Top Page > グルメ・お酒 > 【画像あり】松屋の生ビール(小)150円が詐欺だと話題に

Top

Down

【画像あり】松屋の生ビール(小)150円が詐欺だと話題に

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【画像あり】松屋の生ビール(小)150円が詐欺だと話題に

カテゴリー: グルメ・お酒
更新日時: 2015年07月03日

1:2015/06/29(月) 00:55:34.16 ID:
 


http://mogumogunews.com/2015/06/topic_12003/

並と例のビール頼んだらこんな感じで出てきた
150円とはいえコップ一杯あるかないか。
ボケててすまんが出てすぐ撮ったから泡がどうのってレベルじゃない
 今日のおすすめ記事



35:2015/06/29(月) 01:11:20.40 ID:
>>1
最初の一口でおわるな
96:2015/06/29(月) 01:39:25.19 ID:
>>1
他店の150円生ビールと比較してから言えよ
スレタイが詐欺だは
110:2015/06/29(月) 01:49:37.88 ID:
>>1
飲みかけにしか見えんw
店員が味見したんだな
118:2015/06/29(月) 01:57:04.16 ID:
>>1
ワロタ
貧乏くさw
後に泣けてくる
148:2015/06/29(月) 03:24:30.76 ID:
>>1
普通だろ、他店みたいに700円ぐらい払えばまともなのでてくるだろ。
176:2015/06/29(月) 06:56:29.15 ID:
>>1
150円で贅沢言い過ぎ
265:2015/06/29(月) 11:57:15.77 ID:
>>1
文句言えば注ぎ足してくれるだろ。
9:2015/06/29(月) 00:58:53.36 ID:
結局、日高屋最強は変わらないのか…
76:2015/06/29(月) 01:26:41.82 ID:
>>9
ビール一杯+ラーメンとかで十分お腹いっぱいになるよな
95:2015/06/29(月) 01:38:17.11 ID:
>>76
え?日高屋って餃子定食のためにある店だろ?
172:2015/06/29(月) 06:37:54.02 ID:
>>95
ちがうよ?
日高屋というところは、
「日高屋の社長さんは従業員のことをとてもよく考えてるお方で、出店の際は4000万円ぐらいかかるんだけど、
赤字になった場合に出店を決めた社員に責任を負わせないよう、社長さんみずから出店を決めるんだよ。
それに外国人雇用にも積極的なんだよ。お店の従業員を見てごらん?みんな外人さんだろ?」
みたいなうんちくを連れのオンナに聞かせながら、男らしくラーメンをかきこむところだよ。
お会計はもちろん男もち。ご存じのとおりふところにも優しい。クーポン利用して経済的な一面も見せつけよう。
知的かつワイルドかつ太っ腹で経済的な一面を見せればオンナはいちころ。
みなさんもぜひ日高屋デートをしてみては
220:2015/06/29(月) 08:55:58.92 ID:
>>9
日高屋の汁なしらーめんをお冷やで薄めて食うのが最強だな
11:2015/06/29(月) 01:00:29.57 ID:
アサヒなら良心的じゃん
安い店はサントリーが定番なのに
37:2015/06/29(月) 01:11:58.46 ID:
>>11
え?
ビールはサントリーの方が圧倒的に美味いだろ?
50:2015/06/29(月) 01:19:04.46 ID:
>>37
アサヒが旨いとは言わんがサントリーは飲まない
*飲食業です
91:2015/06/29(月) 01:35:51.07 ID:
>>50
サントリーってなんでそんな忌み嫌われてんの?
105:2015/06/29(月) 01:46:23.50 ID:
>>91
味の方は知らんが
熊襲発言以降忌み嫌っている人は
特に東北の年配にはまだまだいると思う
128:2015/06/29(月) 02:13:27.01 ID:
>>91
他人は知らん
俺が20年位見てきた結果だ

おかけでオフィシャルで置けるウイスキーがないw*勿論他社取り扱いで抜群に安定して好みのウイスキーはあるが、サントリー取り扱いの知名度に勝てないので

シングルモルト値上げして味も見た目も変わったし、ボトラーズのがハズレ含めても楽しめる

プレモルは単純に味
香りの質が好ましくない
141:2015/06/29(月) 02:52:23.69 ID:
>>128
プレミアムじゃないモルツのうまさよ
142:2015/06/29(月) 03:01:52.04 ID:
>>141
あまいだけやん
17:2015/06/29(月) 01:05:34.36 ID:
車できたけど飲みたい人用だろ
ギリギリ運転できる量
140:2015/06/29(月) 02:32:24.15 ID:
>>17
駄目だろ個人差はあるとしても
155:2015/06/29(月) 05:27:21.65 ID:
>>17
お前はほんと気を付けろよw
175:2015/06/29(月) 06:55:44.63 ID:
>>17
150㎞出して信号無視するんだろ?
293:2015/06/29(月) 16:19:22.35 ID:
>>17
ワロタw
300:2015/06/29(月) 18:00:49.02 ID:
>>17
こら w
51:2015/06/29(月) 01:19:07.13 ID:
150円ならこんなもんだろ
59:2015/06/29(月) 01:20:52.63 ID:
乞食は日本から出て行けよ
69:2015/06/29(月) 01:24:20.52 ID:
松屋でビールとかアル中か日雇い労働のど底辺だろ
151:2015/06/29(月) 03:54:08.07 ID:
家で飲んだら大瓶実質250円位なのに、何で外で飲むの?
164:2015/06/29(月) 06:22:51.98 ID:
>>151
大瓶はイオンでも
300円ぐらいする
203:2015/06/29(月) 08:29:46.96 ID:
>>151
家で合成酒のんでろ。
家からでるな。
261:2015/06/29(月) 11:25:07.84 ID:
>>151
外に出ない引きこもり乙
263:2015/06/29(月) 11:37:01.34 ID:
>>261
たぶん引きこもりなだけじゃなく値段も知らない馬鹿だぜw
ビールの大瓶で300円以下とか無い
162:2015/06/29(月) 06:19:57.05 ID:
150円なら発泡酒のんだ方がいいわ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【画像あり】松屋の生ビール(小)150円が詐欺だと話題に
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク