Top Page > 全国ニュース > 元同級生の少女、埋められた女性について「貸したもの返さない」と話す

Top

Down

元同級生の少女、埋められた女性について「貸したもの返さない」と話す

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

元同級生の少女、埋められた女性について「貸したもの返さない」と話す

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年04月27日

1:2015/04/26(日) 18:40:34.63 ID:
 
 
千葉県船橋市の18歳の女性が遺体で見つかった事件で、連れ去りの疑いで逮捕された男女4人のうち、元同級生の少女が女性について「貸したものを返さない」などと周囲に話していたことが警察への取材で分かりました。警察はこれまでの供述などから、男らが少女に頼まれ事件に関与した疑いもあるとみて、状況を詳しく調べています。

この事件は今月19日、千葉市中央区で船橋市の野口愛永さん(18)が車で連れ去られ、24日、千葉県芝山町の緑地で遺体が埋められた状態で見つかったもので、警察は殺人事件として捜査しています。
 
この事件で、警察は連れ去りに関わったとして少年と少女を含む4人を逮捕し、このうち、元同級生の18歳の少女が野口さんについて「貸したものを返さない」などと周囲に話していたことが警察への取材で分かりました。
 
捜査関係者によりますと、住所不定の中野翔太容疑者(20)が「暴行して埋めた」と供述しているほか、複数の供述などから、野口さんは車の中で顔に粘着テープを巻かれましたが、現場に連れてこられたとき声を出していたということです。
警察はこれまでの供述などから、中野容疑者らが少女に頼まれ事件に関与した疑いもあるとみて、4人の関係やそれぞれの役割などを詳しく調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150426/k10010061671000.html
 今日のおすすめ記事



27:2015/04/26(日) 18:47:05.58 ID:
>>1
貸す方も悪いからな。
どうせ金だろ?返って来なくても勉強代って思える額を貸すのが基本。
ちなみに俺は親友でも3万かな。
174:2015/04/26(日) 19:08:19.18 ID:
>>1
自分で自分の人生を狂った方向にもっていってるね

頭のおかしい馬鹿としか言いようがないね
よくそろったっもんだと思うよ
殺しを手伝うってのもわからんね。

金でも貰える約束でもあったんだろうか

日本人なの全員と言う疑問も
221:2015/04/26(日) 19:17:36.88 ID:
>>1

小娘に言われて20の男ふたりで女一人を生き埋めにするのか…
頭痛くなってきたな
764:2015/04/26(日) 20:44:22.33 ID:
>>221
裏になんかありそうだわなw
231:2015/04/26(日) 19:18:33.85 ID:
>>1
暴行や刃物で死なすのと、生き埋めはどっちが残酷なのだろう
少なくとも生き埋めに関しては殺意が明確になるだろうが…
385:2015/04/26(日) 19:42:21.13 ID:
>>1
無職・井出裕輝容疑者(20)と、無職・中野翔太容疑者(20)ら、あわせて4人

平気で人を殺す殺人鬼で、しかもこういった殺人鬼は年々増える一方!
412:2015/04/26(日) 19:47:28.54 ID:
>>1
だから命をもらったのか?
ずいぶん高い利子だな
426:2015/04/26(日) 19:49:58.37 ID:
>>0412
つぅちゃんってやつだよね?
16歳じゃないのに16歳って報道されてるよね  
784:2015/04/26(日) 20:47:06.07 ID:
>>1
20歳の男って口座売買とかもやってたっていう祖母の発言あるんでしょ?
早く所属してた組織も潰せよw

被害者に同情はしないけど、加害者の屑関係者はよ潰せやw  
2:2015/04/26(日) 18:41:09.71 ID:
登場人物全員クズという喜劇wwww
4:2015/04/26(日) 18:41:18.27 ID:
命を奪ったから返さないとね  
64:2015/04/26(日) 18:51:04.37 ID:
俺も生き埋めされたことあるけどわりときついぞ  
100:2015/04/26(日) 18:56:08.78 ID:
家族葬式出すの?
全国に娘が風俗嬢とかバレたら恥ずかしくて無理だわ
102:2015/04/26(日) 18:56:54.72 ID:
>>100
可愛かったら風俗じゃなくてお水でまだましだったのにな・・・
104:2015/04/26(日) 18:57:16.22 ID:
情報が小出し過ぎんだよ
貸して返ってこなかったものは現金なのか
少女の心なのかはっきりしろよ
111:2015/04/26(日) 18:58:37.54 ID:
これが本当なら被害者の自業自得過ぎる
121:2015/04/26(日) 19:00:39.11 ID:
登場人物全てクズのパターン
371:2015/04/26(日) 19:39:50.39 ID:
遺族が加害者の家族に慰謝料請求しても
財産らしきものがなかったら何も貰えないし
それ自体は罪にならないからな   
393:2015/04/26(日) 19:43:16.26 ID:
埋めたら金返ってこんやろ・・・
どうせ埋めるなら首までにしときゃ良かったのに。
410:2015/04/26(日) 19:46:57.03 ID:
>>393
お金を返して欲しくて埋めたわけじゃないと思う。
443:2015/04/26(日) 19:52:15.90 ID:
>>410
ああ、もう返す返さないの段階は過ぎてたワケね。  
395:2015/04/26(日) 19:43:54.52 ID:
そんな理由で殺すとかこの主犯はきちがいだな
この主犯の女の顔と名前出て来ないかな
404:2015/04/26(日) 19:45:22.66 ID:
これは情状酌量だな
金返さず連絡してもシカトで更にホスト遊びに注ぎ込むとかw
生き埋めはやり過ぎだが抹殺は仕方ないだろ
409:2015/04/26(日) 19:46:55.76 ID:
借りた金を踏み倒そうとする奴は糞だな
殺す程では無いと思うが
415:2015/04/26(日) 19:48:23.97 ID:
こんなDQNが増えたのは
学校教育に問題があったということ  
664:2015/04/26(日) 20:27:26.86 ID:
貸した方も借りた方も
割りにあってないじゃん
666:2015/04/26(日) 20:27:54.13 ID:
殺すのはやり過ぎだが、借金踏み倒された方はそれだけ頭に血が上ってたんだろうな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 元同級生の少女、埋められた女性について「貸したもの返さない」と話す
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク