Top Page > 痛いニュース > 「ドローンを警視庁に飛ばした。サリンをまく」と110番、威力業務妨害容疑で無職の男(51)を逮捕

Top

Down

「ドローンを警視庁に飛ばした。サリンをまく」と110番、威力業務妨害容疑で無職の男(51)を逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「ドローンを警視庁に飛ばした。サリンをまく」と110番、威力業務妨害容疑で無職の男(51)を逮捕

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年06月10日

1:2015/06/07(日) 11:30:03.07 ID:
 
「ドローンで警視庁にサリン」=威力業務妨害容疑で男逮捕

「ドローンを警視庁に飛ばした。サリンをまく」と110番し警視庁の業務を妨害したとして、同庁蒲田署は7日までに、威力業務妨害容疑で、無職小彼朋和容疑者(51)=東京都大田区西六郷=を逮捕した。同署によると「警察に恨みがあった。強烈な言葉で脅かしてやろうと思った」と容疑を認めている。
 
逮捕容疑は4日午後8時55分ごろ、自宅で携帯電話から「今、ドローンに爆弾を付け警視庁に飛ばしている。サリンの袋をつぶしてまく」などと110番し、警視庁に140人体制で警戒を強化させるなど業務を妨害した疑い。(2015/06/07-11:16)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015060700040
 今日のおすすめ記事



124:2015/06/07(日) 13:22:35.07 ID:
>>1
>強烈な言葉で

あっ・・・・「強烈」って言葉を使ってる・・・・
国籍分かっちゃいました。
197:2015/06/07(日) 15:30:22.87 ID:
>>1
また、ナマポの犯罪かw
何が抑止効果だよw
本来、死ぬべきクズを生かしておくとこうなるんだなw
239:2015/06/07(日) 17:47:26.35 ID:
>>1
警察に恨みがあるのに
警察を喜ばせてどうする
273:2015/06/07(日) 20:07:31.06 ID:
>>1
>警察に恨みがあった。強烈な言葉で脅かしてやろうと思った

恨みのある相手に実力行使できずに電話口ででかい口叩くだけって
後で悲しくならないかそれ・・・・
5:2015/06/07(日) 11:33:01.88 ID:
ドローン使わないといけないルールでもあるのか?
ペットボトルの水ロケットとかでも出来るだろ
188:2015/06/07(日) 15:07:23.68 ID:
>>5
最近の流行りだからな
7:2015/06/07(日) 11:33:28.07 ID:
小彼朋和 ←こんな名前あるんだな
18:2015/06/07(日) 11:39:20.92 ID:
あの一件で帰化人も候補に含まれたわ
45:2015/06/07(日) 11:51:05.46 ID:
むしろ珍しい名前の奴ほど怪しい奴が多い  
70:2015/06/07(日) 12:05:32.83 ID:
日本のドローン規制を強化させて、日本でドローン関連産業が勃興しないようにする謀略じゃね。
原発廃止論を盛り上げて、日本で原子力産業が衰退するようにしている策略と同じ。

中韓ではドローンも原発も作り放題やり放題。
どっから指令が出てるかわかるよね。
94:2015/06/07(日) 12:47:24.46 ID:
ほんと、左翼クズは最悪
102:2015/06/07(日) 12:52:43.14 ID:
共産党のバカ旗なんてドローンは危ない、だからオスプレイも危ないとか騒いでる。
もう左翼が馬鹿すぎて意味不明。
111:2015/06/07(日) 12:58:59.56 ID:
>>102
馬鹿じゃない。
勤勉に狡猾に日本人に枷をはめる工作を続けているんだよ。
なんで連中が日本側の人間だと思った?
113:2015/06/07(日) 13:01:54.34 ID:
>>111
ひとこともバカサヨが日本側なんて書いてないが。
どっちがわであろうと知恵おくれなのは事実だが。
120:2015/06/07(日) 13:16:40.56 ID:
>>113
日本人としてみたら馬鹿だが
中国人韓国人としてみたら危険も脱法も顧みない忠実で勤勉な人間だよ。

馬鹿ではない。
立場が違うだけ。  
137:2015/06/07(日) 13:34:03.85 ID:
なんでこんなダウン症顔のやつがドローンをポンと買えるのかがわからない
仕事さえもろくにできそうもないのに
俺なら顔見た瞬間に不採用だわ
140:2015/06/07(日) 13:36:46.91 ID:
>>137
脅しただけだから持ってないんじゃね?
どこで買うのかも知らないだろうし   
196:2015/06/07(日) 15:28:37.28 ID:
(超訳)「生活に行き詰まったから保護しろニダ!」
222:2015/06/07(日) 16:24:41.22 ID:
刑務所に入ったら衣食住に困らない
228:2015/06/07(日) 16:52:16.51 ID:
だからよ。日本人と在日の犯罪は分けろや。迷惑じゃ
229:2015/06/07(日) 16:52:34.73 ID:
俺、この人たぶん知ってる。
名前は知らないけど、
5月に川崎の自動車教習所に通っていた人だ。
西六郷に住んでいるとのことで
確信を深めたよ。
変わった人だったから印象に残っている。
間違いない。とうとうやっちまったか。
230:2015/06/07(日) 17:15:46.30 ID:
>>229
免許取れなかったから自棄になったのかも知れない。  
267:2015/06/07(日) 19:37:39.03 ID:
>>229
公安委員会を恨んでるのか。   



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「ドローンを警視庁に飛ばした。サリンをまく」と110番、威力業務妨害容疑で無職の男(51)を逮捕
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク