Top Page > 地方ニュース > 中国籍の大学生、徐海培容疑者(25)が交際相手や家族など切り付け 韓国籍の父親は死亡

Top

Down

中国籍の大学生、徐海培容疑者(25)が交際相手や家族など切り付け 韓国籍の父親は死亡

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中国籍の大学生、徐海培容疑者(25)が交際相手や家族など切り付け 韓国籍の父親は死亡

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年05月25日

1:2015/05/23(土) 12:08:28.41 ID:
男が交際相手や家族など切りつけ 父親が心肺停止
5月23日 11時24分

23日朝、東京・品川区のマンションで、中国人の25歳の男が交際相手の女性や、その家族を刃物で切りつけ、女性の父親が心肺停止となっているほか、女性と母親、それに取り押さえようとした女性警察官の合わせて3人がけがをしました。

警視庁は男を殺人未遂の疑いで、その場で逮捕し、詳しい状況を調べています。
23日午前8時前、品川区南大井のマンションで男が刃物を振り回して女性を追いかけ回していると、110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、マンションの室内などで47歳の男性が首を切られて心肺停止となっているほか、48歳の女性と21歳の女性が首や手にけがをしており、男を取り押さえようとした24歳の女性警察官も手を切られてけがをしたということです。

警視庁は、その場で男の身柄を確保し、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警視庁によりますと、男は25歳の中国人で、切りつけられたのは交際していた女性とその両親だということで、警視庁で詳しいいきさつを調べています。

■「包丁持った男が追いかけ回していた」
 
現場にいた男性は「2人の女性を包丁を持った男が追いかけ回し、その後、男は警察官に取り押さえられ座り込んでいた。女性2人は手の平や腕を切りつけられているようで、男を含めて3人とも血を流していた」と話していました。
現場は、京浜急行の大森海岸駅から北に500メートルほど離れたマンションが建ち並ぶ品川区南大井にある住宅街の一角で、近くには小中学校もあります。現場付近にはパトカーや救急車が集まり、警察官や消防隊員が情報収集に当たっています。
路上では警視庁が規制線を張って人や車の出入りを止めているほか、マンションの3階から2階にかけてのベランダにはブルーシートが張られ、内側で警察官が詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150523/k10010089261000.html

交際女性の家族ら4人刺される 父親は死亡 男を逮捕
2015年5月23日11時53分

23日午前7時45分ごろ、東京都品川区南大井3丁目のマンションで「ベランダに刃物を持った男がいる。助けて、という声が聞こえる」と110番通報があった。2階に住む家族3人が侵入してきた男に刺され、男性1人が死亡した。警視庁は、中国籍でさいたま市西区内野本郷の大学生徐海培容疑者(25)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

組織犯罪対策2課によると、死亡したのはこの部屋に住む韓国籍の会社員李容旻さん(47)。ほかに40代の妻と、2人の娘で20代の女子大学生、駆けつけた大井署の女性巡査長(24)もけがを負った。女子大学生は首や手を切られ重傷。徐容疑者も手にけがをして病院に運ばれたという。徐容疑者は女子大学生と交際中だったといい、同課がトラブルの有無について調べている。

同課の説明では、徐容疑者は2階のベランダから室内に侵入。部屋にいた李さんらを持っていた包丁(刃渡り約20センチ)で次々に切りつけた。その後、部屋の前で徐容疑者を取り押さえようとした女性巡査長を振り切って女子大学生を追いかけ、近くの路上でさらに刺そうとしたという。駆けつけた別の署員が徐容疑者を路上で取り押さえた。

http://www.asahi.com/articles/ASH5R3584H5RUTIL008.html
 今日のおすすめ記事



2:2015/05/23(土) 12:29:54.70 ID:
お父さんがいなかったら、この子確実に殺されてたね。
三鷹のトーマスを思い出すワ。
4:2015/05/23(土) 12:38:18.45 ID:
中国政府は謝罪しろよ
5:2015/05/23(土) 12:38:19.32 ID:
ちゃんと外来害虫を全て駆除してからタイー歩されろよ
6:2015/05/23(土) 12:39:29.49 ID:
そいだな。謝罪だ。根こそぎ息のね止めれませんでした。申し訳ありません。
8:2015/05/23(土) 13:01:26.52 ID:
朝鮮新聞は
被害者の場合は実名
10:2015/05/23(土) 13:25:12.10 ID:
地球環境を考慮すると人類増えすぎです
賎しい中国人と朝鮮人が殺戮し合うのが最も理想的
11:2015/05/23(土) 13:29:23.53 ID:
中国人でさえ嫌がる韓国人
韓国人は韓国人とつき合うべきだろ
12:2015/05/23(土) 13:49:00.30 ID:
日本人と思って付き合ってた女が在日韓国人だった。
騙されたってことで暴れたの?
13:2015/05/23(土) 13:50:32.84 ID:
日本で事件起こすなよ
14:2015/05/23(土) 13:59:32.63 ID:
また火病発祥か?朝早く埼玉から乙。
16:2015/05/23(土) 14:25:36.45 ID:
中『黄身を愛してるあるよナイヨあるよ』
韓『私はあなたキライハムサラダニだ』
中『チョワヨ?』
韓『あなたがーキライデチュからー!』
中『キーー!(火病発症)』
17:2015/05/23(土) 14:53:24.36 ID:
なぜに組織犯罪対策部なんだろうか? 刑事部の仕事じゃないのか
18:2015/05/23(土) 15:07:17.74 ID:
>>17
外国人による犯罪だからじゃね?

> 組織犯罪対策部(そしきはんざいたいさくぶ)とは、日本の警察組織のうち、主に暴力団、
> 銃器・薬物対策・外国人・国際犯罪対策を目的とする内部組織の一つ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%84%E7%B9%94%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E5%AF%BE%E7%AD%96%E9%83%A8
23:2015/05/23(土) 19:10:36.39 ID:
中国人はよっぽど酷い目にあったんだろう
かわいそうに
24:2015/05/23(土) 21:54:37.42 ID:
こいつらの国でやれ
日本に迷惑ばかりかけて最低だな
25:2015/05/23(土) 22:10:14.56 ID:
仲間割れ
26:2015/05/23(土) 23:42:51.75 ID:
中国人は朝鮮人を嫌ってるからな
29:2015/05/24(日) 09:53:09.20 ID:
中国人様が日本人を刺しても大した罪にならないのはカニ道楽で証明されたが
被害者が韓国人様となれば、検察も裁判所も頭を抱えて悩む事だろう。
検察も裁判所も悩みが多くてご苦労様な事です。
30:2015/05/25(月) 08:56:22.38 ID:
中国では恋人と別れる際、包丁で刺すのが許されるだろうが、
日本では犯罪です、中国につれて帰りやって。
国策で間引きをしているのか。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 中国籍の大学生、徐海培容疑者(25)が交際相手や家族など切り付け 韓国籍の父親は死亡
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク