Top Page > 痛いニュース > 充電器を取り上げられ怒り殴りかかる

Top

Down

充電器を取り上げられ怒り殴りかかる

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

充電器を取り上げられ怒り殴りかかる

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年05月03日

1:2015/04/29(水) 16:23:55.19 ID:

 成田空港でスマートフォンの充電器の機内持ち込みをめぐってトラブルとなり、対応した航空会社社員を殴ったとして、千葉県警成田国際空港署は29日までに、傷害容疑で東京都板橋区中台、自称会社経営、安川清康容疑者(48)を現行犯逮捕した。「殴っていない」と容疑を否認しているという。
 
 逮捕容疑は28日午後9時ごろ、格安航空会社(LCC)ジェットスターの男性社員(27)を殴り、顔などに軽傷を負わせた疑い。

 同署などによると、同容疑者がケアンズ行きの便に搭乗しようとした際、カウンターで預けたスーツケースにスマホの充電器が入っているのがエックス線検査で判明。社員が声を掛けたところ怒りだし、殴り掛かったという。

 同社によると、スマホの充電器は手持ちの荷物であれば機内に持ち込める。空港カウンターに、貨物室には持ち込めない物品の一覧表を示して案内しているという。(2015/04/29-15:56)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015042900266
 今日のおすすめ記事



23:2015/04/29(水) 16:35:06.59 ID:
>>1
facebookこいつだな

安川 清康
https://www.facebook.com/kiyoyasu.yasukawa

昨日4/28 15:06


>早めに動いたんで、時間調整を兼ね酒々井へ。
>プレイヤールームに入ろうとしたら、お姉さんに…(^^;;
>フードコートに出発便の案内板がある、こういう付加価値がイイ!
>成田から今夜の便で高飛びします(笑)

で会社がここか

株式会社ヤマテ・サイン
http://www.yamate-sign.jp/

2月末に携帯買い換えたばかりらしい(´・ω・`)
26:2015/04/29(水) 16:37:15.40 ID:
>>23
何で友人だけじゃなくて世界に発信してんだ?
70:2015/04/29(水) 18:25:12.34 ID:
>>23
75:2015/04/29(水) 19:13:59.32 ID:
>>23
苗字が安川で写真がパンストエラ顔で100%チョン確定www
76:2015/04/29(水) 19:40:40.99 ID:
>>23
特定早いな。
彼のブログ

http://blog.yamate-sign.jp/
4:2015/04/29(水) 16:26:19.65 ID:
スマホの充電器ってあるから、USBケーブルと、USBコネクタのついたアウトレットかな?
貨物室だめなの? まじレスください
8:2015/04/29(水) 16:28:30.74 ID:
今の人達はスマホいじらなきゃ死ぬ病気にでもかかってるのか
10:2015/04/29(水) 16:29:35.31 ID:

モバイルバッテリーで危険物品に引っかかったんだろうな
12:2015/04/29(水) 16:30:25.81 ID:
>>10
バッテリならわかる。爆発するやつがあるしなー。充電器ってのが引っかかる…
37:2015/04/29(水) 16:48:21.56 ID:
>>10
ああ、そういう事か
55:2015/04/29(水) 17:24:39.68 ID:
>>10
空港勤務だけどそうだと思う
リチウムイオンバッテリーはダメなんだ
114:2015/04/29(水) 22:39:05.01 ID:
>>10
尼のレビューで持ち込み制限の話を見たことがあるが、それだな
56:2015/04/29(水) 17:30:46.92 ID:
http://blog.yamate-sign.jp/
自分のルールを持った結果がこれですかw
68:2015/04/29(水) 18:16:37.42 ID:
逮捕された安川清康って在日なの?
台湾の空港で暴れた隆大介こと張明男もいたし、
在日の人にとって空港はタガが外れる場所なのかな?
79:2015/04/29(水) 19:46:54.42 ID:
で、このバカの会社の内容って
>各種サイン・ディスプレイ演出・販売促進ツールの設計・制作・施工
となってるけど要するに催しもんの大道具さんみたいな感じ?

気に入らないことがあれば相手をなぐって、なぐってないというのが
この人の自分のルールなのかな。
111:2015/04/29(水) 22:10:14.80 ID:
>>79
平たく言うと「看板屋」だよ
親父から会社ついでるんだろうが、創業当時は「ペンキ屋」だったはず
84:2015/04/29(水) 19:56:21.12 ID:
しかし社員がかわいそうだなwww
101:2015/04/29(水) 20:48:06.28 ID:
取り出して手荷物にすればいいだけなのになんでそんなに怒るのかな。
知らなかったのなら素直に認めればいい。
105:2015/04/29(水) 21:18:38.34 ID:
知らなかったら知らなかったで、従えばいいだけ
この会社つぶれるんじゃね?取引したくないわw



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 充電器を取り上げられ怒り殴りかかる
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク