
一ヶ月も会社休んだら
クビにされるところだって
多いだろうしな
カワイソス
103:2015/07/03(金) 15:17:44.96 ID:
>>1
アフリカのエボラの時こういうのあったなぁ
2:2015/07/03(金) 14:32:12.11 ID:
珍しくないんだ…
31:2015/07/03(金) 14:38:53.08 ID:
まあ異常じゃなくて平常
68:2015/07/03(金) 14:51:44.74 ID:
陸続きじゃなくて心底良かったと思います
80:2015/07/03(金) 15:03:50.03 ID:
知れば知るほど恐ろしい国だな
道徳教育とか全くしてないのか?
93:2015/07/03(金) 15:10:44.67 ID:
病院関係者もモラルが低くて
感染症の患者の扱いが酷いとか
94:2015/07/03(金) 15:11:28.18 ID:
>>93
韓国人にモラル求めるなよ
102:2015/07/03(金) 15:17:23.37 ID:
トンスル警備隊のMERS対策






118:2015/07/03(金) 15:29:19.62 ID:
>>102
鼻が隠れてないw
マスクしてる意味ないじゃんw
206:2015/07/03(金) 19:16:07.98 ID:
>>102
メガネ曇るからね
ってしてない奴もいっぱいいた
214:2015/07/03(金) 19:34:32.40 ID:
>>206
国は密閉性有るマスク支給してやれよ

無理なら両面テープでマスクの上の方顔に密着させるだけでも良いのに
農薬散布の時にマスクの上に漏れる息塞いでやってたわ
211:2015/07/03(金) 19:20:35.05 ID:
>>102
マスクの使い方も解かんないのに
近代国家運営とか出来るわけ無いじゃん
127:2015/07/03(金) 15:39:07.21 ID:
その「病院」を運営して治療に当たってるのも精神病患者だからどうしようもない
231:2015/07/03(金) 22:48:08.61 ID:
<、`∀´>ウリイィィィ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国、MERS患者が隔離室の鍵壊し逃げ出す
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク