Top Page > 痛いニュース > パトカーがサイレン鳴らして善良な市民に突っ込み多重事故

Top

Down

パトカーがサイレン鳴らして善良な市民に突っ込み多重事故

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

パトカーがサイレン鳴らして善良な市民に突っ込み多重事故

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年04月29日

1:2015/04/26(日) 19:04:21.08 ID:
ご迷惑おかけしました。パトカーがサイレンならして交差点赤信号に進入。
タクシーは青信号でした。タクシーとパトカーがぶつかりそのままパトカーに突っ込まれました。
警察は猛スピードでした。目視って事を知らないみたいです。
 今日のおすすめ記事



29:2015/04/26(日) 19:12:27.91 ID:
>>1
>パトカーがサイレンならして交差点赤信号に進入。

お前馬鹿だろ
44:2015/04/26(日) 19:17:44.13 ID:
>>1みたいのが何で免許取れたのか本気で不思議
90:2015/04/26(日) 19:41:41.18 ID:
>>1
すげえ・・・綺麗に警察ナンバーだけ見えねえ・・・
134:2015/04/26(日) 20:15:56.58 ID:
>>1

最近こんなゲームやった記憶が…
157:2015/04/26(日) 20:28:49.19 ID:
>>1
救急車の安全運転見てたら
警察ちょっと運転荒すぎだわ
救急車がパトカー譲るとか違うだろっ

つか相撲ナンバーに「す」とか
160:2015/04/26(日) 20:29:58.01 ID:
>>157
相模...
174:2015/04/26(日) 20:39:58.04 ID:
>>157
相撲ナンバーとか当てられたら吹っ飛びそう
169:2015/04/26(日) 20:35:52.71 ID:
>>1
今のサイレンは聞こえにくいから、アメリカのパトカーみたいなサイレンにしろよ。
3:2015/04/26(日) 19:05:34.28 ID:
あーあ 暴力団に喧嘩売ってこんな画像アップしたら 逮捕されるぞw    
22:2015/04/26(日) 19:11:34.55 ID:
緊急車両だから赤信号で全力侵入する義務があるだろ。
33:2015/04/26(日) 19:13:25.40 ID:
>>22
いや、さすがに赤信号は徐行レベルだったぞ パトカーは知らんけど
26:2015/04/26(日) 19:11:44.99 ID:
窓閉めきって外界と音遮断してるアホが多いからな
サイレン鳴ってても気付かないマヌケが多い
クルマ転がす時は少しでも窓明けて外の音聞いてないとホントにヤバイ
35:2015/04/26(日) 19:14:23.74 ID:
うーん これは、裁判官によっては、2輪も前方不注意で過失があるなw
39:2015/04/26(日) 19:16:14.66 ID:
>>35
だな
過失の無いことが証明できないとな



メンドクセー
41:2015/04/26(日) 19:17:17.56 ID:
二輪を憎む心で二輪にも過失付けようとしてる韓国人気質の奴がいるな
50:2015/04/26(日) 19:20:02.12 ID:
>>41
最近のアホ判決しらないの?
あれと絡めてるだけだろうに
54:2015/04/26(日) 19:22:23.15 ID:
>>41
ちがうちがう、そうじゃない もらい事故で過失がないことが証明できないって、どこかのある裁判官か判決出したんだよ
それを、茶化してるんだよw 知らないのか? なんでもそういう風に結びつける君も相当頭がアレだぞw   
57:2015/04/26(日) 19:23:36.11 ID:
タクシーも怖い、ジジババの軽も怖い、中年ババー運転のプリウスも怖い  
68:2015/04/26(日) 19:31:08.73 ID:
昔、原チャリ乗ってたけど、サイレン聞こえたら、徐行してたぞ、つか、止まってたw
80:2015/04/26(日) 19:37:38.25 ID:
サイレン鳴ってたとすると逆に公務執行妨害になったりするん?
95:2015/04/26(日) 19:42:33.36 ID:
タクシーが進路妨害したとか言い出すんだろうな 実際にそうかもしれんけどw
102:2015/04/26(日) 19:49:29.56 ID:
何しろバイクは逃げる恐れがあるから緊急逮捕が妥当。
105:2015/04/26(日) 19:53:11.92 ID:
でも、そういう場合を想定して、緊急車両は交差点侵入時、徐行して、安全を確認すべきだろうに
緊急車両だからって、道を譲るの当たり前ってのは通用しないんだから今の世の中w
107:2015/04/26(日) 19:54:41.27 ID:
>>105
バイク撲滅運動の一環だからこれで良い。
110:2015/04/26(日) 19:58:44.48 ID:
バイクのタンクから覚せい剤が出てくるだろ。
111:2015/04/26(日) 20:00:18.53 ID:
タクシー会社は反抗すると営業免許取り消されるぞ(暗黒微笑
112:2015/04/26(日) 20:01:30.02 ID:
パトカーに限らずサイレン鳴るのなんて遠くから聞こえるし、緊急車両だってのが分かるんだから
普通だったら減速して退避するとかするんだけどな
115:2015/04/26(日) 20:03:37.21 ID:
>>112
でも、どっから?探すよね このまえ音はすれども姿は見えなかった
おそらく、高架線を走ってたんだと思うw
131:2015/04/26(日) 20:11:56.87 ID:
>>115
どっから?ってのは分からなくても
サイレンが鳴ってる=緊急車両って分かってるし探すって行為に出てるから普通だと思う

大抵、パトカーはあまり見掛けないけど救急車のサイレンが聞こえると流れ全体が止まる為とか退避の為に減速し始めるしな
普通に走ってる車なんて殆ど居なくなる

普通に走ってる奴がバカ
113:2015/04/26(日) 20:01:42.25 ID:
違法改造とかねw いくらでもでっち上げはできるだろう
その後が気になるから、お気に入りには入れとくか
フォローはせんけど
119:2015/04/26(日) 20:06:16.01 ID:
何にせよ救急車じゃなくて良かったなコレ
120:2015/04/26(日) 20:06:22.34 ID:
いやどう見てもバイクが悪いだろ。
127:2015/04/26(日) 20:10:03.07 ID:
神奈川県警にしては大人しい感じだな。大したこたあない
128:2015/04/26(日) 20:10:03.10 ID:
サイレンが聞こえたらとりあえず止まるってやつ減ったな
救急車でも、パトカーでも聞こえたら止まろうや
ただ、今回のはパトカーが悪いだろ、そうなってない現状を理解してない
130:2015/04/26(日) 20:11:46.42 ID:
発砲されなかっただけ幸運だと思え。
おとなしく懲役行け。
133:2015/04/26(日) 20:14:12.75 ID:
一対一の事故なら一般車の批判するけど
タクシーに普通車にバイクまで巻き込む多重だろ?
どう考えても警察側の判断ミス
136:2015/04/26(日) 20:16:41.56 ID:
緊急車両を回避する機構を設けなかったホンダが悪いのでは?
138:2015/04/26(日) 20:18:10.48 ID:
>>136
つまり千葉は死んで詫びろってことだな。
141:2015/04/26(日) 20:19:03.37 ID:
>>136
アホンダは関係ない、タクシーにピンボールされた警察の車が突っ込んできただけ
避けろよ雑魚は正論の内だが、咄嗟に反応は難しい
145:2015/04/26(日) 20:25:48.49 ID:
救急車の場合すんごい徐行していくからこんなことにはならないのにな 
204:2015/04/26(日) 21:08:06.60 ID:
どうやっても、政府公認やくざには勝てないんだから、おとなしく要求は飲んでおけw



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 パトカーがサイレン鳴らして善良な市民に突っ込み多重事故
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク