Top Page > 軍事・戦争・歴史 > 「真珠湾攻撃を覚えていますか? 慰安婦も…」

Top

Down

「真珠湾攻撃を覚えていますか? 慰安婦も…」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「真珠湾攻撃を覚えていますか? 慰安婦も…」

カテゴリー: 軍事・戦争・歴史
更新日時: 2015年05月03日

1:2015/04/29(水) 17:46:21.09 ID:
 
 
韓国広報専門家、ニューヨーク・タイムズに「真珠湾爆撃」の広告を掲載
2015年04月29日13時31分 [中央日報日本語版]

韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大教授が日本の安倍晋三首相の米議会演説に対抗して28日付(現地時間)の米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)に「真珠湾爆撃」の広告を掲載した。

今回の広告はAセクション8面の下段ボックス広告で、「Attack on Pearl Harbor(真珠湾爆撃)」の大きな題名の下に1941年12月7日の日本による米国ハワイ真珠湾爆撃当時の現場写真が背景に挿入されている。

広告下段には「米国真珠湾爆撃を覚えていますか? このように日本は第2次世界大戦を通じて世界のさまざまな国家に多くの被害をもたらした。特に、日本は世界中でまだ生きていらっしゃる旧日本軍“慰安婦”にまだ謝罪と補償をしていない」と書かれている。

今回の広告を企画した徐教授は「29日の安倍の米国議会演説を控え、過去の歴史に対する心のこもった反省のない日本の今の姿を世界の人々に広く伝え、世界的な世論を通じて日本政府を圧迫していきたかった」と伝えた。

http://japanese.joins.com/article/728/199728.html
 今日のおすすめ記事



2:2015/04/29(水) 17:52:08.50 ID:
 
中韓の反日には抗議と制裁で応えよう、無視してはいけない!

 
3:2015/04/29(水) 17:54:03.08 ID:
日本のマスコミでは全く報道されてないね、韓国の安倍訪米への嫌がらせ
4:2015/04/29(水) 17:56:20.71 ID:
奇襲攻撃と売春婦なら覚えいる 日本人様を怒らすと怖いとわかっただろ?
5:2015/04/29(水) 17:58:05.48 ID:
国連は土人を駆除しろよ?金なら払っているぞ?
6:2015/04/29(水) 18:01:15.64 ID:
この顔でなに言っても説得力ないでしょ
7:2015/04/29(水) 18:03:08.10 ID:
日本の在日韓国人といい海外の韓国人といい、
日本を滅ぼす為に全力を尽くしてるよね。気持ち悪すぎる。
8:2015/04/29(水) 18:56:23.17 ID:
>>7
自分の私利私欲のために「日本を滅ぼす為に全力を尽くしてる」のは
残念ながら日本人でもいる
中韓になんかもらったり、ハニートラップかけらりたり、私利私欲のために
日本を売るマスゴミ、政治家たち
15:2015/04/29(水) 20:06:31.75 ID:
>>7
しかも彼らのおかしなところはそれによって自分たちの国が損しようとも実行するんだよね。
中国なんかはその点抜け目なくて、自分たちが損すると分かれば、一歩引くことができるんだよね。
でも、彼らは自分が損しようとも日本を引きずり下ろすことに命かけてる。
16:2015/04/29(水) 20:21:09.46 ID:
>>15
なんかで読んだけど、韓国人にとって「反日」は日本が憎くてやっているというより、
楽しくて楽しくて仕方が無い趣味みたいなもんなんだって
だからいつまでも飽きる事は無いし、あきらめる事もないし、損してでも韓国の国益を損ねてでもやり続けるんだと
9:2015/04/29(水) 19:13:14.96 ID:
いまだに戦争が続いている
10:2015/04/29(水) 19:43:06.83 ID:
韓国軍のベトナム人慰安婦
公文書に記載さているから、言い逃れはできないよ。
11:2015/04/29(水) 19:46:39.16 ID:
嘘を拡める時の常套手段は事実の中に嘘を混ぜる
事実と一緒に書かれているから嘘も事実でないかと誤認させる

いくら広告とはいえこんなの載せて大丈夫か?
12:2015/04/29(水) 19:55:58.85 ID:
真珠湾攻撃と売春婦に関係ないだろと
大抵のアメリカ人はすぐ見抜くのに。
本当に遺伝子レベルで汚らわしい豚どもだな。
13:2015/04/29(水) 19:58:24.65 ID:
未開土人のベトナムでやらかした虐殺やレイプもアメリカのあかひに広告したら?
17:2015/04/29(水) 20:28:09.33 ID:
口先に口先で返してもしょうがない
韓国そのものを現実的に追い詰めないと
23:2015/04/29(水) 22:26:22.83 ID:
>>17
慰安婦捏造への反撃で済まさずに、韓国の犯罪行為拡散と経済制裁がいいですかね。
19:2015/04/29(水) 21:06:03.24 ID:
何で抗議しないんだよバカ政府
20:2015/04/29(水) 21:58:29.93 ID:
同盟国を過剰に貶めているのは誰か?という問題提起をそれとなく仕掛けてみたらどうだろう
22:2015/04/29(水) 22:23:56.43 ID:
こんなものを真に受けないだろ?と思うのは大間違い
アメリカの一般大衆はおまえらが思っているよりすっごいバカだよ
24:2015/04/29(水) 22:26:38.55 ID:
こういう記事を読んで韓国を嫌いにならないわけがない



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 「真珠湾攻撃を覚えていますか? 慰安婦も…」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク