Top Page > 地方ニュース > 火の気がないのに「社が燃えている」

Top

Down

火の気がないのに「社が燃えている」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

火の気がないのに「社が燃えている」

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年05月02日

1:2015/04/28(火) 11:43:54.49 ID:
火の気がないのに… 東京・杉並の神社で深夜に火事 (04/27 19:42)

東京・杉並区の神社で25日深夜、不審火がありました。火の気がないことから、警視庁が放火とみて調べています。

午後11時半ごろ、杉並区上荻の白山神社で「社が燃えている」と通り掛かった男性から通報がありました。

通報した男性:「パチパチと音がしたので、振り返ったら煙が出ていた。炎が屋根のほうまで2mくらい出ていた」

火は男性らによってまもなく消し止められましたが、社の一部が焼けました。周囲にはたばこや燃えた紙切れなどが落ちていました。けが人はいませんでした。警視庁は火の気がないことなどから、放火事件とみて付近の防犯カメラなどを調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000049300.html


 今日のおすすめ記事



2:2015/04/28(火) 11:49:22.88 ID:
放火と言ったら朝鮮、中国人
3:2015/04/28(火) 11:51:22.44 ID:
バカ左翼がガイドして靖国に放火した劉強みたいに(漢族だけど、祖母が朝鮮人と自分でSNSに書いてる)
4:2015/04/28(火) 12:24:35.46 ID:
ついに○○人が油だけでなく邦貨しだした!
5:2015/04/28(火) 12:54:33.57 ID:
確かにあっちの国の人の仕業かもしれないけど
もしかしたら心霊現象で火の玉がなんとかかんとか…
6:2015/04/28(火) 13:15:41.11 ID:
しかしまあぁ無知とは怖いものだなww
あのあたりの白山神社は
7:2015/04/28(火) 23:39:47.38 ID:
>1

関西に端を発した史跡文化財への攻撃が全国で絶えませんな。

非常警戒警報発令。これだけ連続して同一内容施設に来るんだから
警備張り込みをしてれば飛んで火に入る夏の虫でしょう。
ハイテク機材も駆使して人マシン一体一丸で不心得者犯罪者を捕まえようや。
退職世代の方など私設自警団を造り、目立たぬように張り込んで
発見したら無理せず即町中のもより警邏Pカーに通報されたら
どうですか
8:2015/04/29(水) 00:24:49.72 ID:

9:2015/04/29(水) 00:32:51.88 ID:
うおっ!白山神社かよ!
杉並区界隈で最も歴史と伝統があり境内の大きな威厳ある神社

ここでチョンの犯行とか書き込んじゃう奴は早漏
最近露骨に活発化してるブサヨ勢力の末端基地外の犯行だと俺は見る
世界で最も反日なのは俺らと同じ日本人の中に居るという事を肝に銘じとくべき
12:2015/04/29(水) 00:53:09.68 ID:
>>9
左翼・プロ市民の大半は、在日だろ。
19:2015/04/29(水) 19:34:54.36 ID:
>>12
何も知らないんだなw
昭和の学生運動時代も知らない馬鹿か?
マルクスやらトロツキーなんかに被れて革命ごっこに明け暮れたのは
大多数が紛れもなく俺らと同じ日本人だ

ウヨサヨ二元論に終始する単純馬鹿は同じように
日本人かチョン&チュンかの二元論に陥るから馬鹿なんだよ
15:2015/04/29(水) 07:30:07.43 ID:
>>9
え、そんなに威厳あったっけ
近くに住んでても行きそうにない目立たない神社じゃねーの
20:2015/04/29(水) 19:36:37.77 ID:
>>15
まあ確かに成田にある白山神社の方がデカイわなw
11:2015/04/29(水) 00:37:51.74 ID:
日本に住んでもらいたくない強制送還したら?
13:2015/04/29(水) 01:37:07.43 ID:
日本人なら神社や寺に対して放火をしようなんて考えもしないね。
しかも全国各地でなんてのは偶然ではなく組織的犯行。
自ずとどういう人間がやってるのかは想像付く。
14:2015/04/29(水) 02:08:54.62 ID:
 清潔で美しく
神聖なものをみたら
腹が立つ人がやってるワニね
16:2015/04/29(水) 08:22:28.23 ID:
白山て、キクリヒメさまか!? 
知らないって恐ろしいな

かんながらたまちはえませ
17:2015/04/29(水) 08:39:20.63 ID:
何しろ放火と強姦が国技みたいなミンジョクだからな
7月9日以降は覚悟しとけよ
18:2015/04/29(水) 09:28:52.44 ID:
特亜かサヨク



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 火の気がないのに「社が燃えている」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク