Top Page > 恋愛結婚・心身 > 無職の男が親族に「結婚まだ?」と嫌味を言われた結果w

Top

Down

無職の男が親族に「結婚まだ?」と嫌味を言われた結果w

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

無職の男が親族に「結婚まだ?」と嫌味を言われた結果w

カテゴリー: 恋愛結婚・心身
更新日時: 2015年06月07日

1:2015/06/04(木) 15:23:14.82 ID:
 

 車のタイヤをパンクさせたとして、大阪府警捜査1課は3日、大阪府高石市、無職の男(65)を器物損壊の疑いで逮捕した。

 「うっぷんをはらすため、くぎで刺した」と容疑を認めているという。

 男の自宅の半径約300メートルの範囲では4月中旬以降、車のタイヤが穴を開けられる同様の被害がこのほかに89件起きており、府警は関連を調べる。

 発表では、男は5月28日午前9時頃、同市取石の駐車場に止めてあった乗用車の左後輪のタイヤを鋭利なもので突き刺し、パンクさせた疑い。防犯カメラの映像から割り出した。
「親族から独身でいることに嫌みを言われ、年金が少ないことにイライラしていた」と供述しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150604-OYT1T50052.html
 今日のおすすめ記事



2:2015/06/04(木) 15:24:06.28 ID:
もう無理だろ
4:2015/06/04(木) 15:24:30.65 ID:
65歳ならナンパすりゃ彼女くらいすぐに見つかるだろ
5:2015/06/04(木) 15:24:36.45 ID:
魔法使いどころの騒ぎじゃないな
6:2015/06/04(木) 15:24:37.62 ID:
その年で無職独身なら何言われても仕方ないな
14:2015/06/04(木) 15:27:25.12 ID:
これは親族がカス過ぎるw
そんなカスの親族だからこんなんなんだろw
17:2015/06/04(木) 15:27:56.33 ID:
親族に釘打ち込むべき
19:2015/06/04(木) 15:29:42.99 ID:
女に見る目がなくなったのが悪い
俺は悪くない

こう言ったらみんな諦めたwww
47:2015/06/04(木) 16:13:26.54 ID:
高齢独身とか親族の腫れ物だからな
48:2015/06/04(木) 16:21:35.71 ID:
親族に嫌味言われて無関係の他人の車に八つ当たりするカス
そんなだから結婚できないんだよ
63:2015/06/04(木) 18:01:26.63 ID:
俺37だけどもう諦めて終活してるぞ。
73:2015/06/04(木) 18:46:00.48 ID:
普通に考えれば嫁を貰えなかったことに対する嫌味を言われたのであって、何をどう考えたら「早く結婚しろと言われて腹がたった」になるのか
78:2015/06/04(木) 18:53:57.57 ID:
65歳に聞く言葉ちゃうでしょ
これは怒るわ
84:2015/06/04(木) 19:12:53.84 ID:
いくら身内だからって65歳に「結婚まだか」を言うのもおかしいし、
それまともに受けて怒る方もおかしいよ
一族揃って何やってんだ
86:2015/06/04(木) 19:20:58.45 ID:
親戚が来たら押入れに隠れろとあれほど言ったのに~
87:2015/06/04(木) 19:21:40.61 ID:
親戚「おまいらまだ就職しないの?」
94:2015/06/04(木) 19:43:50.88 ID:
昨日のこの時間,NHKで高齢者の婚活特集放送してたぞ。
60過ぎたお前らが,「結婚相手は30代以下がいい」とかほざいてた。
102:2015/06/04(木) 20:32:36.40 ID:
無職多いよな
都会出て実感した
107:2015/06/04(木) 22:34:17.43 ID:
普通の65歳ならこんなこと言われても気にしないはず  
110:2015/06/04(木) 23:27:15.22 ID:
年金少ないのが原因じゃないの。65だとフル年金だから単身でも普通は17万位はもらってるはずだが。
国民年金だと6万か。道路誘導員でもやってたんじゃないのこの爺さん。
111:2015/06/04(木) 23:22:03.76 ID:
年金がもらえるだけでもありがたく思え
俺らの代の年金は既に破綻してるからは老後になっても貰えないんだぞ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 無職の男が親族に「結婚まだ?」と嫌味を言われた結果w
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク