Top Page > 韓国ニュース > 韓国人が銅像で復讐「韓国人は霊的に生まれ変われ」と発言した法王に

Top

Down

韓国人が銅像で復讐「韓国人は霊的に生まれ変われ」と発言した法王に

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国人が銅像で復讐「韓国人は霊的に生まれ変われ」と発言した法王に

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年07月04日

1:2015/07/01(水) 12:42:15.20 ID:
 
【写真】フランシスコ法王の訪韓の追憶そのままに

フランシスコ法王の銅像除幕式が30日、大田(テジョン)ワールドカップスタジアム西門で開かれた。

法王は昨年8月15日、ここで聖母昇天大祭日ミサを執典した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000002-cnippou-kr

画像
 今日のおすすめ記事



94:2015/07/01(水) 13:09:24.56 ID:
>>1

韓国人から足を洗いたいっていう訴えか?
114:2015/07/01(水) 13:16:50.55 ID:
>>1
これは目上の人間が、謙虚さを現すための儀式でしょ。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」的な・・・

それを目下の人間が、銅像にしたらマズいだろ。
侮辱しているとしか思えない。
124:2015/07/01(水) 13:19:46.60 ID:
韓国人って生まれ変われるほど、徳あんのか?>>1
128:2015/07/01(水) 13:21:09.44 ID:
>>124
徳がないから韓国人に生まれたんだろ。
131:2015/07/01(水) 13:22:26.60 ID:
>>128
なんだよそのタマゴ倶楽部ヒヨコ倶楽部
269:2015/07/01(水) 15:26:20.11 ID:
>>1

法王ってこんな性癖があったの?
279:2015/07/01(水) 15:41:28.98 ID:
>>1
朝鮮人って本当気狂い!キリスト教に喧嘩を売るって事が分かってない....滅亡しろ!低俗民族!

3:2015/07/01(水) 12:43:34.12 ID:
法王を侮辱してるww
4:2015/07/01(水) 12:44:05.73 ID:
これは何の描写?
過去の事実の再現?
33:2015/07/01(水) 12:48:49.56 ID:
>>4
イエスが最後の晩餐の前に弟子の足を洗ったところの再現かと思うけど
そのくらいの知識は持って無いと映画とか理解できなくね?
225:2015/07/01(水) 14:28:35.88 ID:
>>33
座ってるのが性格悪そうな韓国人にしか見えないけどな
339:2015/07/01(水) 16:46:53.21 ID:
>>33
誰もヨハネさんの日記の話はしてねえよ
実際、フランシスコ法王が韓国で洗足式をなさったのかどうか、の話だ

少年院でやったくらいだからやってそうだが、それを銅像化する感覚は分からんな
9:2015/07/01(水) 12:45:13.02 ID:
仏罰だけじゃ物足りないらしいな
11:2015/07/01(水) 12:45:48.09 ID:
この鮮人以外いやがりそうだなーって想像が欠落してるのがこいつらなんだよな
21:2015/07/01(水) 12:47:15.82 ID:
これ十字軍来ちゃうんじゃないですかね?
23:2015/07/01(水) 12:47:33.74 ID:



ローマカトリックの伝統儀式、洗足だろ(´・ω・`)
36:2015/07/01(水) 12:49:21.32 ID:
>>23
あぁなるほど、しかし悪意ある切り取り方だな

あとはアラーに中指立てたら三大宗教コンプか
56:2015/07/01(水) 12:53:54.86 ID:
>>36
それやってほしい
75:2015/07/01(水) 13:02:13.84 ID:
>>36
コーラン焼いて動画上げてたような
89:2015/07/01(水) 13:08:49.23 ID:
>>36
コーラン焼いてるぞ
93:2015/07/01(水) 13:09:21.84 ID:
>>36
三大宗教ってどれのことか知らんだろお前
62:2015/07/01(水) 12:55:45.74 ID:
コーラン→焼きました
仏像→返しません
法王→足舐めろや
天皇(神道の最高位)→土下座しろ

全方位に喧嘩売ってますな
64:2015/07/01(水) 12:57:07.12 ID:
>>62
あいつらなりのバランス外交だろ(すっとぼけ)
280:2015/07/01(水) 15:42:48.24 ID:
>>62
宗教系を怒らせば注目して貰えると思ったがすでに世界から嫌われてるヒトモドキだけにスルーされてるんだろ
401:2015/07/01(水) 18:14:22.20 ID:
>>62まとめると凄いねw倫理観とか無いんだろうな
449:2015/07/01(水) 19:22:41.64 ID:
>>62
根源は無知から来てるんだろうな
69:2015/07/01(水) 12:58:23.28 ID:
1.洗足式を普通、銅像になんかしない
2.洗足式は復活祭木曜日に行うもので韓国で法王はそんなことしていない

結論、意味不明で非常識
何時もの朝鮮人
95:2015/07/01(水) 13:10:12.07 ID:
105:2015/07/01(水) 13:12:55.27 ID:
>>95
そのうちイスラムも韓国発祥とか言い出しそうだな…
190:2015/07/01(水) 14:05:19.77 ID:
>>95
本日発売
266:2015/07/01(水) 15:19:29.40 ID:
>>95
爆笑ものだわこれ
370:2015/07/01(水) 17:13:20.19 ID:
>>95
イエスキリストも韓国人認定されてたよね
103:2015/07/01(水) 13:12:35.00 ID:
なにこれw
まじやばいんじゃーw
201:2015/07/01(水) 14:10:21.43 ID:
1.洗足式を普通、銅像になんかしない(尊敬してる法王の像をそんなので作成しない、普通)
2.洗足式は復活祭木曜日に行うもので韓国で法王はそんなことしていない
3. 殺人者の安重根を福者として推薦したことがある
4.ローマから韓国カトリックは異常で邪教扱いされた過去がある

結論、意味不明で非常識
何時もの朝鮮人
206:2015/07/01(水) 14:15:34.71 ID:
>>201
全くその通りだ
宗教絵画の主題にはなるが(題材として人気はないけど)銅像なんて見たことないわ
415:2015/07/01(水) 18:37:16.58 ID:
形だけなんとなく模倣したけど精神はまったく理解していなかったと
まさに大韓民国ウリスト教の起源を立体にした像だと思う



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国人が銅像で復讐「韓国人は霊的に生まれ変われ」と発言した法王に
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク