Top Page > 全国ニュース > 【爆破予告】姜承兌(カンスンテ)容疑者を逮捕

Top

Down

【爆破予告】姜承兌(カンスンテ)容疑者を逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【爆破予告】姜承兌(カンスンテ)容疑者を逮捕

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年04月10日

1:2015/04/08(水) 12:27:16.70 ID:
 
 
ことし2月、東京・板橋区にある中学校や公共施設に対し爆破予告があった事件で、警視庁は、爆破予告をして中学校を休校にさせるなど業務を妨害したとして、板橋区の40歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、板橋区新河岸の無職、姜承兌容疑者(40)です。この事件は、ことし2月、板橋区の交番の裏口に、いずれも区立の志村第三中学校と志村第四中学校に爆弾を仕掛けたという内容の紙が貼ってあるのが見つかったほか、区内のほかの2つの公共施設にも同じ内容の爆破予告がファックスで送られてきたものです。

これらの施設ではいずれも爆発物などは見つかりませんでしたが、臨時に休校や休館にする対応を取りました。警視庁が同一犯とみて捜査を進めた結果、公共施設へのファックスが区内のコンビニエンスストアから送られていたことが分かり、周辺の防犯カメラの映像などから姜容疑者がいずれの事件にも関わった疑いが
強まったということです。

警視庁によりますと、姜容疑者は、別の事件で実刑判決を受け、先月収監されたということで、調べに対し、「収監される前に警察に嫌がらせをしたかった」などと供述し、容疑を認めているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150408/k10010041811000.html
 今日のおすすめ記事



6:2015/04/08(水) 12:30:07.53 ID:
>>1
日本人なので名前にふりがながないと読めません
76:2015/04/08(水) 13:13:29.84 ID:
>>1
犯罪起こした外国人がなんで日本にいるんだよ?
本国に強制送還して再入国禁止の法律を作らなきゃ日本人の安全守れんだろ。
7:2015/04/08(水) 12:30:11.42 ID:
7月に近づくに連れてこの系統の奴らがが更に暴れ出すぜ。
9:2015/04/08(水) 12:31:33.07 ID:
志村第三中学校ってドリフのコントに出てきそう
17:2015/04/08(水) 12:34:08.04 ID:
在日朝鮮人、いい加減にしろよ!
20:2015/04/08(水) 12:34:27.13 ID:
28:2015/04/08(水) 12:38:17.88 ID:
チョンが犯罪を犯したら強制送還させてくれ

せめてそれくらいは良いだろ

頼むわ

国は仕事しろよ、日本人を犯罪朝鮮人から守れよ

それも国の仕事だろ
29:2015/04/08(水) 12:38:27.95 ID:
誇らしいニダw
123:2015/04/08(水) 14:10:13.83 ID:
ネット上の犯行予告程度じゃなくリアル張り紙したのか
アホだな
134:2015/04/08(水) 14:32:10.24 ID:
北朝鮮から戦争準備に入れと指令が来てるんじゃない?
162:2015/04/08(水) 15:22:57.44 ID:
 
177:2015/04/08(水) 17:06:33.00 ID:
姜承兌 かんすんて



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【爆破予告】姜承兌(カンスンテ)容疑者を逮捕
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク