Top Page > 痛いニュース > 40代の現役暴走族の男逮捕へ 「旧車会」リーダー ナンバー隠して走行容疑

Top

Down

40代の現役暴走族の男逮捕へ 「旧車会」リーダー ナンバー隠して走行容疑

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

40代の現役暴走族の男逮捕へ 「旧車会」リーダー ナンバー隠して走行容疑

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年04月16日

1:2015/04/14(火) 21:07:46.52 ID:
 集団暴走の際にナンバープレートを見えないようにしたオートバイを走らせたとして、福岡県警が道路運送車両法(ナンバー表示義務)違反の疑いで、40代の男を逮捕する方針を固めたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。

 暴走族OBらが各地で「旧車会」と称するグループをつくり旧型オートバイで暴走する行為が問題になっているが、捜査関係者によると、男は福岡市を中心に活動する旧車会の自称リーダー。専門雑誌に取り上げられるなど全国の旧車会メンバーにはよく知られた存在という。

 捜査関係者によると、男は昨年9月22日深夜、プレートを後方から見えないように取り付けたオートバイで、福岡市の国道202号を走行した疑いが持たれている。

http://www.sankei.com/west/news/150414/wst1504140086-n1.html
2015.4.14 20:07
 今日のおすすめ記事



31:2015/04/14(火) 21:40:49.71 ID:
>>1
むかしの旧車会というと、クラッシックやビンテージの2輪4輪を手入れしながら乗って、
ツーリングで集まっては名車談義するような、お洒落で穏やかなイメージがあったんだけどなw
5:2015/04/14(火) 21:09:35.11 ID:
バリバリ伝説や湘南爆走族の世代か
7:2015/04/14(火) 21:10:28.43 ID:
体が痛くならないのかな。
13:2015/04/14(火) 21:16:23.72 ID:
40にもなって恥ずかしい
19:2015/04/14(火) 21:20:18.35 ID:
現行犯逮捕しないって事は赤信号ではちゃんと止まってたのかな
20:2015/04/14(火) 21:21:16.15 ID:
ただの痛いおっさん
21:2015/04/14(火) 21:22:37.41 ID:
爺さんになっても、ももひき肌着履いて半キャップ被って
頑張って暴走やってくださいw  いつまでもお元気でw
24:2015/04/14(火) 21:25:52.64 ID:
頭は成長せんのやな
38:2015/04/14(火) 21:55:52.95 ID:
恥ずかしくないのかね
44:2015/04/14(火) 22:59:57.82 ID:
同級生はそろそろ600万のクラウンを買おうかというときに、中古10万のクラウンに乗ってる感じ。
46:2015/04/15(水) 00:44:36.20 ID:
 アメリカなんて、50歳だろうが70歳だろうが暴走しているから、
好きなヤツは死ぬまで好きなんだよ。犯罪として、検挙されたんだ刑務所で
反省してな!
51:2015/04/15(水) 05:15:10.16 ID:
若者のバイク離れがひどくて引退もできない…
52:2015/04/15(水) 15:03:50.35 ID:
こういう奴は何度もやる 警察はマークしといた方がいいな
54:2015/04/15(水) 17:23:00.72 ID:
墓場に片足突っ込んで何やってんだか。
55:2015/04/15(水) 17:27:11.72 ID:
痔にならないのかな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 40代の現役暴走族の男逮捕へ 「旧車会」リーダー ナンバー隠して走行容疑
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク