Top Page > 国際ニュース > 人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本

Top

Down

人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年05月04日

1:2015/04/28(火) 22:23:47.25 ID:
 
 
人口問題研究所(PRB)が行った調査では、急速な勢いで人口が減少し、絶滅の危機に瀕している5つの民族が挙げられ、その筆頭に日本が入った。日本の人口は2050年までに現在の1億2698万1千人から9515万2千人へと25%も減少し、65歳以上の老齢人口は国民の23%に達する。

人口減少の原因は、人口老齢化、出生率低下、高額な住居と若い世代の可能性が制限されているために外国へ流出する人口の増加が挙げられた。

絶滅の危機に瀕す民族リストにはウクライナも入っている。ウクライナでは2050年までに人口は23%縮小し、3527万3千人になる。人口減少の理由にはクリミアのロシアへの再編入、軍事行動、人口流出が挙げられた。

ほかに挙げられたのは、ボスニア=ヘルツェゴビナで2050年までに人口は19.6%縮小し、3075万人になる。

またブルガリアも18.2%減の589万4千人に、グルジアも17.2%減の3591万人になる見込み。

http://jp.sputniknews.com/life/20150426/249777.html 

 今日のおすすめ記事



2:2015/04/28(火) 22:24:35.85 ID:
お前ら今強がってても
てめーの死に際に妻も子供もいない、
自分が生きてきた「証し」が存在しないのは悲惨だぞ(´・ω・`)
6:2015/04/28(火) 22:26:28.84 ID:
>>2
別にいらんよ。
268:2015/04/30(木) 16:32:48.81 ID:
>>2
逆にお前の後始末しなけりゃならない身内がかわいそうだよ
見取られたって廊下に出ればベロ出してお荷物居なくなったとか言われて嬉しいのか
葬式だって80%の人はあいつにはろくな思い出しかないと愚痴られるんだぞ
468:2015/05/02(土) 10:28:34.39 ID:
>>2
そうはいっても、出会いがないしな。
10代のころはクラスや学年に一人や二人好きな女子はいたけど。
「恋愛はダメだ。勉強しろ。恋愛はくだらない。だれでもいてでもできる」
と言われて洗脳され。
進学しても理系だったので出会いはあまりなく。
制服着た女子高生とかみながら、いつかあんなかわいい女子中高生と
交際して将来結婚するんだ。
と夢見てたら、未婚で終了だよ。

結婚相談所が15、6歳の美少女紹介する紆余になったら
本気出す。
469:2015/05/02(土) 10:31:02.28 ID:
>>468
>>結婚相談所が15、6歳の美少女紹介する紆余になったら
本気出す。

結婚相談所が15、6歳の美少女紹介するようになったら
本気出す。
69:2015/04/29(水) 01:34:05.90 ID:
経済成長に速度がありすぎた分衰退もしやすい

東南アジアみたくゆっくり成長すれば衰退もしにくい
70:2015/04/29(水) 01:53:33.90 ID:
戦後人口増えてエネルギー問題や食糧難も危惧されてたから人口抑制政策がされていた
昭和85年(2010)までには人口が減る計画だったが物の見事にうまく行った
97:2015/04/29(水) 06:22:08.76 ID:
米国では軽犯罪でもスリーアウト法で終身刑となる
だから数百万と異様に囚人が多い。地球の大半の囚人は米国人
言うまでもなく国家でも囚人は無駄だから、好んで多くしたい所はないw
これは囚人の無料労働を欲した大企業によるものとも言われる

かつて中国戦国の秦という国も苛烈な法で治められていた
法家を導入した孝公という代から秦は異様に戦争に強くなり領土を拡張した
本を読んだとか僅かなことでも罪人になる。だから数百万と異様に囚人が多い。

秦はこれを上手く利用した。敵国を攻めると何十万もの敵を殺す
攻め取った他国に移民する囚人は無罪釈放と募集する。たちまち敵国に植民できる

日本も川崎や船橋など治安わりい地域の若者をスリーアウト法で終身刑とし
刑務所と引き換えに、東北や北海道の過疎地に住まわせるのがよい
むろん囚人だから移動の自由はない。強制労働で子供を増やせば効果的な政策になる
98:2015/04/29(水) 06:36:51.49 ID:
>>97
人権丸無視だな
自分は例外になれると思ってる人?
111:2015/04/29(水) 08:52:30.04 ID:
>>97
過疎地に送り込まれた囚人が勝手に都市部に移住してしまうのを
どうやって防ぐのかが問題だな。
入植地の周りを高い塀で囲うのか?
124:2015/04/29(水) 14:21:26.84 ID:
まずは、自殺の男女比見てみろ。
男にとって生きにくい世の中になってるって事だ。
162:2015/04/29(水) 21:20:12.73 ID:
女性比率が高くなることについて誰も何も言わないのか?
最近の夫婦は男って理由で中絶するのに
166:2015/04/29(水) 22:57:41.00 ID:
>>162
これ、よく聞くけどなんで男の子だとNGなの? いくら考えてもわからん。
167:2015/04/29(水) 23:02:09.91 ID:
>>166
男の子を育てたくない傾向が強くなった
172:2015/04/29(水) 23:06:46.75 ID:
>>166
あと理由は90年代以降の男性差別が原因だと思う
今の日本で男の子を育てるのはリスクが高いと考える人が増えたのでしょう

90年代から人口減少することは分かっていたんだろう

そして十分に人口減少した日本の姿は人口の偏りが酷くなる
178:2015/04/30(木) 00:57:23.41 ID:
>>172
いや、女性軽視の男が多い日本で、男嫌悪になってしまった女性が多いからでしょう。
195:2015/04/30(木) 04:42:23.69 ID:
>>178
そういう話か…
163:2015/04/29(水) 22:46:02.12 ID:
男児が生まれるのは、普通は喜ぶんだけどね。
164:2015/04/29(水) 22:50:58.51 ID:
>>163
90年代以降その比率が下がった
男女比が揃っていないことが少子化に繋がっている
十分に人口減少した日本の姿は女性に偏ってる国
168:2015/04/29(水) 23:02:57.21 ID:
男児ってだけで中絶か恐ろしいね。
女ばかり生まれる女系の家系は逆に神仏的に問題ある家系が多いんだけど。
水子は親が成仏するまで成仏できないって知らないんだろうね。
親が未成仏だと水子も未成仏のままだし。
水子が悪霊化してたら大変だな。
230:2015/04/30(木) 13:20:28.18 ID:
>>168
水子って戦後の神仏のやつらが作った
商売。
188:2015/04/30(木) 02:00:38.09 ID:
日本を愛する愛国者なら資本主義に殉じマンコに子供産ませるべきだろ
最低限の義務も果たせない弱者ネトウヨが真の愛国者ぶるとは笑わせるな
弱者は弱者らしく共産主義にでもハマってろ
199:2015/04/30(木) 05:16:29.86 ID:
90年代からフェミナチが刷り込まれ男性の自殺率が上がり性のバランスが崩れた
202:2015/04/30(木) 07:44:15.75 ID:
>>199
フェミナチは「優しい男」にさんざん無駄なプレッシャーを与え子無しに追いやったが
世の女の多くの欲望はフェミが主張するような要求とはぜんぜん別の所にあって
実際に子供を作れた男はエゴの塊のようなDQNヤンキー体質の「話を聞かない」身勝手男ばかり
自殺者は高齢者が多く関係ない
205:2015/04/30(木) 08:38:43.54 ID:
>>202
男性の高齢者の自殺率が多いのは中国韓国ロシア

それから君の話しには男性が減少した話しとは全く違う話
318:2015/04/30(木) 19:32:22.64 ID:
>>205
秋田県ほか過疎地域の自殺者も高齢男性が多いよ?
つながってるんだよ
206:2015/04/30(木) 08:44:45.85 ID:
性の偏りが酷いことが一番の問題
直ぐ泣く女が多い
211:2015/04/30(木) 09:45:15.39 ID:
女児思考も少子化の原因に含まれます

十分に人口減少した日本の姿は女性比率が異様に高い状態になる

今の我が儘な女性比率が高い状態が生きやすいのか生きにくいのか分かるはず
212:2015/04/30(木) 10:07:05.58 ID:
女性比率が高ければそれだけ結婚も難しくなる
214:2015/04/30(木) 10:21:28.40 ID:
国も底辺に子どもを生ませて税金で面倒見るより
移民や外国人労働者を使う方が安上がりという考えだろう
だから日本人底辺に子どもを作らせる必要は無い
216:2015/04/30(木) 10:30:55.38 ID:
>>214
ホントに勘違いしてるよな
人一倍高収入な高学歴支配層に繁殖力が無いからこうなってんだろ

生物学的に滅ばなきゃいけないのはこういう層
221:2015/04/30(木) 11:20:35.47 ID:
>>214
そして欧米のように治安悪化、暴動テロが増える。
224:2015/04/30(木) 11:43:35.20 ID:
>>214
日本は会社か?
国民は労働力か?
アホさっさと飯くって寝て死ねよ
233:2015/04/30(木) 13:32:03.07 ID:
日本がサービス精神旺盛ってのは人口が多くて競争が激しいからで、競争相手が減ればそんな過剰サービスはなくなるだろ。

>>214
日本が安上がりと思って導入した物って結局高くついてるよな。
朝鮮人労働者、原発、派遣・・・
237:2015/04/30(木) 13:47:24.60 ID:
>>214
チョンが住みにくい地球にすることが先決。
まず国内にいるチョンを狩ってからだな。
215:2015/04/30(木) 10:29:58.34 ID:
外国人の女の方が太ってる分子供もまともに育つ
217:2015/04/30(木) 10:33:07.20 ID:
繁殖力の無い奴等は高収入を得る資格は無いと断言して良い
236:2015/04/30(木) 13:45:58.14 ID:
日本は終わってるって気づいてる金持ちは、
子供を日本の大学ではなくアメリカの大学に行かせてるよ。
そしてアメリカの市民権取ってる。
243:2015/04/30(木) 14:06:40.19 ID:
そのうち日本も中国に民族浄化されるんだし。諦めなよもう。
248:2015/04/30(木) 14:31:32.78 ID:
日本の人口減少、国力低下で中国による民族浄化の時期が早まる。
中国人が日本を闊歩する時代が来る。
そして、日本人女性が中国人男性の娼婦になるわけ。
252:2015/04/30(木) 14:37:19.51 ID:
>>248
今の選り好みする我が儘な女がそんなことに耐えられるだろうかね
249:2015/04/30(木) 14:34:39.77 ID:
子供が増えたところで女性比率が高くなるだけだ
251:2015/04/30(木) 14:37:15.90 ID:
女性比率が高くなる=中国人男性の娼婦が増えるだけだ。
257:2015/04/30(木) 14:41:59.46 ID:
増加しているのはアフリカとかの話だろ

韓国は日本のように年寄りは大切にしないから事情が少しかわる
258:2015/04/30(木) 14:46:25.71 ID:
韓国の少子化は
若い時に海外へ出て行ってしまうってのも原因みたいな気がする
日本の方が純粋に減ってると思う
262:2015/04/30(木) 14:56:36.01 ID:
>>258
韓国人は韓国以外では在日含め繁殖力はあるからな
強姦してでも子孫を残そうとする本能が働くのかもな
だかその韓国人でも韓国のような環境の悪い場所には子孫を残そうとは思わないのだろう

中国人もそう
259:2015/04/30(木) 14:47:19.98 ID:
中国共産党の人民解放軍の侵略計画地図

265:2015/04/30(木) 15:33:39.90 ID:
日本の政策って自分で自分の首を絞めてるよね、女性優遇に増税、外国人優遇。
徐々に国力低下して自滅してる。民族浄化も近いし、日本は中国の領土になるな。
日本人女性は中国人男性の娼婦になって下さい。
266:2015/04/30(木) 16:14:12.94 ID:
>>265
民族浄化だからな。
ローマ帝国が滅んだやりかただよw
267:2015/04/30(木) 16:25:35.15 ID:
でも白人も減っているけどな。
キリスト教も人数でイスラム教に抜かれる勢いだし。
269:2015/04/30(木) 16:33:55.22 ID:
白人は年齢や見た目に拘らない分セックス頻度は中韓並みにある
271:2015/04/30(木) 17:44:51.39 ID:
90年代から
272:2015/04/30(木) 17:51:23.62 ID:
民族浄化されちゃえ。
279:2015/04/30(木) 18:21:48.48 ID:
男に生まれたら、人生ハードモードだから女の子がほしいってオウムにように皆そう言うんだよ。
女性優遇が終わったら、今度は男の子が欲しいっていうよ。
280:2015/04/30(木) 18:23:26.12 ID:
>>279
オウム?
281:2015/04/30(木) 18:26:04.53 ID:
>>279
まあねえ。例えばバブル期ぐらいだったら認識は逆だったかもなあ。
283:2015/04/30(木) 18:27:24.65 ID:
馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返し言うことだ。
288:2015/04/30(木) 18:38:41.62 ID:
女の子が欲しいなんて呑気なこと言ってる日本は本当に中国に蹂躙されるよ。
民族浄化待ったなしだな。女は娼婦になれば生き残れるから民族浄化されても問題ないか。
291:2015/04/30(木) 18:45:35.88 ID:
日本人なんて所詮は朝鮮人の上位互換でしかないんだから
そこまでして絶滅に抗う価値なくね?w
別に絶滅してもいいじゃんw日本人が絶滅したら人類が滅亡するわけでもねーし
298:2015/04/30(木) 18:51:36.16 ID:
男なら堕胎したり
遺伝子操作で性別を産み分けてる
なんてやってる訳ないんだから

そんな話しするはずないけどなw
299:2015/04/30(木) 18:52:46.23 ID:
>>298
最近はある程度産み分けも出来るとか何とか聞いたことがある・・・
304:2015/04/30(木) 19:00:37.93 ID:
子作りには、もれなく寄生虫女が付いてくるからな
自宅に、自分の給料勝手に使う寄生虫が住み着いて、勝手に飲み食いしてんだろ?
ヒキニートを自宅で飼うのと同じじゃねえかw
男が用済みと判断したら、いつでも寄生虫女を路頭に放り出せる法律でも作らないと、
寄生虫に子種くれてやる男もいなくなるわなw
305:2015/04/30(木) 19:01:27.63 ID:
性欲が十分にある中国人や韓国人やロシア人が自国に子孫を残さない
環境が悪いと子供は増えんのか
308:2015/04/30(木) 19:07:09.13 ID:
中韓露みたいになるのか
310:2015/04/30(木) 19:10:00.95 ID:
>>308
チベットやウイグルみたいになる。
311:2015/04/30(木) 19:10:08.32 ID:
そもそも日本では、子作りはあまりにも高リスクなギャンブルだろ
子作り子育てに失敗したら親子共々地獄へ転落だろ、この国はw
無責任な子作りキャンペーンに乗せられて子作りした結果、
池沼、身障、ブス、バカ、Fラン、ビッチ、ロリコン、無職、などのゴミが生まれたら、
一体誰が責任取ってくれるんだよ?
子作りキャンペーン煽った連中が責任取ってくれるわけじゃないんだぞ?w
煽るだけ煽って、ゴミが生まれたら、自己責任なギャンブルなんだよ
316:2015/04/30(木) 19:25:26.04 ID:
自然淘汰というより、非常に生きにくい世の中になってるね。
統計見たが、自殺者が昔より多すぎる。生きにくい証拠。
原因は全部、経団連が生み出してるんだけどね。
321:2015/04/30(木) 19:41:56.09 ID:
>>316
昔の自殺者は統計されてないだけで、今と変わらねーよ。
328:2015/04/30(木) 19:48:40.44 ID:
>>316
自然淘汰とはちょっと違うかもしれないけど
政府のコントロールとかあるかもね。

子供が作りにくい情報、例えば凄惨な少年犯罪とか、産まないのが普通な風潮が意図的に流されてる気がする。
333:2015/04/30(木) 19:54:34.18 ID:
>>328
反日マスコミの情報操作、洗脳で日本人絶滅計画したんだよね
324:2015/04/30(木) 19:44:11.22 ID:
高価な銃器などなくてもいい。爆弾リュック背負って自爆などしなくてもいい。
日々の労働で程々に稼いだら、ねぐらに帰って涅槃のポーズ。
誰か、特に女からワケを訊かれたら「身に覚えがあるのでは?」でおk。
奴らって基本「アテクシ悪くない!」だから、原因わかんない。対策わかんない。どんどんこの国終わりゆく。
これだけで立派なテロ活動。平和って良いね。
326:2015/04/30(木) 19:47:13.46 ID:
>>324
ここにもゴキブリがいるしw
337:2015/04/30(木) 20:01:06.89 ID:
>>328
偶然朝早く目が覚めてTVを点けたら、某受信料の局で「草食系を超えた『絶食系男子』が増えている」というテーマの番組が放映されていた。
偉い学者の先生はこう言った。

「さあ? 何故でしょうね?w」

国営放送でこのザマ。詳しく言及しようモンなら、>>326のようなファビョったフェミニスト共に餓死させられるかもとはいえ、もう少し何とかならんかったのだろうか?
330:2015/04/30(木) 19:52:01.72 ID:
日本では変死体が年間14万あり、WHOでは変死体の半分を自殺としてカウントするが、
日本ではカウントしていない。公表3万+変死体1/2の7万=10万
334:2015/04/30(木) 19:55:32.16 ID:
日本人なんて、朝鮮人に通名使われてバレなければ、
結局は日本人と見分けつかないレベルじゃねえかw
だからこそ、お前らだって日本人を見れば、
あらゆる情報から「朝鮮人かどうか」を探りたがるわけだしw
朝鮮人とほぼ同じ遺伝子なら、みっともないから絶滅でいいよ
343:2015/04/30(木) 20:09:24.82 ID:
日本人の絶滅と、俺自身の生き死には全く関係ないしw
大体、絶滅するつっても俺の寿命が終わった後の話だしw
どーでもいいw
344:2015/04/30(木) 20:16:57.37 ID:
年間百万人規模で減る、しかも若者人口が減るって、大規模戦争してるのと変わらんな。
体に問題無いのに子ども作らない成人は、もはやテロリストに近いな。
子どもできないリスクや人生設計を含めて、30までに結婚して産んどけって教育した方がいいよ日本。
30までって言ってれば、大半は35までには結婚する気になるはず。
346:2015/04/30(木) 20:22:06.05 ID:
>>344
だァってー。
「あの娘可愛いな」の視線すら性犯罪者のターゲットサイトに変換される国なんだもん。
所帯持って云々なんて出来っこねーよー。
352:2015/04/30(木) 20:27:53.90 ID:
>>344
子作りした結果、
池沼、身障、ブス、バカ、ビッチ、ロリコン、ヒキコモリ、無職、ボッシー
などのクズが生まれたらどうしてくれんの?
353:2015/04/30(木) 20:30:26.22 ID:
>>352
育てる気がないなら、赤ちゃんポストに入れとけ。
359:2015/04/30(木) 20:49:44.16 ID:
>>352
高校くらいは卒業させろ
障害とルックス以外は親の育て方のせい
障害とルックスは人徳で好転可能
要するに、どう産まれようと親の育て方と本人の意識次第
言い訳ばっかしちゃダメ
360:2015/04/30(木) 20:56:41.76 ID:
>>359
悲しいけど、世の中、心ない連中ってのが意外と多いモンで「精神科でカウンセリングを受けている」というパラメータにすら、頭ごなしに「池沼じゃんキモい!」と言い切る奴らがおるのよ。
349:2015/04/30(木) 20:24:44.93 ID:
「日本における」ゴキブリ公務員の仕組み

誠実な人間が誠実な人間だけで社会を作る

生産性も相互互助システムも満足度も将来への希望も充実してるので人も増えてくる

利権の臭いを嗅ぎ付けたゴキブリどもが寄ってくる

ゴキブリがルールや各種制度の必要性を訴え、それを自分達に管理させる様に主張し始める

公益目的を謳って難癖を付けて手当たり次第に課税、陰でコソコソ自分達の利権や厚遇制度を作って増長

自分達ゴキブリの餌の量は絶対優先で確保する為、足りなくなると他人の取り分くすね始める

利権維持の為の負担の為に誠実な連中の取り分や安全管理等の労働環境や福利厚生がどんどん痩せ細る

最初から居た誠実な連中は劣悪な環境にウンザリして去りたいけどもう手遅れ

社会全体が完全に腐る

典型例:戦争、消えた年金、乱立天下り団体
現在進行中:各種増税、生活保護問題、部落問題、非正規雇用問題、東日本大震災の事後利権構造、
各種公金運用制度破綻 、似非NPO乱立
354:2015/04/30(木) 20:32:04.62 ID:
>>349
なにがゴキブリだよ無職の小僧が(笑)
公務員様だろ
勘違いすんなよ
355:2015/04/30(木) 20:38:48.19 ID:
>>354
公僕だろ。何様づけしてんの?
356:2015/04/30(木) 20:41:43.55 ID:
>>354最低賃金で働いてください
宜しくお願いします
365:2015/04/30(木) 21:18:51.46 ID:
よく国の借金ってマスコミが言うけど、政府の借金の間違いね。
政府が国民に借金してるの、国民が債権者。借金なんて存在しない。
389:2015/05/01(金) 01:26:47.21 ID:
出生率が低いから就職率が低いんだよ
先進国はそうなんだよ
400:2015/05/01(金) 07:50:29.10 ID:
外国は金持ちじゃなきゃ受けられないだろ
433:2015/05/01(金) 18:33:16.65 ID:
最近は、中国人も韓国人もどんどん帰化してる。
外国人採用枠で日本に大量に就職してくるから。
436:2015/05/01(金) 18:48:56.83 ID:
結局は女性優遇廃止、女性の社会進出廃止しか経済活性化への道は無い。
日本の凋落って、無意味な増税と女性が優遇されたのが根本だから。
それと男性に対する冷遇で自殺に追い込むのが原因。
女性優遇して会社倒産なんて洒落にならん。
444:2015/05/01(金) 20:10:25.77 ID:
国が発表した最新の人口予測グラフ


昭和初期 6,000万人 高齢者 600万人

2070年  4,500万人 高齢者 1700万人
445:2015/05/01(金) 20:36:04.71 ID:
中国人は中国以外での繁殖力半端無いからな
男女共に性欲あるし
既にマレーシアの35%が中華移民だって聞いたことある
446:2015/05/01(金) 21:30:14.48 ID:
仮に移民やったとしても、即生活保護申請が殺到するだろうね。
今だって外国人の申請が多いんだから。
452:2015/05/02(土) 02:09:33.32 ID:


人口が明治時代に戻るだけの話
459:2015/05/02(土) 07:50:03.69 ID:
>>452
男女比がおかしくなる
461:2015/05/02(土) 08:15:30.96 ID:
>>452
ここ100年で3倍に増えてたのか
498:2015/05/02(土) 13:59:11.44 ID:
>>452
国内総生産と国内需要もな
あと人材も日本の10倍給料払う海外に出て行く

さらに軍備も70%以下にまで縮小するけどいいのか?
国力は円の価値でもあるし国防の生命線なんだけど
明治期みたいに蒸気の軍鑑でも走らせる気か
471:2015/05/02(土) 10:51:19.44 ID:
消費税増税も来たしな
485:2015/05/02(土) 13:10:30.58 ID:
日本の出生率はドイツイタリアより上だからドイツの政府はさぞ無能なんだろう
アメリカ南部はさぞ優秀な行政なんだろう
488:2015/05/02(土) 13:18:52.47 ID:
というワケで、(特に成人男性が)孤独にくたばっても大丈夫になるためには、何が必要だろう?
墓には入れてもらわなくてもいいけど、放置されれば腐って臭って迷惑かけるし、火葬場に運んでもらって燃やしてもらうにしても、カネかかるよな…。
491:2015/05/02(土) 13:21:59.13 ID:
>>488
女性優遇を廃止すれば改善される。
497:2015/05/02(土) 13:58:16.88 ID:
アメリカのような宗教の強い国なら少子化は起きにくいし
欧州のような移民が多い国は見かけ以上に出生率が高く出る
渋谷区目黒区の出生率が低く、江戸川足立の出生率が高く
鎌倉東京の出生率が低く、沖縄宮崎島根の出生率が高い
豊かになりすぎると身内による社会保障の意味が分からなくなる
529:2015/05/02(土) 21:42:11.16 ID:
この国の政治家は客観的に物事を考えられないのかな、
少子化で労働力が足りないから移民しようとか、小学生でもバカじゃないって気づく。
国力低下してるし中国からしたら目の前に美味しいステーキがぶら下がってるようなものだ。
ここまできて富国強兵をしないのは日本の政治家は馬鹿の集まりとしか言いようがない。
消費税増税は少子化推進、自殺推進だろ。馬鹿しか居ないのか政治家って。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク