Top Page > 生活・医療・健康 > 小便を飲んで水分を補給した結果

Top

Down

小便を飲んで水分を補給した結果

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

小便を飲んで水分を補給した結果

カテゴリー: 生活・医療・健康
更新日時: 2015年05月02日

1:2015/04/29(水) 17:58:53.86 ID:
 
80時間ぶり男性救出 小便飲んで水分補給…がれきを蹴って音を立て生存を知らせる

死者が5千人を超えたネパール大地震で、首都カトマンズで活動するフランスの救助隊は28日夜、がれきの中から約80時間ぶりに男性を救出した。ネパール政府や各国の支援隊による生存者の捜索が時間との闘いを強いられる中、日本の国際緊急援助隊救助チームも29日、活動を本格化させた。

AP通信によると、救出されたのはリシ・カナルさん(27)。ホテルの3階にいた際に地震で建物が倒れ、がれきに閉じ込められた。

「諦めかけたこともあった。このまま死ぬと思った」とカナルさん。周囲の遺体が強烈な腐臭を発する中、自らの小便を飲んで水分を補給、居場所を知らせるため、がれきを蹴って音を立て、わずかな望みにかけた。28日夜、ついにフランスの救助隊がカナルさんを発見。病院に搬送されたカナルさんは「良かった。感謝している」と語った。(共同)








http://www.sankei.com/world/news/150429/wor1504290037-n1.html
 今日のおすすめ記事



3:2015/04/29(水) 18:02:50.01 ID:
小便か(´;ω;`)
飲めねえよ
7:2015/04/29(水) 18:07:12.95 ID:
>>3
体の不要物を含んでいるが雑菌はなく
非常時には有効な手段だぞ、マジで
4:2015/04/29(水) 18:03:42.83 ID:
飲尿で逆に健康になちゃった
15:2015/04/29(水) 18:12:01.35 ID:
不謹慎だけどシリ アナルさんに見えた
33:2015/04/29(水) 18:26:08.35 ID:
小便の80%以上がただの水って話だからな

つまり自分の小便を飲めば8割方大好きなあの子の小便を飲んだのと同じ事!
35:2015/04/29(水) 18:30:49.80 ID:
>>33
天才か
34:2015/04/29(水) 18:29:54.99 ID:
じゃあただの水の2割がしょんべんなのかよ…
もう水飲めないわ
58:2015/04/29(水) 19:58:32.37 ID:
もしかして人類が絶滅の危機に直面した時に生き残るのは‥
60:2015/04/29(水) 20:00:54.76 ID:
俺も極限状態に置かれたら飲んでしまうのだろうか
61:2015/04/29(水) 20:17:52.27 ID:
キートンを読んだ俺は直に飲んだりはしない
62:2015/04/29(水) 20:19:29.62 ID:
本当に良かったな
渇きで死ぬって辛くて地獄だろ
65:2015/04/29(水) 20:39:30.51 ID:
究極のエコサイクルきたこれ
76:2015/04/29(水) 22:40:03.41 ID:
そういうプレイで慣れといた方がいいかね



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 小便を飲んで水分を補給した結果
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク