Top Page > 全国ニュース > 【画像あり】18歳少女殺害 生きたまま埋められたか

Top

Down

【画像あり】18歳少女殺害 生きたまま埋められたか

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【画像あり】18歳少女殺害 生きたまま埋められたか

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年04月26日

1:2015/04/26(日) 15:34:58.68 ID:
テレビ朝日系(ANN) 4月26日(日)11時53分配信
 千葉県で18歳の少女が殺害されて遺体で見つかった事件で、遺体には死因につながる大きな傷がないことが分かりました。警察は少女が生き埋めにされた可能性が高いとみています。

 (社会部・前山裕一記者報告)
 遺体発見から2日が経ち、犯行の状況が徐々に分かってきました。井出裕輝容疑者(20)ら4人は、野口愛永さんを車に監禁した疑いが持たれています。野口さんは、手足を結束バンドで縛られ、口に粘着テープ、顔に袋をかぶされて遺体で見つかりました。その後の捜査関係者への取材で、野口さんの遺体には細かな傷はあるものの、死因につながる大きな傷がないことが新たに分かりました。また、4人のうち1人は「野口さんを殴るなどし、黙らせた後で縛った」と話していて、警察は、野口さんが生き埋めにされた可能性が高く、4人が関与したとみて詳しく調べています。
 今日のおすすめ記事



20:2015/04/26(日) 15:40:56.88 ID:
>>1の写真はオードリーの若林と織田信成を合成してくっつけたみたいに見えるね。  
58:2015/04/26(日) 15:48:20.82 ID:
>>1の二枚目って被害者の子?
フジでみたときより全然かわいく見えたけど
72:2015/04/26(日) 15:50:26.07 ID:
>>1
子猫を生き埋めにしたり
女の子を生き埋めにしたり


千葉土民ってマジで「生き埋め」が趣味なのか・・・?
92:2015/04/26(日) 15:53:31.07 ID:
>>1
千葉は怖いよ千葉国って呼んでいい?
うちのじぃさんがハンムラビとか知らんのに
それっぽい話をしているな
反社会的な行動はお仕置きもそれなりにと言う意味なんだろうけれど差
131:2015/04/26(日) 15:58:48.78 ID:
>>1の容疑者の写真を見たけど、殺意が湧くな。  
213:2015/04/26(日) 16:07:40.18 ID:
>>1
スピードスケートの清水被告
236:2015/04/26(日) 16:10:59.44 ID:
>>1
なにこの気持ち悪い男の写真w

誰こいつw
238:2015/04/26(日) 16:11:42.04 ID:
>>1
この被害者の写真、ツイッターにアップされた日時にはもう彼女は拉致られた後だよな
その後にも20日の日付で3件ツイートが上がってるが、
犯人どもが彼女がまだ生きてるって印象づけるために更新したのかね
こんだけ杜撰な拉致→殺害→遺棄しといて  
4:2015/04/26(日) 15:36:42.66 ID:
生きたまま埋めるってのは
殺して埋めるのより罪軽くなるの?
21:2015/04/26(日) 15:40:58.86 ID:
>>4
クズどもはそう思ってるんじゃないの?
だからぬけぬけと出頭してきたわけよ
俺は殺してねえ
頼まれて埋めただけだ
死ぬとは思わなかった
とか主張するだろ
98:2015/04/26(日) 15:54:12.53 ID:
>>4
( ´ⅴ`)ノ<生き埋めなら殺人のみ
        殺して埋めたら殺人+死体遺棄
157:2015/04/26(日) 16:01:14.70 ID:
>>4
場合によっては「苦しめて殺した」ということで罪が重くなるケースもあると思う
206:2015/04/26(日) 16:06:48.64 ID:
>>4
結果として死んでるので、当然、殺人罪になる。
おまけに脱出できないようにしてるので、計画性もあり、殺害方法も残忍。
動機は知らんけど、通常なら情状酌量の余地なしで極刑は免れない。

ただ、少年法が適用されたら知らん。
276:2015/04/26(日) 16:18:11.10 ID:
>>4
殺して埋めた場合は「傷害致死+死体遺棄」を主張するからね。殺意が認められなければこれが通る。
生き埋めは確実に殺意が認定されるだろうな。
6:2015/04/26(日) 15:36:59.99 ID:
こりゃ死刑求刑止む無しだろうな
主犯は死刑、その他無期懲役か有期刑が落としどころだろうけど
33:2015/04/26(日) 15:43:13.01 ID:
同じ方法で死刑にすれば良い  
66:2015/04/26(日) 15:48:58.33 ID:
なぜ、こんな事件が起きたか?
それは千葉だからです。
千葉の教育と親の無関心が原因です。  
74:2015/04/26(日) 15:50:52.20 ID:
結束バンドは規制でいいよ、もう   
102:2015/04/26(日) 15:58:43.18 ID:
川崎国の流儀
カッターナイフで首を切る

千葉国の流儀
生きたまま地面に埋める   



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【画像あり】18歳少女殺害 生きたまま埋められたか
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク