Top Page > 社会ニュース > 【中丸啓氏】女児暴行事件を「基地反対派による女児暴行事件」Twitter【沖縄】

Top

Down

【中丸啓氏】女児暴行事件を「基地反対派による女児暴行事件」Twitter【沖縄】

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【中丸啓氏】女児暴行事件を「基地反対派による女児暴行事件」Twitter【沖縄】

カテゴリー: 社会ニュース
更新日時: 2015年04月10日

1:2015/04/08(水) 08:40:05.10 ID:
6日、次世代の党の中丸啓氏がTwitter上で、沖縄で起きた女児暴行事件を「基地反対派による女児暴行事件」と怒りをあらわに告発した。

中丸氏は、八重山日報(沖縄県・八重山諸島をエリアとする日刊紙)の記事の写真とともに「基地反対派による女児暴行事件」「絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ!」とツイートした。

中丸 啓        ✔ @maruchan777jp
沖縄の基地反対派による女児暴行事件。 大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行。 絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ!


中丸氏のツイートに対するコメントに対して、「中丸啓が☎(電話)で八重山日報に問い合わせ確認したところ取材ソースは同社記者が沖縄県警からによるものだそうだ」と回答し、「『フォントが違う』とか投稿をねつ造に見せかけたい輩がいるようだが、記事は本物です。残念でした」とコメントした。

中丸氏は「まだ犯人が捕まってない」「証拠がない」更には「陰謀説」というコメントに対して、「ネットで基地反対派のネガキャンが始まったようだ」と一蹴し、「基地反対派は、この事件を【デマ】にしたいらしい。事件の問題点に触れず【中丸啓】批判」とツイートしている。

さらに、中丸氏への批判に対して「被害にあった女児や御家族を思いやる欠片もないのか?」と反論をみせる投稿もしている。



中丸 啓        ✔ @maruchan777jp
ネットで基地反対派のネガキャンが始まったようだ。したり顔で【まだ犯人が捕まってない】【証拠がない】更には【陰謀説】と呆れる批判。投稿が拡がることで抑止になればいい。反対派から、国防の現状を踏まえた対案を聞いた事がない。あっ、【非武装お花畑論】はあるが。

中丸 啓        ✔ @maruchan777jp
基地反対派は、この事件を【デマ】にしたいらしい。事件の問題点に触れず【中丸啓】批判。被害にあった女児や御家族を思いやる欠片もないのか?


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9980875/
 今日のおすすめ記事



217:2015/04/08(水) 18:51:06.75 ID:
>>1
在特会が加害者だったらカウンターは大騒ぎしてたと思うが
ヘイトスピーチ・ヘイトクライムなのにカウンターはだんまりを決め込む

本当にサヨクは差別を憎んでるのかい?
お前らにとって弱者や被害者は自分達のイデオロギーを通す為の単なる便利な道具なんだろ?
10:2015/04/08(水) 08:52:37.90 ID:
がんばってんなー。アカのひとでなしは底を知らないから気をつけてほしいわ。
77:2015/04/08(水) 11:38:57.48 ID:
中丸啓さん、幸福の科学大学への不認可に猛抗議

■次世代の党 衆議院議員 中丸啓
まずおかしいのは、「霊言を根拠とした教育内容は学問として認められない」「審査を妨害する不正な行為があった」という不認可の理由です。
霊言が否定されるなら、神の言葉や奇跡について教えるキリスト教系、仏教系の大学はよいのでしょうか。
明確な基準が示せないのであれば、比較的新しい宗教である天理教や創価学会が大学を建てていることとも整合性が取れません。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=8759←削除済み
91:2015/04/08(水) 11:48:05.28 ID:
>>77
なんだイタコ信者かw
116:2015/04/08(水) 13:03:45.34 ID:
>>77
よりによって幸福の科学信者かよ
女児の霊言に事件を証言してもらえば真実が分かるんじゃねーの?
108:2015/04/08(水) 12:11:10.73 ID:
左翼「事件はありました、残念でした」

中丸「事件はありました、残念でした」「かくさんきぼう」
133:2015/04/08(水) 16:53:36.31 ID:
デマだと思って相手にしてなかったけどデマじゃないの?証拠あるんだな。
犯罪だからね。で、警察は何やってるの?
137:2015/04/08(水) 16:57:58.36 ID:
こういうのをみると、被害者の報道ってのは必要なんだなって思う。
被害者側には気の毒だけど。
被害者の報道がないと本当に事件があったかどうかすら検証のしようがない。
デマをとばし放題
146:2015/04/08(水) 17:11:40.96 ID:
具体的に誰かわからないと実際事件があったかどうか確かめようがないよね。
もし警察のような権力側が一方的に発表した場合とか得にやばい
181:2015/04/08(水) 18:02:05.94 ID:
証拠なら手登根が提示できるんだろ
中丸は嘘つきデマ拡散と言われたくないならさっさとやればいいのにw
219:2015/04/08(水) 20:10:56.78 ID:
これで検挙しなかったら、またアカのダブスタが白日の下に晒されるね。
米軍が何をしても無関心でいいってことになる。アカが少女に暴行しても検挙すらしないんだから。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【中丸啓氏】女児暴行事件を「基地反対派による女児暴行事件」Twitter【沖縄】
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク