Top Page > 国際ニュース > ウクライナ大統領、北方領土問題に理解

Top

Down

ウクライナ大統領、北方領土問題に理解

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ウクライナ大統領、北方領土問題に理解

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年06月07日

1:2015/06/05(金) 23:19:17.11 ID:
 
北方領土問題に理解=ウクライナ大統領
時事通信 6月5日 22時38分配信


【モスクワ時事】
 
ウクライナのポロシェンコ大統領は5日、首都キエフで記者会見し、「日本にはロシア(ソ連)に侵略されたクリール諸島(北方領土と千島列島)の問題がある」と述べ、北方領土返還を求める日本の立場に理解を示した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000185-jij-int
 今日のおすすめ記事



2:2015/06/05(金) 23:19:28.67 ID:
4:2015/06/05(金) 23:19:58.78 ID:
スターリンはえーよ
6:2015/06/05(金) 23:20:37.65 ID:
田中角栄がいきていれば、こんなのは北方領土問題を金で解決してた
9:2015/06/05(金) 23:21:21.97 ID:
侵略された身になってわかったのか
10:2015/06/05(金) 23:21:33.02 ID:
千島全島返せといえない政府
11:2015/06/05(金) 23:22:29.20 ID:
あー、これはウクライナ側に付かなくちゃいけなくなったかなぁ
プーチンごめんよぉ
14:2015/06/05(金) 23:24:29.17 ID:
>>11
ウクライナに期待しない方がいいぞ
チンピラの極貧国家で西側と東側をウロウロして金たかる国だから
16:2015/06/05(金) 23:26:01.51 ID:
>>14
まるでクネ国
13:2015/06/05(金) 23:23:20.75 ID:
いやー今のままの距離感でいいや
17:2015/06/05(金) 23:34:20.04 ID:
ウクライナのような弱小国家に理解を示されてもなあ。
他国は日露の領土問題にどこも口を挟まないのに、
たぶんリップサービスでポロシェンコから言ったんだろう。
23:2015/06/05(金) 23:31:58.25 ID:
プーチン『アメリカは原爆投下を謝罪すべき』
鳩山『クリミアの住民投票の結果は民意』
アメリカ『日本はウクライナの支援を』
そして今回のウクライナの言及

俺が安倍さんなら頭抱えるわ
北方領土捨てるなら簡単だが…
24:2015/06/05(金) 23:36:53.61 ID:
ウクライナはホロモドールやられたり常にロシアに振り回されてきた国だからな
28:2015/06/05(金) 23:46:24.23 ID:
千島はウクライナにとって自分の領土じゃないからね
「千島は日本の領土」と言っただけで、クリミア取り返すための援助を少しでもしてくれるなら、儲けもの
29:2015/06/05(金) 23:46:33.28 ID:
ゴルビーやエリツインのときに返し貰えばいいのに、困ってるから先に経済開発優先とか
鈴木宗男なんかが言い出すからこんなことになる。
利権にたかるゴミなんか相手に寸な
30:2015/06/05(金) 23:47:12.72 ID:
北方領土に住んでるのはウクライナ人が多いらしい。
もし本当に返還となったら、困るのはコイツwよってリップサービス確定w
34:2015/06/05(金) 23:49:54.29 ID:
似非右翼は、かせいだ金をみやけまゆみや大塩佳織の強姦につかって
北方領土問題なんかどうでもよかった
46:2015/06/05(金) 23:57:01.35 ID:
ウクライナの大統領が理解示しても何の意味もないです。
47:2015/06/06(土) 00:00:09.10 ID:
ウクライナにそう言わせてるのはアメリカだろ

だから尖閣や竹島には触れない
51:2015/06/06(土) 00:09:44.65 ID:
ウクライナに褒められても、北方領土は戻ってこない。
付き合う相手を間違えている。
68:2015/06/06(土) 00:43:38.87 ID:
ロシアとウクライナの問題はロシアを支持する西欧諸国は皆無だからしめたもんだろ。
73:2015/06/06(土) 00:48:20.54 ID:
今は歓迎すべき・・・なのか?
だがロシアとはいずれ中共をけん制する際に組むべき相手になることは確実だ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ウクライナ大統領、北方領土問題に理解
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク