Top Page > 地方ニュース > 交通事故直後の女子のTwitterをご覧下さい

Top

Down

交通事故直後の女子のTwitterをご覧下さい

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

交通事故直後の女子のTwitterをご覧下さい

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年05月06日

1:2015/05/05(火) 13:55:19.84 ID:
 
交通事故に遭いながら、自撮り写真も含めてTwitterで「生きてまーす ほめてー(笑)」と書き込みした女子が話題となっている。

・意識がなくなった
高速道路で宇都宮まで向かっていた、男女4人グループ。途中で交通事故に遭い、女子の一人がクルマから放り出され、意識がなくなったという。気がつくと外にいたようで、とっさに自分の写真を撮り、Twitterに書き込みしたようだ。以下は、そのとき女子が書き込みしたコメントである。

・女子のTwitter書き込み
「生きてまーす ほめてー(笑) 車から投げ出されたらしいけど記憶ない(ハート)」

・かなりの大事故だった
Twitterにアップロードされた写真を見ると、足が血だらけになっている女子の姿があった。また、大破した車の写真も掲載されており、かなりの大事故だったことがわかる。

・自撮りが可愛く撮れる専用アプリ『B612』
どんなときでも、自撮りとTwitterを怠らない精神力はすごいが、インターネット上では別の部分に対しても注目が集まっている。この女子、自撮りが可愛く撮れる専用アプリ『B612』で、事故現場や怪我をした自分を撮っていたのだ。

・とにかく無事で何より
意識が高いというべきか、なんというべきか、とにかく無事で何より。しっかり病院で治療し、回復に向けて療養してほしいものだ。

http://buzz-plus.com/article/2015/05/05/twitter-3/



   
 今日のおすすめ記事



50:2015/05/05(火) 14:10:53.28 ID:
>>1
足首に付いてるのはパンツ?
脱いだのかよ
58:2015/05/05(火) 14:12:41.20 ID:
>>50
ハンドタオルやろ
捻挫でもして冷やしてるんじゃね
60:2015/05/05(火) 14:13:37.48 ID:
>>50
タオルじゃねーか、クソ!
見返しちまった
94:2015/05/05(火) 14:45:13.70 ID:
>>1
他の乗員はどうしたんだ

道路わきで放置とか
救急車はどうしたんだ

いろいろ変すぎて頭おかしくなりそう
144:2015/05/05(火) 16:40:01.67 ID:
>>1
アホだなあ
いや、ほんと
アホやわ
166:2015/05/05(火) 19:18:05.15 ID:
>>1
報道カメラマンになった方がいい   
3:2015/05/05(火) 13:56:19.52 ID:
元気があってよろしい
4:2015/05/05(火) 13:56:28.15 ID:
脳が逝ったようだな
9:2015/05/05(火) 13:57:42.15 ID:
大なり小なり事故にあった直後ってみんな平静を装おうとするよな
33:2015/05/05(火) 14:05:23.90 ID:
>>9
だよな。何でだろうね。
44:2015/05/05(火) 14:09:12.49 ID:
>>33
周りの大騒ぎに気を遣ってるんだろうね
脚が粉砕骨折してぶらんぶらんしてるのに「いや、自分で立てますから」とか言っちゃったりする人がいる  
99:2015/05/05(火) 14:50:53.65 ID:
>>44
いるいる頭から血ドバドバ出しながら回りに心配させたくないのか
「大丈夫大丈夫それよりみんな今日お昼どこで食べるの?ラスカル?青木食堂?」
って そんな場合じゃねーよってw
125:2015/05/05(火) 15:21:08.68 ID:
>>99
クソワロタ
そんなやつホントにいるのかよwwwww  
178:2015/05/05(火) 21:14:39.35 ID:
>>44
車に轢かれたことがあるけど、事故直後は軽くぶつけたような痛みしかなくて出血してる箇所がヒリヒリ痛むくらいだった
興奮することもなく気持ちも凄く落ち着いてた
一応病院に行って検査して貰ったら三箇所骨折が判明して、3時間後には3倍に腫れて痛み止めも効かず死ぬかと思った
47:2015/05/05(火) 14:09:31.13 ID:
>>9
アドレナリンが効いて暫く痛みを感じないからな、
俺は足の骨にヒビがはいってるの分からんかった
177:2015/05/05(火) 21:09:07.74 ID:
>>47
救急隊が来たら、まずラジオ体操第一をさせると聞いたことがある。
「手足の運動」でどこか骨折してたら出来ないとか。
184:2015/05/05(火) 23:35:10.95 ID:
>>177
自分ならテンパってラジオ体操ど忘れしそう
49:2015/05/05(火) 14:10:47.34 ID:
>>9
自分の体のどこがどう痛いのかが分かるから案外冷静でいられるんだよ  
10:2015/05/05(火) 13:57:49.71 ID:
凄いなwww
でもまぁその間に他にやることないのかw
87:2015/05/05(火) 14:38:01.88 ID:
ツイッター読もうとすると鍵かかってるから読めないが、リプライ見る限りは今現在まだ生きててツイートしてることは分かる
90:2015/05/05(火) 14:41:26.12 ID:
この事故マジかで見たけど
こいつら最初からドア開けたまま運転してたよ
放り出されて当然
91:2015/05/05(火) 14:42:47.60 ID:
>>90
どんな状態だよwwww   
126:2015/05/05(火) 15:21:56.81 ID:
>>90
ドア開けたまま運転ってどういうことだよ?
窓じゃないのか  
192:2015/05/06(水) 00:49:13.20 ID:
>>90
ガラスの破片とか落ちてないし窓突き破って放り出されたって感じでは無さそうだし
マジドア開けてたまま走行してたっぽいな   
117:2015/05/05(火) 15:02:38.42 ID:
これ、シートベルトしてたら
死んでたんじゃないか?

いつも思うんだが、シートベルトせずに
放り出された方が体の受ける衝撃は
少ないだろ

ベルト部分にだけ衝突の全エネルギーが
かかるとか体が真っ二つになりそうで
怖いんだが
118:2015/05/05(火) 15:04:23.21 ID:
>>117
放り出されたあと後続の車に轢き殺されるってのがお決まりのパターンじゃないか
151:2015/05/05(火) 17:30:59.26 ID:
>>118
つまり、車はシートベルトよりも、
安全に路肩に投げ出される
設計に改善されるべきなんだよな

戦闘機の緊急脱出座席みたいに
186:2015/05/05(火) 23:41:37.01 ID:
>>151
トンネルや高架道路下で事故ったら嫌だなあ
119:2015/05/05(火) 15:05:30.35 ID:
>>117
体が千切れるほどの衝突なら何しようが死ぬわ

あとシートベルトなしで投げ出されるにしても運が良くなけりゃエアバックにパンチ食らって大打撃
156:2015/05/05(火) 17:48:43.13 ID:
>>119
エアバッグはシートベルトしていないと作動しないけど、こういう奴らにはシートベルトかけた上から座る奴もいるから分からんか
129:2015/05/05(火) 15:36:16.32 ID:
>>117
路上放出されてのたうち回ってるとこに
後ろからトラックでミンチやで
138:2015/05/05(火) 16:26:19.50 ID:
139:2015/05/05(火) 16:30:32.22 ID:
>>138
わらた

YouTubeでない?
141:2015/05/05(火) 16:31:46.79 ID:
>>138
10点
142:2015/05/05(火) 16:33:18.38 ID:
>>138
内村航平かよw  
197:2015/05/06(水) 01:00:28.99 ID:
>>138
これコラじゃないんだよな
198:2015/05/06(水) 01:10:05.87 ID:
>>138
スゲー
165:2015/05/05(火) 19:23:31.80 ID:
多分これで一生分の運は使い果たしたな しかし生きてて良かったなw
216:2015/05/06(水) 11:33:18.56 ID:


反対車線から撮られた写真みたい
218:2015/05/06(水) 13:36:38.23 ID:
>>216
リア周りをヒットさせたみたいだな。ホイールからタイヤ外れてるし
217:2015/05/06(水) 12:48:31.98 ID:
落着いてからガクブルくるんだろうな・・・



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 交通事故直後の女子のTwitterをご覧下さい
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク