Top Page > 韓国ニュース > レッドカーペットで韓国女優が○○を露出!

Top

Down

レッドカーペットで韓国女優が○○を露出!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

レッドカーペットで韓国女優が○○を露出!

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年05月20日

1:2015/05/16(土) 11:52:03.13 ID:
 
韓国で行われた光州国際映画祭でちょっとしたハプニングが起きた。過激なドレスに身に纏った女優イム・ジヨンがレッドカーペットに登場。彼女は黒いドレスで胸元がぱっくりあいている物。しかしそのデザインが災いとなってしまったようだ。

なんとレッドカーペットの上でマスコミの注目を浴びる中、自身の乳輪を露わにしてしまったのだ。しかし本人はそれに気付いていないようでニッコリ笑顔。写真を撮ってしまったマスコミはモザイク処理をせざるを得なくなってしまった。それが上記の写真である。

イム・ジヨンは過去にお尻がハート型にぱっくりあいているジーンズを履いて話題になったこともある。また日本の成人映画にも出演しており露出面に長けているようだ。

韓国では度々レッドカーペットで過激な衣装が問題となっている。11月の大鐘(テジョン)賞映画祭でドレスの上に亀甲縛りをしてレッドカーペットを歩いた女優、ハン・セアが話題となった。ドレスそのものもシースルー仕様で過激なものとなっていた。今回はそういった物とは異なり、乳輪が出てしまうとトラブル。女優達は目を惹きつけるために過激な格好をして競い合うようだ。

http://gogotsu.com/archives/7580
 
  
 今日のおすすめ記事



61:2015/05/16(土) 12:37:07.85 ID:
>>1
イエス
高須クリニック  
65:2015/05/16(土) 12:48:00.07 ID:
>>1
韓国らしいね    
8:2015/05/16(土) 11:54:28.86 ID:
もともとそういう文化だったろ
150年くらい前の写真見たことあるぞ
47:2015/05/16(土) 12:21:05.03 ID:
 
51:2015/05/16(土) 12:23:47.14 ID:
>>47
これを見にw
52:2015/05/16(土) 12:25:50.39 ID:
>>47
これ
54:2015/05/16(土) 12:29:49.34 ID:
>>47の写真が朝鮮国内で撮影されたと言われているのは、
元々はナイロビ近郊の黒人達を撮影したものであった写真を
悪辣な秀吉軍がフォトショを駆使して写真をでっち上げた為
94:2015/05/16(土) 14:05:01.45 ID:
>>54
詳しい説明サンクス
これなら韓国が怒るのも分かる気がするニダ
95:2015/05/16(土) 14:08:37.58 ID:
>>54
加藤清正はフォトショの名手なので、朝鮮に出兵したからな  
62:2015/05/16(土) 12:42:18.50 ID:
>>47
これのまんまでワロタw
115:2015/05/16(土) 16:01:06.83 ID:
>>47
未開の土人に日帝が文化を教えたのに
70年も経ったら未開の土人に戻っちゃったな
114:2015/05/16(土) 15:58:56.93 ID:


威嚇しすぎだろワロタ
129:2015/05/16(土) 18:03:41.67 ID:
顔が不自然過ぎワロタ   
178:2015/05/17(日) 21:59:09.70 ID:
国際映画祭だもんね。
売り込むチャンスじゃないか。
ちち出さなくて何を出す?
民族の伝統を守り、売春国家にふさわしい。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 レッドカーペットで韓国女優が○○を露出!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク