Top Page > 痛いニュース > 北村宣晃の前科がヤバイ【高崎の硫酸事件/ぶっかけマニア】

Top

Down

北村宣晃の前科がヤバイ【高崎の硫酸事件/ぶっかけマニア】

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

北村宣晃の前科がヤバイ【高崎の硫酸事件/ぶっかけマニア】

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年04月09日

1:2015/04/07(火) 10:33:30.00 ID:
 
 

先週から6日にかけて群馬県高崎市で買い物をしていた4人の女性が硫酸とみられる 液体をかけられけがをした事件で、警察は、高崎市に住む30代の男が事件に関与している疑いが強まったとして傷害の疑いで逮捕しました。

6日午後6時すぎ、JR高崎駅の2階にあるコンビニエンスストアで買い物をしていた34歳の女性が硫酸とみられる液体をかけられ、右足に軽いけがをしました。

高崎市では、今月2日にも夕方から夜にかけて駅に隣接する商業施設と駅から4キロほど離れたショッピングセンターで、合わせて3人の女性が足に硫酸とみられる液体をかけられ、軽いけがをしました。

警察は、2日の事件の現場付近の防犯カメラに写っていた黒いバッグを持って被害者の女性に近づく不審な男の画像を公開しましたが、6日の事件の現場付近でも同じような黒いバッグを持った特徴の似た不審な男が防犯カメラに写っていたということで、女性を狙った同一犯による傷害事件とみて捜査を進めていました。

その結果、高崎市に住む30代の男が事件に関与している疑いが強まったとして傷害の疑いで逮捕しました。
 
 今日のおすすめ記事



48:2015/04/07(火) 10:54:14.99 ID:
>>1
>高崎市に住む30代の男

名前が出ないという事は、また通院歴でもあるんですかね。
120:2015/04/07(火) 11:23:30.78 ID:
>>1
【希硫酸】 (濃度30数%程度/比重1.28)  ← 鉛バッテリーの電解液
希硫酸を少量皮膚で触れても特に目立った症状はありませんし、刺激臭もありません。

【濃硫酸】 (濃度100%近い/比重1.80)
強烈な脱水作用があるので、皮膚に少量でも付着したら短時間で脱水による火傷を負います。
374:2015/04/07(火) 12:33:31.45 ID:
>>1
顔丸出しで普段着着て犯行繰り返す頭の悪さに驚く
知的に重大な障害がある異常者なんだろうね
384:2015/04/07(火) 12:39:30.45 ID:
>>1
死刑で良いよ
453:2015/04/07(火) 13:07:19.35 ID:
>>1
34歳匿名希望さん
558:2015/04/07(火) 14:10:24.40 ID:
>>1
足に希硫酸とかカワイイなw

インドとかイスラムのアシッドアタックなら
顔面に硫酸ぶっかけられて人生終了
5:2015/04/07(火) 10:35:58.97 ID:
何が楽しいんだろうなあこれ。
ほんと歪んでるなあ。
10:2015/04/07(火) 10:40:17.46 ID:
>>5
それ、ネトウヨとかの偏執者全てに言える事、普通の人に楽しくは無いだけ。
292:2015/04/07(火) 12:12:08.80 ID:
>>10
全然関係ないスレにまでネトウヨと書いてしまう君はかなりの重傷
466:2015/04/07(火) 13:12:18.22 ID:
>>292
韓国人のネトウヨを指摘してんだよ
6:2015/04/07(火) 10:36:41.37 ID:
犯人は

顔に

フッ化水素の刑
12:2015/04/07(火) 10:41:03.40 ID:
>>6
顔じゃなくて歯だろ
369:2015/04/07(火) 12:31:16.89 ID:
>>6
かけるとどうなるの?
412:2015/04/07(火) 12:50:07.08 ID:
>>369
体内のカルシウムと結合して結晶化して鋭い激痛が走り骨が溶け
血液中のカルシウム濃度下がって心臓が停止するとか聞いたような
414:2015/04/07(火) 12:51:46.75 ID:
>>412
さんクスコ。危険な代物だな。仮性ソーダも恐い。
118:2015/04/07(火) 11:23:25.74 ID:
女に対する恨みか?
134:2015/04/07(火) 11:31:47.42 ID:
北村宣晃容疑者(30)
140:2015/04/07(火) 11:33:34.98 ID:
>>134
名前で検索したら他の事件でも捕まってるんだな
145:2015/04/07(火) 11:34:21.52 ID:
>>140
まじ?
どんな事件おこしてたんだ
161:2015/04/07(火) 11:36:57.50 ID:
>>140
体液入りの空き缶をJKのかばんに突っ込んだって記事が出たな
170:2015/04/07(火) 11:39:16.91 ID:
>>140
元ゲームクリエイターで、自分の体液を入れた缶をJKの鞄に入れた前科あり・・・か
同一人物で確定っすな
150:2015/04/07(火) 11:34:55.82 ID:
こんなん出てきたんだけど

http://blogs.yahoo.co.jp/attyonnblique/54642777.html
自分の体液や尿を入れた空き缶を女性のかばんに入れたとして、警視庁小岩署は、器物損壊の疑いで、ゲームクリエイター、北村宣(のり)晃(あき)被告(30)(東京都 江戸川区 西小岩)=住居侵入罪で起訴=を再逮捕した。
 
「仕事でむしゃくしゃしていた」

 逮捕容疑は、2013年昨年11月~今年4月、3回にわたり、駅のホームなどで通学途中の女子高生(18)ら女性3人の後をつけ、かばんに自分の体液や尿を入れた空き缶を入れたとしている。

同一人物なら、また再犯するね。
チンポ切り落とした方がいいんじゃね?
164:2015/04/07(火) 11:37:32.97 ID:
>>150
これでクビになって実家のグンマーに帰ってたのか
かけるのが好きなんだな
175:2015/04/07(火) 11:40:41.59 ID:
>>150
これでクビになって無職になったのか
190:2015/04/07(火) 11:43:30.32 ID:
>>175
実家が群馬なのかね
154:2015/04/07(火) 11:36:00.37 ID:
北村姓(在日韓国人が通名として使う例が比較的多い)
232:2015/04/07(火) 11:54:36.94 ID:
>>154
【北村姓が多い都道府県ランキング】

1位大阪府 2位神奈川県 3位滋賀県 4位京都府 5位長野県 6位三重県 7位北海道

8位兵庫県 9位石川県 10位東京都 11位高知県 12位愛知県 13位岐阜県 14位新潟県
177:2015/04/07(火) 11:40:49.81 ID:
まだ犯歴あったw
>北村容疑者は10月、自宅近くの路上でケーキシロップを女性の肩などにかけたとして暴行容疑で逮捕。
>11月には女性宅に侵入して下着を盗んだとして住居侵入と窃盗容疑で再逮捕されていた。
204:2015/04/07(火) 11:46:45.53 ID:
>>177
ぶっかけマニアかよwww

まあさすがに今回は硫酸だからきつい実刑食らうと思うけど
604:2015/04/07(火) 15:08:00.54 ID:
>>177
こいつ一生直らなくね?
184:2015/04/07(火) 11:42:39.59 ID:
同一人物なら、こいつ間違いなく硫酸に精液混ぜてると思うよ。
気持ち悪さ度が1000倍になったな
195:2015/04/07(火) 11:44:57.03 ID:
これだけ前科あるのに、画像を一般公開するまえに警察データベース検索で引っかからなかったのか・・・
222:2015/04/07(火) 11:49:47.47 ID:
>>195
そこだよなあ
209:2015/04/07(火) 11:47:20.54 ID:
13年11月 自分の体液を入れた空き缶を女性のバッグに入れて逮捕
14年10月 ケーキシロップをかけて暴行容疑で逮捕
14年11月 下着ドロで再逮捕
15年2月  硫酸をかけて逮捕 ←イマココ
215:2015/04/07(火) 11:48:22.46 ID:
>>209
次は王水だな
219:2015/04/07(火) 11:49:11.62 ID:
>>209
もう強姦、殺人まで行くだろうな、これ
放火で役満
223:2015/04/07(火) 11:51:00.06 ID:
>>209
もう誰もノリアキを止められないw
226:2015/04/07(火) 11:52:13.44 ID:
>>209

なぜだ。なぜ掛け続ける…
248:2015/04/07(火) 11:59:35.03 ID:
http://www.sankei.com/affairs/news/141217/afr1412170019-n1.html

北村宣晃犯罪履歴(修正)

・2013年11月~12月 錦糸町、市ヶ谷駅で通学途中の女子高生(18)ら女性3人の後をつけ、かばんに自分の体液や尿を入れた空き缶を入れ器物破損で逮捕
・2014年10月 自宅近くの路上でケーキシロップを女性の肩にかけ暴行容疑で逮捕(たぶん精液入り)
・2014年11月 女性宅に侵入して下着を盗んだとして住居侵入と窃盗容疑で再逮捕
・2015年4月 高崎ショッピングセンターで女性の足やカバンに硫酸をかけたとして傷害容疑で逮捕(たぶん精液入り)

時系列で悪化してるね。レイプするのも時間の問題か
255:2015/04/07(火) 12:01:13.47 ID:
>>248
ターゲットが全部女ってのが屑だな。
300:2015/04/07(火) 12:13:27.39 ID:
つーかここまで犯罪歴あるなら防犯カメラ公開しなくても逮捕できたろw
無能だな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 北村宣晃の前科がヤバイ【高崎の硫酸事件/ぶっかけマニア】
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク