Top Page > 政治・経済 > 共産党アイドルの吉良佳子議員(32)がオメデタ「お腹の子が戦争も差別もない社会に生きられるようがんばる」

Top

Down

共産党アイドルの吉良佳子議員(32)がオメデタ「お腹の子が戦争も差別もない社会に生きられるようがんばる」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

共産党アイドルの吉良佳子議員(32)がオメデタ「お腹の子が戦争も差別もない社会に生きられるようがんばる」

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2015年06月02日

1:2015/06/01(月) 09:27:31.99 ID:
共産党の「アイドル」「キラークイーン」と呼ばれる吉良佳子参院議員(32)=東京選挙区=が第1子を妊娠した。5月31日に自身のツイッターで「新しい生命を授かりました。この秋には新たな家族を迎えられることを夫婦ともども楽しみにしています」と喜びの報告を行った。

吉良氏は昨年12月、かねて交際していた同党員の松嶋祐一郎氏(33)と結婚した。“内助の功”もあってか、松嶋氏は今年4月の東京都目黒区議選で初当選を果たし、夫妻にとっては「おめでた」の連続となった。

ツイッターで吉良氏は「出産にむけて体調には十分留意しつつ、お腹の子が戦争も差別もない社会に生きられるようがんばる決意です」と語った。


http://www.sankei.com/politics/news/150601/plt1506010009-n1.html
 今日のおすすめ記事



15:2015/06/01(月) 09:30:50.91 ID:
>>1
先の大戦でも戦争へと導いた指導者は
お前らみたいな左翼だったつーの
61:2015/06/01(月) 09:39:03.58 ID:
>>1
人が生まれれば、必ず他の誰かとの格差や序列が生まれてしまう
共産党員自らが「格差」を「産む」のはダメじゃないか
77:2015/06/01(月) 09:41:23.81 ID:
>>1
子供が大きくなる頃には火星移住者募集するだろーから火星へ移住しろ!
121:2015/06/01(月) 09:50:29.80 ID:
>>1
実現不可能な理想論で政治をすると戦争になるのは共産主義や宗教の歴史が証明している

これを言われると共産主義者はファンダジーを語りだす
140:2015/06/01(月) 09:54:27.57 ID:
>>1
21世紀うまれなのに親がガチアカ闘士の時点で詰んでいる
生まれる子には罪はないが、生まれた後で罪を重ねるんじゃないかと思うと微妙
160:2015/06/01(月) 09:59:21.14 ID:
>>1
差別主義者に人の親がつとまるのか?
366:2015/06/01(月) 11:06:13.21 ID:
>>1

デコ広すぎ
367:2015/06/01(月) 11:07:11.05 ID:
>>1
これがアイドルとかほんと人材不足なんだな
5:2015/06/01(月) 09:29:00.98 ID:
普通のオバサンじゃん
57:2015/06/01(月) 09:38:47.46 ID:
>>5
で終わってた。
19:2015/06/01(月) 09:31:38.33 ID:
大好きな中国に移住すればいいじゃん。
149:2015/06/01(月) 09:55:45.00 ID:
来年は生まれた我が子を盾に意気揚々ベビーカーで基地の門へ突っ込む吉良の姿が
ニュースになりそうだな
159:2015/06/01(月) 09:59:17.15 ID:
日本に住んでいながら、自分たちの身を守る事や稼ぐ事をいっさい考えようとしないで破壊しようとするサヨク。
子供どころか社会内の全ての命を冒涜してます。
178:2015/06/01(月) 10:04:34.83 ID:
どっかの団体で、持ち物は完全に他人と共有っていうのがあったけど
気持ち悪かった。完全な平等を実現させると、どんどん気持ち悪い世界になっていくんだよな。
274:2015/06/01(月) 10:26:22.06 ID:
共産党の美人議員・候補者
庄司あかり(29) 仙台市議



米倉春奈(26) 東京都議


中川ゆう子(34) 岐阜市議→岐阜県議


大田朝子(30) 元衆院比例東京ブロック候補


御厨さとみ(32) 元佐賀県小城市議選候補、元衆院佐賀2区候補

675:2015/06/01(月) 13:39:10.69 ID:
>>274
全部クリーチャ―やんけ
551:2015/06/01(月) 12:26:14.00 ID:
そういや共産党がよく言う外交で解決ってだけど、
今まさに中国が埋め立てして周辺国が迷惑してるのを、
共産党が周辺国に呼びかけて中国に乗り込んで話し合いで解決してきてほしいわ。

これは日本政府も反対しないだろうし、周辺国も反対しないだろう。
野党だから外交してはいけないなんて法律は無いから問題ない。
話し合いで解決できる事を1つでも見せてほしい。
556:2015/06/01(月) 12:27:56.34 ID:
>>551
できないことは安倍政権のせいにして終わり。
559:2015/06/01(月) 12:29:05.79 ID:
>>551
共産党は朝日新聞と同じで批判や反対するだけで
何一つ自分たちでは解決しないじゃん。
604:2015/06/01(月) 12:47:40.30 ID:
>>551
日本共産党は究極のナショナリスト集団なので
日本以外でどんな事が起ころうと興味はありません
例えフィリピン人が皆殺しにされても、第三次世界大戦になっても
「日本は戦争しなくて良かった」以外の感想はありません
758:2015/06/01(月) 16:50:54.83 ID:
心配しなくとも

お前らの親玉である中国共産党様がそのうち戦争起こしてくれるよ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 共産党アイドルの吉良佳子議員(32)がオメデタ「お腹の子が戦争も差別もない社会に生きられるようがんばる」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク