Top Page > 地方ニュース > 10代少女「彼氏殺した」 アパートから30代男性遺

Top

Down

10代少女「彼氏殺した」 アパートから30代男性遺

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

10代少女「彼氏殺した」 アパートから30代男性遺

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年05月25日

1:2015/05/23(土) 16:17:14.49 ID:
 
23日午前11時20分ごろ、女性の声で「彼氏を殺した」と北海道警に通報があり、旭川市大町1条7丁目のアパートの一室で30代男性の遺体が見つかった。
旭川中央署は現場にいた10代後半の女性から事情を聴いている。

同署によると、室内に争ったような形跡はないという。

http://www.sankei.com/affairs/news/150523/afr1505230018-n1.html
 今日のおすすめ記事



114:2015/05/23(土) 17:01:25.45 ID:
>>1
>同署によると、室内に争ったような形跡はないという

いったい何があったのか・・・
2:2015/05/23(土) 16:18:01.53 ID:
18:2015/05/23(土) 16:20:06.88 ID:
>>2
そんだけストライクゾーン広げといたのにどうして外すんですか ><
35:2015/05/23(土) 16:26:24.42 ID:
>>2
惜しかったな
3:2015/05/23(土) 16:18:07.85 ID:
こうやって殺されたい。こうやって死にたい。
161:2015/05/23(土) 17:27:49.56 ID:
>>3
勝手に殺されてろカスw
11:2015/05/23(土) 16:18:45.88 ID:
10代と30代
そして10代の女が30のおっさんを簡単に殺せるものなのか
これは謎が深い
26:2015/05/23(土) 16:22:52.12 ID:
>>11
30後半になると体力落ちるで
やわらちゃん程度のちょっと力に自信の有る女だったら、余裕で殺せるわ
50:2015/05/23(土) 16:34:23.52 ID:
>>11
まぁ10代後半なら女でも男を殺せるだろうね。方法はいくらでも考えられるよ
まず包丁があれば男の背後や寝込みなど簡単に刺せるだろうし、刺しどころが悪ければ出血多量で致命傷もじゅうぶんあるだろう
55:2015/05/23(土) 16:35:09.36 ID:
>>11
女がやる殺人方法の定番毒殺じゃねえの
205:2015/05/23(土) 18:26:50.43 ID:
>>11
争った跡がないんで男性が殺されることを望んだんじゃないかな
別れるくらいなら殺してくれ、とか
おそらく突発的な出来事なんで
死因は絞殺、その辺りの紐を使った
264:2015/05/23(土) 20:35:12.33 ID:
>>11
電気コードで絞めたとニュースでやってたぞ。

電気コードなら片方がストーブやコタツなど重いものに固定されているんだから、

女でも被害者男性の首にコードを巻きつけてもう片方を全体重をかけて引っ張れば、

ストーブやコタツの重量と女の重量が作用点になり被害者の首が支点になって、

少ない力で首が強力に絞まるだろ。

小学生でも分かるわw
24:2015/05/23(土) 16:21:04.91 ID:
え?普通逆だろ
10代少女が30代おっさんにそこまで惚れるのか?
28:2015/05/23(土) 16:23:49.55 ID:
>>24
メンタルの未熟さ幼稚さからくる依存だろ
30:2015/05/23(土) 16:24:13.33 ID:
>>24
お前、女知らないだろ。とにかく一発やっちゃえば、四十代でも女の子は
夢中になってくるぞ。何人とやっても夢中にならない十代もいるけどな。
34:2015/05/23(土) 16:26:20.13 ID:
>>30
ATM乙
227:2015/05/23(土) 18:51:35.49 ID:
>>34
まぁそんなとこだよね。
36:2015/05/23(土) 16:26:29.64 ID:
>>24
オジサンのテクニックをあなどるな。
151:2015/05/23(土) 17:23:36.48 ID:
大昔に北海道で現役女子大生が彼氏と自分の両親殺して車ごと燃やして埋めたって事件あったよね
しかもその女子大生頭良くて可愛かったらしい
155:2015/05/23(土) 17:26:35.33 ID:
>>151
江別だか北広島だかの事件だっけ。
166:2015/05/23(土) 17:30:14.56 ID:
>>155
札幌だったと思うけど
多分女の一番若くして無期懲役になったと思う
179:2015/05/23(土) 17:40:44.45 ID:
>>166
そこまでやっても死刑じゃないんだ…
私女だけど、この国ってホントに女に甘いよね
241:2015/05/23(土) 19:19:39.64 ID:
殺された男知り合いかも・・・・
名前とかどっかにでてないかな?
242:2015/05/23(土) 19:20:40.48 ID:
>>241
電話してみろ
251:2015/05/23(土) 19:45:46.22 ID:
逃げたかったんだろうな~
無罪
256:2015/05/23(土) 19:59:59.55 ID:
貧乏公立高なのでバイト先の店長とつきあう女いたな
ちゃんとした家庭なら女子高生にバイトはさせないし
両親が男女交際をうるさくチェックしているからありえない

貧乏だと親も子供の面倒を見ないのもいて、大人の保護がほしくて引っかかるかもな
卒業して就職したら終わりだろうけど
278:2015/05/23(土) 21:02:25.55 ID:
最後に交わした言葉が市ね爺とか言っちゃたのかな
283:2015/05/23(土) 21:37:59.57 ID:
また自殺扱いかとか思う世の中
285:2015/05/23(土) 21:52:51.34 ID:
最近の女はマジでヤバイから
絞め殺されないようにカラダ鍛えてる



・・・彼女居ない歴37年だけど



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 10代少女「彼氏殺した」 アパートから30代男性遺
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク