Top Page > 恋愛結婚・心身 > 女子必見! モテない男子が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン

Top

Down

女子必見! モテない男子が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

女子必見! モテない男子が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン

カテゴリー: 恋愛結婚・心身
更新日時: 2015年04月24日

1:2015/04/22(水) 15:44:33.23 ID:
 
1. 飲み会でモテない男子にドリンクを注いであげる → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、女子にビールをグラスに注いでもらっただけで、自分に好意があると思ってしまいます。「こんなブサイクな俺にビールを注いでくれている!!」と思ってしまうんですね。普段はコンビニ弁当と発泡酒をひとりで食らっているのだから仕方ないでしょう。絶対にモテない男子にはお酌をしないでください。

2. モテない男子の名前を呼ぶ → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、名前を女子に呼ばれただけで、自分に好意があると思ってしまいます。モテない男子はまったく女子と接点がないのですから、「女子の声帯から発せられた自分の名前」というだけで肉欲のボルテージが上昇し、発情してしまうのです。絶対にモテない男子の名前を呼ぶのはやめましょう。

3. 持てない男子にLINEのスタンプを送る → 俺のこと好きなんじゃね?
4. 飲み会でモテない男子に料理をとってあげる → 俺のこと好きなんじゃね?

5. モテない男子と好きな映画が同じ → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、自分と好きな映画が同じだけで、、自分に好意があると思ってしまいます。ですから先に好きな映画を聞いて、「それ嫌い」「吐き気がする映画」と罵ることで回避できます。

6. モテない男子と待ち合わせする → 俺のこと好きなんじゃね?
7. モテない男子と同じ方向にむかう → 俺のこと好きなんじゃね?

8. モテない男子と会話をする → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、女子と会話しただけで、自分に好意があると思ってしまいます。モテない男子は女子との会話に慣れていません。 会話をしただけで「こんなブサイクな俺と会話してくれてる。これはイケるに違いない」と勘違いしてしまいます。触らぬ神にたたりなし。 絶対にモテない男子と会話するのはやめましょう。

そもそも、モテない男子は生まれてからずっとモテてないわけで、多少のことでは傷つきません。冷たくされたり、孤独であることが日常なのです。 いつも真冬の中で生きているのです。ここは厳しい冬を生き続けてもらいましょう。あなたが彼らの春になる必要はないのです。

http://buzz-plus.com/article/2015/04/22/motenai/
 今日のおすすめ記事



11:2015/04/22(水) 15:52:19.41 ID:
さすがに書いてないだろw>>1の創作だろw、とか思ったらソース先にガッツリ書いてあったでござる… (愕然

どうなってんだよ、最近のマスコミ・マスメディアは… (呆れ
こういう炎上商法というか挑発商法というか、どうなってんのかね…?
暗澹たる気持ちにさせられてしまうわ…
アクセス数さえ稼げればいい、か…
拝金主義と何ら変わりないわな…
65:2015/04/22(水) 16:58:58.52 ID:
>>11
バイラルメディアとかいうゴミは自称記者のアルバイトが書いてるゴミサイトだからな
バイラルメディアはメディアにあらず
ど素人のゴミ作文の発表の場
5:2015/04/22(水) 15:47:43.94 ID:
モテない男子を無視する→俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は俺のことを意識して話しかけられないと勘違いし自分に好意があると思ってしまいます。
8:2015/04/22(水) 15:50:34.77 ID:
俺は俺に近づいてくる女は全員美人局だと思って対応してる
14:2015/04/22(水) 15:55:33.78 ID:
16:2015/04/22(水) 15:57:20.85 ID:
>>14
コラだよな?
41:2015/04/22(水) 16:14:31.47 ID:
>>14
これはいくらなんでも字幕コラだろ?
61:2015/04/22(水) 16:43:45.28 ID:
>>41
マジよ。生で観たから@大阪ほんわかテレビ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 女子必見! モテない男子が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク