Top Page > 恋愛結婚・心身 > 「一夜限りの関係」経験率 全国1位の宮崎県は6割超え

Top

Down

「一夜限りの関係」経験率 全国1位の宮崎県は6割超え

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「一夜限りの関係」経験率 全国1位の宮崎県は6割超え

カテゴリー: 恋愛結婚・心身
更新日時: 2015年05月13日

1:2015/05/12(火) 18:32:00.10 ID:
 
「冬の寒さが厳しい東北の人は我慢強く寡黙な人が多い」、「商人の街・大阪の人は金銭感覚がシビア」など、風土や文化によって形成される県民性に関する考察は多い。ならば、生まれ育った場所や住んでいる場所は性行動にどんな影響を与えているのだろうか。

 本誌は全国の成人女性3000人を対象に、インターネットを通じてセックスに関する大調査を実施した。回答者の平均年齢は42.0歳で、全員「セックス経験のある女性」である。

 この調査により、「一夜限りのセックス経験」に関しては、都道府県ごとにどんな特徴が判明したのか?

 『おんなの県民性』(光文社新書)の著者で県民性研究の第一人者、矢野新一氏とともに読み解いていこう。

【一夜限りのセックスを経験したことがありますか?】

1位 宮崎県 61.5%
2位 青森県 60.0%
3位 福島県 59.1%



45位 栃木県 20.7%
46位 沖縄県 17.4%
47位 山梨県 5.2%

 全国平均が39.0%なのに対し、トップの宮崎は61.5%。県の女性の6割超が経験アリというのは驚くべき数字だ。

「宮崎の女性は前号の『セックスは好きですか?』の項目でも1位だったように、セックスをあまり重く考えない傾向があるようです」(矢野氏)

 次いで青森、福島、熊本、大分と九州・東北が上位を独占した。九州からは大阪に、東北からは東京に出る人が多い。地元との距離が遠いほど女性は解放された気分になるのか。最下位は東京に隣接する山梨だった。

「東京に出かけるにしてもほとんどが日帰り。一夜のアバンチュールを楽しむ機会がありません」(山梨県在住・20代女性)

 45位・栃木は東京に、44位・岐阜は名古屋に近すぎるのか。46位・沖縄の場合は、女性の初体験年齢は最も若いが、結婚が早く、子だくさんで知られる。沖縄女性と深い関係になったら“一夜限り”では済まないということか

http://www.news-postseven.com/archives/20150511_321406.html
 今日のおすすめ記事



15:2015/05/12(火) 18:38:04.92 ID:
>>1
>1位 宮崎県 61.5%
>2位 青森県 60.0%
>3位 福島県 59.1%

宮崎は知らないけど、他は夜這いの風習が今も残っているだけなんだろうな
70:2015/05/12(火) 19:05:50.25 ID:
>>15
有るわけねーだろ。
妄想もたいがいにしとけ
68:2015/05/12(火) 19:05:13.25 ID:
>>1

>46位 沖縄県 17.4%

これはただ単に一回で終わらずに
二回三回あたりまえなだけなんじゃ・・・
と思うのは偏見か?
94:2015/05/12(火) 19:15:31.23 ID:
>>68
種付け重ねて結婚ってパティーンだろ
お互い納得の遊びなら最初から商売女を選べってことだなw
73:2015/05/12(火) 19:06:42.61 ID:
>>1
全都道府県の順位と数字をちゃんと出せよ。。  
129:2015/05/12(火) 19:36:00.71 ID:
>>1
九州も東北も山梨も
都会 (大阪か東京) て出て来てはやる
って前提で書かれてるけど
そうなのかね?

推測なのか
アンケートに含まれてるのか
174:2015/05/12(火) 19:58:38.36 ID:
>>1
そんなにいるワケねーだろww
だいたい女性週刊誌で妄想しているヤツらだろw  
234:2015/05/12(火) 20:43:23.24 ID:
>>1
>回答者の平均年齢は42.0歳で、全員「セックス経験のある女性」である。

全く参考にならないデータだな(´・ω・`)     
403:2015/05/12(火) 23:09:21.32 ID:
>>1
宮崎の女てブスばかりだろ。
413:2015/05/12(火) 23:18:53.11 ID:
>>403
エビちゃんは奇跡らしいな
不細工だらけって聞いた
6:2015/05/12(火) 18:33:39.47 ID:
しんじられん。
ビッチが多すぎる。  
10:2015/05/12(火) 18:36:19.52 ID:
福島と青森が多いのは納得
18:2015/05/12(火) 18:40:35.12 ID:
とりあえず宮崎へ逝こう
27:2015/05/12(火) 18:43:51.86 ID:
『セックスは好きですか?』

質問にワロタ  
34:2015/05/12(火) 18:48:35.00 ID:
個人的には西日本によく出張するけど大阪広島岡山香川高知福岡が軽かった  
46:2015/05/12(火) 18:54:28.84 ID:
おまいら、宮崎に行って童貞捨ててこいよw
58:2015/05/12(火) 19:00:01.06 ID:
つまり山梨の女こそ大和撫子
60:2015/05/12(火) 19:00:31.34 ID:
日南海岸のサーファーと今は亡きシーガイアが押し上げてたのかな
226:2015/05/12(火) 20:38:12.78 ID:
>>60
あー、成る程そうかも。
しかし宮崎住みだが自分の周りはそんなビッチおらんわ;
そこまで期待せん方がいいぞ。
それにそもそも人間の絶対数が少ないからなぁ。
81:2015/05/12(火) 19:10:15.90 ID:
87:2015/05/12(火) 19:12:07.89 ID:
ん、宮崎って九州じゃねーか
101:2015/05/12(火) 19:20:20.37 ID:
宮崎行けば後腐れなくやれるのか
109:2015/05/12(火) 19:25:32.11 ID:
嘘やろこれ

どの県でも男女80%くらいはあるんじゃないか?

男で経験ないやつはくそ真面目かもてないやつくらいやろ
125:2015/05/12(火) 19:34:22.67 ID:
>>109
正直な人間が多いのが九州と東北で
山梨が嘘つきなのか
ちょっと実地調査してこい
132:2015/05/12(火) 19:38:59.48 ID:
>>109
風俗なしで一夜限りを経験できる男が8割もいるわけないだろドアホ
151:2015/05/12(火) 19:47:29.53 ID:
>>132
いや風俗なしでもそれくらい経験ある男ばかりだろ?
自分はそんなにもてるわけでもないが、
一夜限りのセックスくらい容易かったよ

やれないやつは難しく考えてるだけで行動すれば楽勝だよ

飯食って、ホテルに行こうとストレートに誘うだけ
別に変な駆け引きとかしなくても余裕
やりたい女もたくさんいるしさ
160:2015/05/12(火) 19:50:13.44 ID:
>>151
世の中はな、お前みたいに脳漿の代わりに精液で満たされてる男ばかりじゃねーんだよ

ちょっと宮崎行ってくる
168:2015/05/12(火) 19:54:46.76 ID:
>>160
別に宮崎に行かなくても楽勝で出来ると思うぞ 誘いまくってセックスしまくれ
110:2015/05/12(火) 19:26:30.54 ID:
恋人に九州女、妻には山梨女
138:2015/05/12(火) 19:42:47.14 ID:
全ランキングってどこにあるの?
158:2015/05/12(火) 19:49:44.07 ID:
>>138
>>1 の書籍を買えば中に書いてあるんじゃねえの?
147:2015/05/12(火) 19:46:02.34 ID:
んーまあ良い感じに時間的概念から弛いと言うか・・・
人口密度が低いから一期一会を大切にしてるイヌエットとでも言うか、

さばけてて意固地な田舎者って訳でもなく良い所なんだが、
田舎者ってコンプレックスは無駄に強いかも。
164:2015/05/12(火) 19:51:58.56 ID:
沖縄とか山梨は恐ろしくてか此方がキレる位閉鎖的だもの、
バカそな奴はみんな友達みたいな感じで一回きりの関係に成らないんだろう。  
221:2015/05/12(火) 20:35:40.76 ID:
絶対には否定できん
既婚になると軽くなる
とか言えば宮崎の男がクソだからと
249:2015/05/12(火) 20:50:55.47 ID:
鹿児島も高そうだな。
255:2015/05/12(火) 20:53:20.34 ID:
勢いですぐ寝るヤリマンと結婚するハメになったら嫌だな
まぁヤリマン、ヤリチンは人相に出てるが…
264:2015/05/12(火) 20:56:01.12 ID:
宮崎って海水浴場ある?
夏はどんな感じなのかな?
268:2015/05/12(火) 20:57:45.69 ID:
>>264
確か全国で唯一9年連続くらいで水質AAだったかな
274:2015/05/12(火) 21:01:03.94 ID:
>>264
青島海水浴場とか
267:2015/05/12(火) 20:57:26.77 ID:
一夜限りの経験をした女性ののべ人数と同じのべ人数だけ一夜限りの経験をした男性がいるわけだが
なぜか女性だけがビッチビッチと叩かれるこの不思議
確かにビッチは女の敵でもあるから存分に叩いてくれて構わんのだが…
男はなんでヤリチン叩かんの?本音は隙ありゃやり逃げしたいと思ってるもんなんかね
298:2015/05/12(火) 21:22:37.85 ID:
>>267
>本音は隙ありゃやり逃げしたいと思ってるもんなんかね
当たり前じゃないか
304:2015/05/12(火) 21:27:17.05 ID:
>>298
なんという理不尽w
312:2015/05/12(火) 21:33:07.05 ID:
>>304
ビッチを嫁にするのは絶対に嫌だが、タダでやらせてくれるだけなら大歓迎が男という生き物だ
328:2015/05/12(火) 21:45:25.29 ID:
>>312
ビッチも好きにセックスしたいだけだからな。
結婚はさえないウブなセックス慣れしてない男の元に転がり込み
セックステクで落とせば良いのだろう。
339:2015/05/12(火) 21:51:45.68 ID:
>>328
でも、そういう男は寧ろ処女厨になってるんじゃないのか?
345:2015/05/12(火) 21:57:52.30 ID:
>>339
それこそ演技でどうとでもなるだろ。。
はじめてなのに感じちゃうーとか信じる心がとても大切
351:2015/05/12(火) 22:07:58.41 ID:
>>339
そういう奴らも実際のセックスで簡単に落ちるんだよ。
今まで味わった事ない分。
実際バツイチや子持ちの尻軽女に捕まってる藻男多い。
尻軽は気にならなくなるのかも。
275:2015/05/12(火) 21:01:55.86 ID:
風俗に行かない男がいないように、浮気しない女もいない。

未婚率は、コスパや低収入が原因じゃなく、女が遊び慣れたことが原因。
286:2015/05/12(火) 21:08:44.14 ID:
これは納得の結果
そのまんま知事やら極楽山本を受け入れる性に寛容な宮崎
教師夫婦が露出狂やって逮捕されたりもしてるよな
295:2015/05/12(火) 21:17:28.51 ID:
ブスは遊びまくるからな。

ブスは男、美女は金に溺れる。
302:2015/05/12(火) 21:26:26.71 ID:
スナック行ったら即だった
303:2015/05/12(火) 21:26:51.72 ID:
鹿児島はどうなのか詳しい人はいないの?
307:2015/05/12(火) 21:30:32.25 ID:
ガツガツしてる性欲が強いブスは自ら股開く。
またブスのくせにプライドが高い勘違いブスは
ちょっとおだてりゃすぐやらせてくれる。
ブスは自分から行かなきゃセックスできないからな。
大抵×がついてる。
330:2015/05/12(火) 21:47:18.69 ID:
4位から10位まで知りたいな。
332:2015/05/12(火) 21:48:16.67 ID:
ただし若いイケメンに限る
354:2015/05/12(火) 22:11:03.64 ID:
在日やコリアンタウンが多いところも上位なんじゃない?
359:2015/05/12(火) 22:15:38.15 ID:
青森は住んでたし、ねぷたがあるからわかるんだけど、宮崎の原因ってなんだ?
つーか性欲なんて勉強や仕事の邪魔でしかないし、
催したら真昼間だろうが何だろうが、さっさと解消して勉強や仕事に戻った方が効率化に
とってもいいと思う
実践中だけど、悶々として捗らないよりよっぽど良い
368:2015/05/12(火) 22:28:49.66 ID:
>>359
宮崎は九州の陸の孤島県
新幹線=博多→熊本→鹿児島と同じ新幹線ない大分は福岡、熊本と接している分まだまし
372:2015/05/12(火) 22:35:22.32 ID:
>>368
だとすれば陸の孤島化してる宮崎って幸せかもしれんね
北Q出身なんだけど、ご存じのように色々と欲望爆発しちゃう人が多くてさぁ
個人的には日本全国、老いも若きももっと気軽にセックスしまくればいいのにって思う
少数派みたいで残念だw
366:2015/05/12(火) 22:24:34.08 ID:
堕胎率、HIV率も高いってこと?
388:2015/05/12(火) 22:53:21.27 ID:
>>366
チャラいと人間扱いされない。

男の標準服は訳わからない作業着屋かジャスコでお母さんが買って来た服だから、
髪の毛が少し茶色いだけでも外国人みたいな目で見られる、モスバーガーは
客居ないのに30分経たないと出て来ない、ファミレスは一時間待ち。
369:2015/05/12(火) 22:29:38.91 ID:
まぁ、2位の青森は何となくわかんだよ
ねぷたとねぶたの夜は白鳥とカラスがナンパしまくるから即席カップルできまくりなんだよね
10代後半限定だけどね
なんというか、東京府中の、昔の宵闇祭りに似ている
宵闇祭りも昔はあれだったけど、最近は形骸化しちゃってるし寂しいね
もっと皆セックスすればいいのに
373:2015/05/12(火) 22:35:55.37 ID:
>>369
南国の開放的な感じよりそそる。
個人的に青森の人ってセクシーだと思う。男女共。
371:2015/05/12(火) 22:30:41.43 ID:
この世の楽園宮崎、一週間居たら7人の女とやれるのか
374:2015/05/12(火) 22:38:14.17 ID:
低賃金で酷使されてセックスする時間も性欲もなくなるんだよ。
気付けばEDなんだよ。
地方はいいなぁ。
377:2015/05/12(火) 22:43:20.68 ID:
とりあえずパスポート取って宮崎って国に行ってくるわ  
393:2015/05/12(火) 22:58:29.40 ID:
宮崎の温泉の話だな、3人の子供がいるスナックのママは
3人とも父親が違い、父親はわからない、そういう県が、宮崎県
398:2015/05/12(火) 23:03:40.15 ID:
宮崎支店勤務希望者が増えそうだな
400:2015/05/12(火) 23:06:19.38 ID:
>>398
宮崎働く所無いんだよねw凄く良い所だけど新幹線無いし陸の孤島w
408:2015/05/12(火) 23:13:40.28 ID:
九州でも経済が崩壊した県だもんな
スーパーの店長がお惣菜でレジを愛人にできるような県は宮崎だけ
売れない芸能人に投票する、絶望の地
411:2015/05/12(火) 23:14:44.43 ID:
宮崎ー大分ー熊本

黄金のトライアングルwww
414:2015/05/12(火) 23:20:09.97 ID:
宮崎女はあとくされのない他県の男とやるのが多いのか
416:2015/05/12(火) 23:21:35.50 ID:
こんど九州一周しようと思うんだが
宮崎って何を観たらよいの?
419:2015/05/12(火) 23:28:05.09 ID:
>>416
綾の吊り橋
高千穂峡
飫肥城
421:2015/05/12(火) 23:28:37.51 ID:
>>416
高千穂?
一周なら無理して通らないとダメだね。
431:2015/05/12(火) 23:42:09.86 ID:
>>416
鬼の洗濯板、西郷さん激戦地
434:2015/05/12(火) 23:48:42.27 ID:
>>416
宮崎の観光の場合まず一番に官庁を見に行くと聞いた



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「一夜限りの関係」経験率 全国1位の宮崎県は6割超え
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク