Top Page > 全国ニュース > 愛川欽也さんが靖国神社に送ったメッセージ

Top

Down

愛川欽也さんが靖国神社に送ったメッセージ

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

愛川欽也さんが靖国神社に送ったメッセージ

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年04月23日

1:2015/04/20(月) 13:08:18.70 ID:
 
愛川欽也は昨年夏、靖国神社にこんなものを送っていた。

https://twitter.com/itten10/status/588864973058637825
 今日のおすすめ記事



32:2015/04/20(月) 13:48:32.37 ID:
>>1
日本に平和な憲法が出来て戦後平和が保たれたのは、まつられてる人たちのおかげだから別に矛盾しない。
67:2015/04/20(月) 14:11:02.41 ID:
>>1
靖国は優しいなぁ
86:2015/04/20(月) 14:31:31.08 ID:
>>1
これ、北朝鮮に誘拐拉致された被害者家族にも言えるのかね  
144:2015/04/20(月) 16:01:21.11 ID:
>>1
これ炙ったら
憲法のとこに九条って出てくるんじゃないか
4:2015/04/20(月) 13:10:43.65 ID:
年取って思想に目覚めるようなジジイにはなりたくないな
14:2015/04/20(月) 13:24:18.31 ID:
>>4
おっと桑田圭祐の悪口は止めて貰おうか
138:2015/04/20(月) 15:53:51.28 ID:
>>4
歌手とかそんなんばっかだよな
薬キメたらこんなこと考えるんじゃね?
171:2015/04/20(月) 16:48:37.30 ID:
>>4
この人は比較的若い頃からこんなんだぞ
侮らないことだ
6:2015/04/20(月) 13:11:31.79 ID:
憲法は守って当然
そして憲法には「条件整ったら改憲OK 」って書いてあるんだから
この部分も守って当然
119:2015/04/20(月) 15:18:35.65 ID:
>>6
ほんこれ

左翼は都合の良い部分しか憲法を守ろうとしないからな。

天皇制否定してみたり、
改憲手続きをさせまいとしたりww


左翼リベラルは常にダブスタだから糞だよ。
159:2015/04/20(月) 16:26:45.57 ID:
>>6
いいこと言うなぁ

内容はもちろんちゃんと決めていくべきだと思うけどね
変えることが悪なんてのは間違いだよ
303:2015/04/21(火) 00:17:31.44 ID:
>>6
外国人の生活保護支給は違憲なんですが、是非とも守ってほしいです。
23:2015/04/20(月) 13:40:08.35 ID:
サヨクはどうして憲法が平和を保ってるなどど嘘八百言うのか?
刑法があれば犯罪者はいなくなるのだろうか?
41:2015/04/20(月) 13:54:13.10 ID:
憲法の前に法律を守る大人になりたい…(´・ω・`)キムを
43:2015/04/20(月) 13:55:46.76 ID:
性善説で皆モラルある隣人ならばそれでいいが、情勢が変われば憲法も変えていかねばならない。

ブサヨは家族が川崎少年殺人事件のよあうな被害にでも合わなきゃ目覚めないはず。
58:2015/04/20(月) 14:03:28.00 ID:
太平洋戦争を批判してる奴って勝った日清日露には批判しないんだよなあ、矛盾してる
61:2015/04/20(月) 14:04:22.59 ID:
>>58
矛盾してないだろw

負けは負け、それだけの話だろw
218:2015/04/20(月) 19:39:16.86 ID:
>>58
本物のバカ
350:2015/04/21(火) 14:52:47.96 ID:
>>58
太平洋戦争を批判してる人は戦争しなければまだ大日本帝国だったことを望む極右なのかも!?
59:2015/04/20(月) 14:03:30.77 ID:
法が人を守るのではなく、人が法を守るって漫画かなんかで読んだ記憶
62:2015/04/20(月) 14:04:44.85 ID:
神様も法律も科学文明も人間の想像物だしな
キンキンは主体の認識を錯誤している
64:2015/04/20(月) 14:05:43.49 ID:
ネトウヨとか古いんだよもう
本当に国の為に徴兵されてもいいなんて思ってる奴いないだろ

愛国とかキレイ事言ってないで、そろそろ本音言おうぜ
65:2015/04/20(月) 14:07:34.87 ID:
戦争をするのも人間の選択
戦争をしないのも人間の選択
まぁ論理的に説明できないから叙情的な表現で感情に訴えるんだろうけど
あまりにも未熟すぎる
73:2015/04/20(月) 14:17:15.66 ID:
とりあえず憲法9条は早く改正するべき  
173:2015/04/20(月) 17:10:39.22 ID:
二度と戦闘行為で死ぬ人が無いようにということなんだろうが
殉職した警官や消防士も国家の権力によって殺されてしまった存在ということにならないか?
183:2015/04/20(月) 17:38:01.37 ID:
>>173
憲法9条があろうが無かろうが日本が自ら他国に戦争仕掛けるなんてもはや100%ありえないのにね
かつて赤紙で徴兵されてた状況とは全然異なるわけで、自衛隊の人にしたら大きなお世話だよ
199:2015/04/20(月) 18:42:08.09 ID:
>>183
集団的自衛権の行使にしたって数万人規模で派兵するわけじゃないしね
徴兵連呼してる奴とか、そう言えば自分に賛同してもらえるという打算だけでしか物を言ってない   
248:2015/04/20(月) 21:15:19.26 ID:
まあ、言ってることは間違いではない
改憲も含めて言ってるのであれば   



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 愛川欽也さんが靖国神社に送ったメッセージ
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク