Top Page > 国際ニュース > 後藤さんら殺害「イスラム国」人質事件 警視庁・千葉県警が捜査員をトルコに派遣

Top

Down

後藤さんら殺害「イスラム国」人質事件 警視庁・千葉県警が捜査員をトルコに派遣

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

後藤さんら殺害「イスラム国」人質事件 警視庁・千葉県警が捜査員をトルコに派遣

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年04月09日

1:2015/04/05(日) 13:47:50.78 ID:
 
 
日本テレビ系(NNN) 4月5日(日)12時31分配信

 過激派組織「イスラム国」による日本人人質殺害事件で、警視庁と千葉県警の合同捜査本部は5日午前、捜査員をトルコに向け派遣した。

 5日午前10時半過ぎ、警視庁と千葉県警の捜査員数人がトルコに向け成田空港を出発した。後藤健二さんと湯川遥菜さんはトルコを経由してシリアに入り、「イスラム国」に殺害されたことから、捜査員らは、トルコの捜査当局から2人の足取りについて説明を受ける他、後藤さんを案内した複数のシリア人ガイドから事情を聞くための調整を行うという。

最終更新:4月5日(日)12時31分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150405-00000014-nnn-soci
 今日のおすすめ記事



2:2015/04/05(日) 13:48:38.56 ID:
なんで自業自得の自己責任事件に日本の警察が?

税金使って捜査する価値はないだろう
3:2015/04/05(日) 13:50:18.89 ID:
普通自衛隊…までは言わないけど、NSC働け
4:2015/04/05(日) 13:50:23.09 ID:
仕事とはいえ危ないところに行かされるなんて気の毒
13:2015/04/05(日) 13:53:23.06 ID:
インターポールにまかせとけよw
17:2015/04/05(日) 13:54:29.32 ID:
反日活動家がテロリストに裏切られて死んだだけだけどね
19:2015/04/05(日) 13:55:17.85 ID:
日本の警察官が現地に行っても
まったく無力で何の役にも立たない
税金の無駄遣い以外の何ものでもない

派遣のまえに考える力はないのか
それとも海外に業務で行けて嬉しいのか
警察の無能ぶりを示す最たるものだわ
23:2015/04/05(日) 13:56:11.53 ID:
無駄と分かってても手続き上やらざるをえない
融通の利かない糞公務員
33:2015/04/05(日) 14:02:28.91 ID:
いいなあ旅行に行けて手当も出て
羨ましいな
45:2015/04/05(日) 14:14:52.22 ID:
形としては,

犯人特定したら関係機関を通じて身柄引き渡しを要求して,
日本につれてこれたら日本で裁判して・・・

ってことだろうけど,実質不可能だよね
62:2015/04/05(日) 14:33:08.63 ID:
形だけ仕事してます、のフリしてるだけ。

今迄何やってたんだか。
で、まだ何やろうとしてんだか。
83:2015/04/05(日) 15:01:21.18 ID:
対岸の火事過ぎて殺人事件だって事コロッと忘れてたわwwwwwww
97:2015/04/05(日) 15:18:54.15 ID:
邦人が外国で死亡(行方不明)になっているので捜査はしないと
テロリストを騙る殺人事件が起きるかもしれないし
106:2015/04/05(日) 15:37:41.05 ID:
安全なとこしか行かないだろw
視察旅行みたいなもんだw泊つけ
120:2015/04/05(日) 17:35:59.34 ID:
日本の捜査員が現地のはみだし刑事と組んで、組織を一網打尽な展開希望
129:2015/04/05(日) 18:23:08.72 ID:
パパラッチ後藤は、全て覚悟の上だから自業自得だよ。
取材が成功すれば多額のビデオ撮影報酬を得られたが、その逆となった。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 後藤さんら殺害「イスラム国」人質事件 警視庁・千葉県警が捜査員をトルコに派遣
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク