Top Page > 地方ニュース > ひき逃げ容疑で男子中学生2人の身柄確保、原付バイクで巡査部長をはねて逃走

Top

Down

ひき逃げ容疑で男子中学生2人の身柄確保、原付バイクで巡査部長をはねて逃走

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ひき逃げ容疑で男子中学生2人の身柄確保、原付バイクで巡査部長をはねて逃走

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年06月02日

1:2015/06/01(月) 11:25:14.82 ID:
1日午前3時20分ごろ、堺市西区草部の市道で、大阪府警西堺署地域課の巡査部長(42)が、前方から走行してきた2人乗りの原付きバイクにはねられ、顔の骨を折るなどの重傷を負った。バイクの2人は逃走したが、現場付近などで府内の男子中学生2人の身柄を確保。西堺署は道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで話を聴いている。

西堺署によると、午前2時ごろ、近隣住民から「公園に少年が集まってうるさい」と苦情が入り、巡査部長らが出動した。事故現場は道幅が約3メートルで、巡査部長とバイクが同じ方向に避けようとして衝突したとみられるという。2人とも14歳未満であることから児童相談所への通告を検討している。
【遠藤浩二】

http://mainichi.jp/select/news/20150601k0000e040157000c.html
 今日のおすすめ記事



132:2015/06/01(月) 18:07:22.02 ID:
顔面骨折って完治まで時間かかるし後遺症が残る可能性があるから、
>>1こいつらの親は損害賠償で大変だな… また相手が悪いわな!
4:2015/06/01(月) 11:28:51.06 ID:
で、DQNの自慢話になるんだろ
6:2015/06/01(月) 11:28:57.84 ID:
顔を骨折って
どんな状態を指すのかわからん。
20:2015/06/01(月) 11:39:43.66 ID:
DQN溜まってる所に、年寄りの運転する車が猛スピードで突っ込んで、ブレーキとアクセルを踏み間違えたとかならないかな。
28:2015/06/01(月) 11:45:16.15 ID:
DQNを見かけたらボーガンで撃ち殺しても良い法律が出来たらいいのに。
33:2015/06/01(月) 11:48:42.86 ID:
>>28
近い未来、ボーガン装備したDQNがヒャッハーしてると思うよ。わりとマジで
37:2015/06/01(月) 11:56:25.56 ID:
そんな時間に中学生がそこに居たのが信じられん。
そんな犯罪したんなら逮捕しろ。
46:2015/06/01(月) 11:58:06.14 ID:
警察は子供や自転車をいじめてる暇が有るのなら、東京の政治家でも捕まえろや

どうせひかれたのもポリがわざと当たったらんやろ
60:2015/06/01(月) 12:09:29.54 ID:
公務員様はアメリカ様の次に偉いからな
というか、普通の警察官に突っ込んでくる自体 理論上テロだよね
少年法という児童過保護法の廃止を
62:2015/06/01(月) 12:08:05.60 ID:
親も同罪にする法案はよ!
63:2015/06/01(月) 12:09:40.76 ID:
警官が当たり屋
72:2015/06/01(月) 12:22:03.31 ID:
よくやったが、中途半端でもある
75:2015/06/01(月) 12:21:21.44 ID:
素手で止められると勘違いしたのか、公妨狙いが実際轢かれたのか
いずれにせよ無能アホポリの自業自得即死すれば良かった
89:2015/06/01(月) 12:43:03.19 ID:
何の為に拳銃持ってんだよ、アメリカみたいに即射殺すりゃ良かったのに。
97:2015/06/01(月) 12:52:31.14 ID:
こんな微罪は東京だったら報道すらされないな
110:2015/06/01(月) 13:41:22.56 ID:
こういうのって、その後どんな処罰を受けたとか、親はどんな態度だったとか報道してくれ。
122:2015/06/01(月) 14:59:19.29 ID:
やるなら徹底的にやれ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ひき逃げ容疑で男子中学生2人の身柄確保、原付バイクで巡査部長をはねて逃走
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク